This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.30 *Wed

懐かしのムービー☆

ホントに凄い?eでしたね

レオはチョット緊張気味で、リクは全然平気
で、ロッシはと言うと。。。
プルプル震えてPC机の下に隠れてましたょ?


さてさて今日は、特にこれと言ってネタが無いので
懐かしのムービーなんぞをupしたいと思います
見たことある方もいらっしゃるかと思いますが
しばしお付き合いを~~


レオ…1歳半&リク…4ヵ月

仲良くカジカジPart1






リク…2歳&ロッシ…4ヵ月

仲良くカジカジPart2






リクvsロッシ






如何でしたかぁ~
結構面白かったでしょ

またネタ切れの時に懐かしのムービーをupしますので
どぅぞお楽しみに~~


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


2008.07.25 *Fri

レオ子とリク子とロッチッ子。。。??

暑い
毎日ホントに暑過ぎる�

前置きはこれくらいにしておいてと。。。


このタイトルで、どんなことを想像しましたかぁ~
あれれ~ もぉ分かっちゃったかな�G

女の子欲しい願望を、今でも持ち続けている私ですが
現実問題、かなり無理

あ…自分の子では無くてワンコですょ。
あ…そんなこと言わなくても分かってるか
�G

さて。。。

つい先日、仕事先のお友達から
「うちの子には小さいから、もし着れる子がいたら…」
と言うことで、可愛い4着頂いたのですよ~

リクはチョンマゲしてるし、体も小さいので
フリフリワンピ着せたら女の子に見えるかもぉ~
なんてことを密かに企んでいたところに
丁度、グッドタイミン

早速着せてみることにしました

まずは、私が1番気に入ってしまった
真っ赤なセーラーのお洋服


DSC01155.jpg

そして、ピンク地に黒の水玉ワンピ

DSC01163.jpg

DSC01162.jpg

白のサテン生地にシャーリングがしてあるお洋服

DSC01166.jpg

サイズピッタリ
ちなみにリクは3号もしくは4号です。


そしておまけ


DSC01158.jpg

DSC01165.jpg

アハハまさしくロッチッ子だわ


レオ子には1番サイズが大きいのを着せてみました


DSC01159.jpg

一応スカート付きなんですが、普通のお洋服に見えるわ


と、まぁこんな感じ~

今度お友達に会った時にでも差し上げましょう


さてと、最後に動画でも載せようかしらね

題して「安眠妨害






ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2008.07.21 *Mon

元町チコリ旅~☆

イャハャ。。。梅雨明けしましたねぇ~��
しっかし暑い 暑過ぎます

そんな激暑の中、メッサ可愛い子に会って来ましたょ


18107297_3640126701.jpg

これから山下公園に行くんだよ~ん

18107297_3295599968.jpg

連休中にも関わらず、スイスイ~っと到着

18107297_1763301112.jpg


さてさて、初めて会う可愛いお友達は誰かなぁ~


18107297_3118682934.jpg

お友達のすーさん家にはボステリのまりもくん(4歳)がいるんですょ
そして弟分のチコリくん(5ヵ月)が、家族の一員となりました


さて、園内を少しお散歩して
なんて思ってたのに、もぉ暑くて無理�G
氷川丸の前で、記念写真を撮るだけで精一杯。。。

18107297_3475264574.jpg

18107297_4144218177.jpg

この後、美味しいパンケーキのお店に行きました

DSC01120.jpg

まるで親子のよぅなこのお2人

トコトコ歩いて着いたお店が「MOTOYA

pancake_1.jpg

pancake_5.jpg
(お店のHPより、お写真を拝借しました)

18107297_1966634800.jpg

18107297_1623961654.jpg

18107297_1884048327.jpg

18107297_2140922312.jpg

18107297_3563583440.jpg

18107297_2886423519.jpg

そぅこぅしているうちに、注文したパンケーキがぁぁぁ~

18107297_3411019907.jpg

アイスが2つも乗ってて、超~まいぅ~~
結構ボリュームがあるので、すーさんと半分っこして食べました

そしてここからが「元町チコリ旅~☆

2008.07.16 *Wed

プレゼント☆

もぉ暑くて暑くてウダウダしてる毎日ですが
如何お過ごしでいらっしゃいますか��

さて。。。
そんなウダウダの我が家に、嬉しいお届け物が�v���[���g

ご近所にお住まいの、ボステリヤマトくんのブログ記事が
何と500回を迎えたのでありますでし
~~♪初めてのボストンテリア♪~~


今から1年半程前、3ワン連れて城北公園に行った時に
とっても可愛いボステリちゃんに会いました。
それがヤマトくんです



DSC00936.jpg

初めて会ったボステリがロッシだったんですってimage1819.gif

我が家とはホントにご近所さんなのに
何故かこの時以来お会いして無いんですよ~

ブログやってるのも知らなくて。。。
それがですよ

毎日欠かさず見てるめざましテレビの「きょうのワンコ
ボステリが出てたんですよ。

で、ヤマトくんて言う名前に覚えがあって
何気にブログを検索したら、見付けちゃいました

ホント不思議なご縁だわぁ~

皆様、ヤマトくんは昨年のわんこ大賞受賞ですよ
凄い~凄過ぎる~~

そして現在のヤマトくんでし

DSC_0176-1.jpg

カッコイイ~でし~

あ。。。お写真もらいました



さて、その500回記念として、お友達へのプレゼント
ちゃっかり我が家も頂きましたでしよ~
(あ…これってヤマト語でし

何かな何かな~って、楽しみに開けてみましたぁ�ɂ��


17950820_4038333386.jpg

17950820_3677364979.jpg

17950820_2485574000.jpg

17950820_174521837.jpg

そして私が箱を開け始めると。。。
新しもの好きなコノお2人が、もぉしつこいの何のって

DSC01098.jpg
DSC01099.jpg

ヤマトくんの匂いでもするんですかぁ��

すると。。。

17950820_10466911.jpg

ホント、カッチョイイ~ヤマトくんの
メッセージ入りのポストカードだょ�O�[


そして中に入ってるものを出してみると。。。


DSC01102.jpg
DSC01103.jpg

またクンクンかいʯ�I


すると。。。


17950820_3095479254.jpg

わぁ~~ ボステリのマグカップ~
超~超~~可愛いんですけどっ�菑�����n�[�g

17950820_1141772956.jpg

17950820_1312181456.jpg

入ってるわけねぇーだろぅがッ

あらやだ。。。オホホ�Ղ�


並べて飾ってみました�n�[�g

17950820_277450513.jpg

ともさん&ヤマトくん
本当に素敵なプレゼントを有難うございました�s���N�_�u���n�[�g

今度は1000回目指して頑張って下さいね
そしてこれからも我が家の3ワン共々仲良くして下さい��

皆様も是非ヤマトくんのブログを覗いて見て下さいね
カッチョイイ~でしよヤマトくん



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


2008.07.13 *Sun

懐かしい写真…☆

みるくちゃん���まろんちゃんのママ�菑�����n�[�g
しょんママさんからのリクエストがありまして
チョッと懐かすぅぃぃ~写真をupしたいと思いまっす�ɂ����

以前ブログにも載せたことがあるので
覚えている方もいらっしゃるかと思いますが
しばしお付き合い下さいまし


今から1年半前。。。

とあるサイトの愛犬フォトコンテスト
ロッシの写真を応募してみたところ
何と
A賞の「THE DOGカメラマンの撮影券」が大当たり


応募した写真
image002.jpg

ロッシがまだ1歳ちょっとの頃heart03

そして後日。。。
駒沢にありますTHE DOGスタジオにて

20060802182514.jpg

4EDU5092.jpg

20060802183543.jpg

20060802183627.jpg

20060802183912.jpg

20060802184047.jpg


途中カメラマンさんに遊んでもらいながら
無事に撮影が終了~

さて、どんな写真が撮れたかな


20060814163141.jpg

20060814163153.jpg

img0044.jpg

img0066.jpg



そして極めつけがコレ。。。


img0011.jpg


オゥ~ オクチが梅干し~ オモロ~�j����

最後に3ショットも撮って頂きました�A�b�v���[�h�t�@�C�� 

img0022.jpg


インタビューの時にも撮って頂いて。。。�G���������͂��Ă�������

CIMG0039_2.jpg


ロッシ、初めてのスタジオ撮影でしたが
今と変わらぬ落ち着きの無さで、どぅなることかと��
ところが、かなりの褒められっぷりで�y���b

ロッシのモデルデビュー、無事に終了~~ホッ�n�[�g


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2008.07.07 *Mon

またまた「DOG FAN」

昨日はホントに蒸し暑くて参りましたわぁ~�͂��|��
そんな蒸し暑い中を、3ワン連れて所沢へ行って来ました�N���}�_�b�V��


17536158_2586300247.jpg

17536158_1468466243.jpg


着いた所は「PET LIFE
いつものメンバーは既に到着していて、こんな状態。。。

DSC01018.jpg

人、ワンコ、人、ワンコ、人。。。�Ƃ�

17536158_2315916708.jpg


この行列の先頭にメンバーが居たので
私はズルっこして入れてもらっちゃった

さて、この行列は何かと言いますと
DOG FAN」の撮影会でしたぁ~

ボステリの撮影会には、残念ながら参加出来なかったロッシ���Ղ���3
ならばと言うことで、リベンジっす

さてさて、どんな感じに撮れたかな


17536158_2664065007.jpg

17536158_880854810.jpg


私のビデオで撮ったものなので、色が悪いですけど�c
ロッシくん、今回はバッチリ笑顔です��

って言うか、暑くてヘェヘェしてただけ?!

後ろからお友達の写真も撮ってみましたが
人の背中越しに、かろうじて写ってましたぁ�G���������͂��Ă�������

DSC01023.jpg
ムックくんとモアナちゃん
ママ… 必死です。。。

DSC01024.jpg
奈津ちゃん
何だか変なもの見せられてぇ。。。

ベル&ナッシーちゃんは撮り終わってたので写真ナシ�G���������͂��Ă�������

みんなして大汗かいた後、航空公園に向かいました�N���}�_�b�V��

でも余りの暑さにランでは遊ばずcafe doccaさんへ


改めてメンバー紹介

17536158_3583730593.jpg

17536158_3248395052.jpg

17536158_1057138968.jpg

17536158_2703184688.jpg


そして、カフェから合流の。。。

17536158_2822453367.jpg

17536158_462222702.jpg


そして。。。

17536158_2547341099.jpg

17536158_1215363112.jpg

17536158_3665711198.jpg


合計8人+9シーズー+ロッシ

さてさて、この後カフェでは。。。

2008.07.01 *Tue

僕の特技。。。?

実は、頭ツルツルのレオ兄ちゃんには
ちょっとした特技があるんですよ~�n�[�g

でも、もしかすると皆様のお家の���
出来ちゃってたりするのかもしれませんが�G���������͂��Ă�������
一応載せちゃってみますわ�G���������͂��Ă�������


題して。。。僕の特技




如何でしょうか

私は一切「お手、おかわり」は、言って無いんですょ~
ロッシも少しは出来ますが、同じ手ばっかり出ちゃいます��

そぅ言えば。。。
前から書こう書こうと思ってて
すっかり書き忘れてたことがあるんですょ~
そんな大したことでは無いんですけどね����[
すでにお気付きの方もいらっしゃるかな

それはですねぇ。。。

横のきのこの山�G���������͂��Ă�������クリックしてみて下さい。
すると、何かが起きるぞぉ�j����




ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
