This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.06.29 *Sun

モデル犬、ロッシ??

何だか日曜日の度に雨降ってますけど。。。��
あ~、早く梅雨明けして欲しいなぁ~���z



さてさて昨日は、とある撮影会がありまして
ロッシ連れて駒沢まで行って来ました�N���}�Ӂ[

17222290_3821931828.jpg

17222290_3777841632.jpg

このセリフ、前にも聞いたことあるかも。。。


とある撮影会とは

WANSELF」から出ています、ワンコの手帳がありまして
その月ごとのカレンダー表紙モデルに応募したところ
いっぱいの中の1ワンにロッシも選んで頂いたと言う訳なんですょ�ɂ����

撮影会の場所は、駒沢公園正面入り口のすぐ近くにあります
1階がカフェで2階がスタジオの「nipapo

DSC00949.jpg


汗汗��の2人が到着すると、チワワちゃんが撮影してました�n�[�g���D

DSC00954.jpg
DSC00950.jpg

写りが悪くてスミマセン。。。

17222290_4277825160.jpg

ホント、どんなポーズでもok~ってな感じで�O�[

でも。。。

17222290_3899392400.jpg

スーパーモデルさん、お疲れ様でした

その他にも可愛い子がいっぱいでしたょ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSC00968.jpg
DSC00969.jpg
DSC00972.jpg
DSC00957.jpg

やっぱり小さい子は可愛いですねぇ~

ロッチ、大丈夫かしら。。。

17222290_1127365760.jpg


まずは、バルーンの撮影から。。。

DSC00965.jpg

17222290_2362391167.jpg

17222290_1840709160.jpg


次は、バレンタインデーの撮影。。。

17222290_3612375890.jpg

17222290_1490763041.jpg
17222290_4183728501.jpg
17222290_2747963507.jpg

DSC00982.jpg

結局、最初から最後まで笑顔出ず������
ちょっと緊張しちゃったね。まぁいいさ�Ăւ�

17222290_3816019562.jpg

WANSELFさんの看板モデルのナナちゃん
とっても美人さんでしたぁ~

撮影も無事に終了~したので、下のカフェにて一服

そしたらですね。。。。どぅ思いますかこの笑顔

17222290_3153390818.jpg
17222290_286813471.jpg


本番に超~弱いロッチなのでした�R�b�`

17222290_2853558561.jpg


帰りは渋滞で、結構時間が掛かってしまった。。。

コの方も、かなりお疲れのようで

17222290_3772746827.jpg
17222290_1880891841.jpg


お家に着いてから。。。

DSC00998.jpg
DSC00999.jpg
DSC01000.jpg

色々頂きましたぁ~�n�[�g

17222290_2753589692.jpg
17222290_2824655536.jpg


ロッチくん、よっぽど疲れたよぅで。。。

17222290_2498806764.jpg


DECOチョコの第二弾が届いたんですょ

DSC01003.jpg
DSC00997.jpg

包み紙をこのマグネットに巻いて使えるんですよ~

私が注文した後に、違う味のも出たようです�ň�
DECOチョコのことを、まだご存知の無い方は
こちらからどぉ~ぞ


ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2008.06.28 *Sat

3ワンのCMだょ☆




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

☆レオ&リク&ロッシ☆ by なおなおさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




次回もお楽しみに

とっても簡単なので、是非皆様も作ってみてね

2008.06.22 *Sun

summer-cut▼^ェ^▼

あ~ぁ。。せっかくの日曜日だと言うのに����
早く梅雨明けして欲しいものですね�����


さて、我が家のレオ兄ちゃんimage184.gif

そして、リク兄ちゃんimage590.gif


だいぶボサボサになって来たし暑そぅなので
サマーカットしちゃいましたぁ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

我が家の必需品。。。

DSC00914.jpg

バリカン&掃除機です

まずはリクから��

DSC00913.jpg
ぼく暑いです�G���������͂��Ă�������

酷い涙焼けで、お顔がまっ茶っ茶なの������
さて、どんなふぅに変身するでしょうか

バリカン担当…パパさん�A�X�}
掃除機担当…私tae


DSC00915.jpg

DSC00918.jpg

最近は、大人しくやらせてくれるようになりましたょ

すると暇を持て余した、おバカなコノお2人。。。

DSC00916.jpg

DSC00917.jpg
他にやること無いのかねぇ

DSC00921.jpg
ぼくはイイ子にしてるもん�y���b

DSC00923.jpg

DSC00924.jpg

鼻の上と、目と目の間も短くね

さぁ完成~

DSC00925.jpg

DSC00941.jpg

DSC00938.jpg

チョンマゲを少し整えて、手足はカットせずそのままで

DSC00926.jpg
写真はいいから僕と遊んでょ�Y��

DSC00937.jpg
ルルルー�Ӂ[
DSC00932.jpg
�G���������͂��Ă�������

次はレオだよと言ったら逃げたので捕獲����

DSC00933.jpg
お手柔らかに�G���������͂��Ă�������

DSC00931.jpg
ジョリジョリジョリジョリ。。。


…以下省略



そして完成~

DSC00929.jpg
ツルツルな僕って、どぉ

あ~、シャンプーが楽でイィわ~

そして、プンバくんの真似っこして。。。

DSC00939.jpg

         ホスト風

DSC00940.jpg

         オヤジ風

        あまり良く分かんないわ�c


image1819.gif
今日は僕の出番少なくね



ランキングポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2008.06.17 *Tue

ネタ切れの時には。。。

そぅです。そんな時には。。。

20080614-00000021-maiall-ent-view-000.jpg

オモロー�ɂ����`サン�G���������͂��Ă�������な、写真を載せましょう

昨日のサン�G���������͂��Ă�������ワン�x���x���t�����`

題して「寝る�G���������͂��Ă�������

DSC00903.jpg

DSC00904.jpg


そして。。。

DSC00906.jpg
こぅなっとります��

しかもこの方。。。

DSC00905.jpg
見てはならぬ部分は消しとります�G���������͂��Ă�������

だがしかし。。。

080506_0053~01
私とロッシ。。。爆睡中

拡大図。。。

080506_0054~01
あぁぁ...見なきゃ良かった���[��

080513_0932~01
寒いもので。。。��񂲂̂ق��

題して「遊ぶの食うの

DSC00908.jpg
僕の大好きなブタさん�菑�����n�[�g

DSC00909.jpg
でもチョット美味しそうキラン

DSC00910.jpg
では、頂きまっす�y���b

DSC00911.jpg
。。。
DSC00912.jpg
ブヒッ

DSC00907.jpg
あんま美味しく無いや�G���������͂��Ă�������

DSC00896.jpg

オモロ�G���������͂��Ă�������(メ▼▼)



2008.06.13 *Fri

超~ウヒヒ(v^-^v) ♪

今日は、何とウヒヒなことが2つも�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

あ…もしかして「また何か当たったの
なんて思ったりしたでしょう�G���������͂��Ă�������

いぇいぇ、そんなことでは無いんです。。。

ではまず1つ目�菑�����n�[�g

ずっと欲しかったもの�ɂ��ɂ�
でもホントはもっと大きいものが欲しかった������
しかしながら結構なお値段するのでね。。。

DSC00870.jpg

何か届きましたけどぉ~

DSC00871.jpg

えっ…オヤツじゃ無いの

DSC00872.jpg

この黄色い箱の中には何が入ってるの
ちょっと、手っ

ジャジャジャ~ン

DSC00874.jpg

ハァ~早く見たいわ

DSC00875.jpg

丁度お散歩バッグくらいの大きさです�ɂ��

DSC00876.jpg

光って良く見えないけど、カワユス

DSC00880.jpg

付属の雑誌には、モデルとなったボステリちゃんが載ってます�t�����`

さぁ~て、今度お友達と遊ぶ時に持って行こ~っと


さてそれでは2つ目�菑�����n�[�g


もぉ既に購入済みの方もいらっしゃるかと思いますが。。。

DSC00887.jpg

また何か買って来ましたけど。。。

今日発売になりましたDOG FAN7月号は
ボステリ特集なんですよ~~�t���u���Ί�

撮影会に参加出来なかった私とロッシ�G���������͂��Ă�������
ならばアンケートに応募して、何とか載ればラッキー
と思ったら、載ってましたょ~

DSC00890.jpg

DSC00891.jpg

小さいけど、超~嬉し~

撮影会に参加したお友達の写真がいっぱい載ってますょ�n�[�g

DSC00893.jpg

是非本屋さんで立ち読みして来てね

そして他のページを何気に見ていたら。。。

DSC00892.jpg

ベル&ナッシーちゃんも載ってるじゃないですかぁ

パパさんもマメですなぁ~�y���b


2008.06.09 *Mon

10シーズー+ロッシ☆

いゃいゃ… 凄い�G���������͂��Ă�������ですねぇ~��

ロッシはPC机の下に、こんな顔して隠れてましたわ�͂��|
DSC00867.jpg
DSC00868.jpg


アハハ�ӂ͂�

でも机の下に物を押し込んでて、超汚いし(見なかったことに。。

さて、本題に戻ります�s���N�_�u���n�[�g

梅雨の中休みの昨日(6/8)
お友達と一緒に所沢の航空公園に行って来ました

集まったのは、8人+10シーズー+ロッシ�菑�����n�[�g
天気予報では曇のち雨になっていたので
晴れ女の奈津ちゃんとモアナちゃんに期待しつつ
公園に到着すると、ランは���񂭂�いっぱい。。。

それではメンバー紹介です

DSC00816.jpg
ムックくん

DSC00817.jpg
モアナちゃん

DSC00813.jpg
奈津ちゃん

DSC00809.jpg
プンバくん

DSC00811.jpg
初めましてのポニちゃん

DSC00810.jpg
るなちゃん

DSC00820.jpg
(後ろ)ベル&ナッシーちゃん

そして我が家の3ワン

DSC00819.jpg
ぼくレオです。
ママはリクとロッシの写真を撮り忘れたそぅです
�Ƃ�

DSC00815.jpg
こんにちは

DSC00814.jpg
全然怖くなんてないんだから

DSC00812.jpg
ポニちゃん大丈夫かなぁ。。。

DSC00821.jpg
こっちに来たらダメだからね

ランで少し遊んで、外に出てみると。。。
先日ゼブラでロッシと遊んでくれた
花ちゃん&つくしちゃんにバッタリ会いました

DSC00822.jpg
つくしちゃん久し振り~

DSC00823.jpg
とっても大人しい花ちゃん

DSC00824.jpg
私もカートに乗せてよ~

つくしちゃんのお顔が全然写ってなくてゴメンね�G���������͂��Ă�������
また何処かで会ったら一緒に遊んでね

そしてカフェに移動~

DSC00826.jpg

シーズーカート軍団�Ӂ[

で。。。

DSC00827.jpg
僕達は歩き。。。�f
いいのいいの、運動不足解消ょ

公園近くのカフェ「docca

DSC00856.jpg
看板犬のハスキーこたろうくん3ヵ月

DSC00829.jpg
あ~お腹空いたぁ~

DSC00832.jpg
私もお腹ペコペコょ~

DSC00835.jpg
私もペコちゃんょ~

DSC00836.jpg
母ちゃん、ウマウマ宜しく

DSC00846.jpg
えっと~、兄ちゃん何にする
パパのアイスコーヒー飲んじゃお~っと

DSC00847.jpg
あぁーっ!兄ちゃん飲んでるよ

DSC00833.jpg
エヘへ、バレた
決して飲んでませんから。。。

DSC00837.jpg
アーーッ!きたぁー

DSC00845.jpg
食べる人~
はぁ~~~い

DSC00841.jpg
あ~~~ん

DSC00839.jpg
美味しいねぇ~ペロペロ

DSC00840.jpg
私は、デミグラスチーズオムライス&コーラ

みんなお腹いっぱいになって、テーブルの下では。。。

DSC00838.jpg
何か降って来ないかなぁ~

DSC00842.jpg
もしかして口説いてる?
何気に仲良しなこのお2人。。。


DSC00844.jpg
ロッシのヤツ~

DSC00843.jpg
僕より先に口説くなんて。。

DSC00848.jpg
私が彼女でしょ

DSC00850.jpg
ぼくロッシじゃなくてウッシー
ベル&ナッシーパパが言いました。

DSC00854.jpg
そしてまたコーラフロート

DSC00852.jpg
またコーラ飲んでるし

DSC00853.jpg
骨が溶けるわよ

DSC00855.jpg
兄ちゃん達はオソロでミッキーなのよ

そして最後はやっぱり集合写真

でも全部レンズに収まらず、二分割でどぅぞ。。。

DSC00858.jpg

DSC00861.jpg

みんな良い子だねぇ~

そろそろお開きの時間となりました。

DSC00862.jpg
晴れ女伝説、記録更新中ょ

帰り際に、プンバくんのママ、あゆみさんに
手作りのリボンを頂いちゃいましたぁ~

DSC00866.jpg


DSC00863.jpg
DSC00864.jpg

どちらも凄く可愛い~
大切に使わせて頂きますね。有難う

あ~楽しかったわぁ~
また皆で遊びましょうね





2008.06.05 *Thu

☆お洋服☆

何度かご紹介させて頂いてます「little lovers」さんのお洋服T�V���c
今回も新作をゲッチュしちゃいました

パーカー好きな私が選ぶのは、やっぱりパーカーもの�ɂ��
生地と柄が違うものを2着購入~です�n�[�g


DSC00784.jpg
これなぁに?美味しいもの??

美味しいものは、この間いっぱい食べたでしょ�G���������͂��Ă�������

いつも可愛い袋に入ってて、メッセージカード付きです�菑�����n�[�g

今回は、この2着を選びました

DSC00808.jpg
マリンパイルボーダー&ウシさんパーカー


DSC00803.jpg

夏っぽいパイル地で、優しい肌触りが。。。�O�[

DSC00806.jpg

DSC00805.jpg

横向きですが、ボステリのロゴワッペン付きです�q�}���������

DSC00795.jpg
DSC00793.jpg

             可愛い~

DSC00788.jpg

      これ欲しかったんです。ウシさん柄

DSC00790.jpg


DSC00799.jpg

DSC00800.jpg


         やっぱ可愛いわぁ~

サイズもピッタリで、little loversさんのお洋服はホントにイイ

皆様も是非ショップを覗いて見て下さいね

        
littlelovers_bana3.gif
☆こちらからどぉ~ぞ☆


もしかしてぇ~ ロッシのお洋服ばっかり買ってあげて
兄ちゃん達が可哀想だわ�f
なんて思ったりしたでしょ~

いぇいぇ大丈夫ですって
レオリクはオソロで買ってあげてますょ~

でもほとんどバーゲンもので。。。�犾2
しかも2着でロッシの1着分のお値段。。。�����æ���Ƥ�������G���������͂��Ă�������

それって差別えこひいき

い~けなぃんだ、イケメンだ
フゥ~�Ղ�


今週の日曜日にシー軍団が集合~します�V�[�Y�[�̂͂Ȃ����
 お天気も良さそうだし���z
 いっぱい写真をupしますのでお楽しみに~�n�[�g

ps…僕も行くょ�t�����`

2008.06.02 *Mon

フラっと駒沢へ。。。

最近雨の日が多かったりしますよねぇ~��
ちっともお散歩に連れてってもらえない3ワンは
窓から外を眺めては、溜め息付いてばかりいて。。。
そんなふぅに見えただけ����[

で、昨日は久し振りに良いお天気だったので
3ワンを公園にでも連れてってあげよぅと思い
急遽、ダメ元で奈津ママさんにしたら
化けるから待って�G���������͂��Ă�������」との嬉しいお返事��
私も急いで化けて3ワンを車に乗せ
駒沢公園に向かいました
�N���}�_�b�V��

思ってたよりも道が空いてたので
約40分程で駒沢に到着���@��ちょっと並びましたけど。

奈津ちゃんと合流して、ワンコいっぱいのランへ

早速ボステリちゃんがご挨拶に来てくれました�菑�����n�[�g

DSC00769.jpg
ロッシと同い年のモモちゃん
でもちゃんとお顔が写ってなくてゴメンね�G���������͂��Ă�������

DSC00770.jpg
レオ兄ちゃんは色んな子とご挨拶

リク兄ちゃんは、あちこち走り回ってたので写真ナシ�G���������͂��Ă�������

DSC00771.jpg
奈津ちゃんはママに抱っこですぅ

早めにランチしましょうと言うことで
お気に入りのカフェ「Charleston House」へ。。。

何度か行ってるカフェなので、途中近道をしようと思ったのが
そもそもの間違い(私がやらかしました�͂��|

何か周りの景色も違うし、こんなに歩いたっけ
なんて気が付いたのは、かなり歩いた後だったし。。。
そこで、向こうから歩いて来た女性に聞いてみることに…。

ぬわぁんと
か~な~り~来過ぎてるし

暑い中を一生懸命歩いてくれた3ワンは限界に近い��
そしてまた歩いて戻り、やっとの思いでカフェに到着��

すると。。。
再びぬわぁんと
「店内改装の為、休業。。。」ですって

あ~ぁ。。。せっかく倍の距離歩いて来たのに�G���������͂��Ă�������

お店のHPを見ようと思ったら、無くなってる�[��r�W�y�J�O��M�G�
これって閉店してしまったってこと
えぇぇっ。。。ショック����

そんなこんなでまた戻り「pet love」さんへ。。。

DSC00775.jpg


ソファーに座るとみんなグッタリ。。。

DSC00773.jpg
レオ兄ちゃん、お疲れモードでかなりの親父顔�G���������͂��Ă�������

DSC00776.jpg
奈津ちゃんは珍しくお隣さんのチワワくんが気になる様子

そして。。。

DSC00778.jpg
来たぁーーー

DSC00774.jpg
タコライス&コーラ&ワンコご飯

だいぶマッタリした後、再びランへ

DSC00779.jpg
奈津「遊んでくればぁ~?
リク「もぉ疲れちゃったょ。。。

レオ親父は、近場をトコトコ歩いてましたけど
リクは流石にグロッキーだったよぅです。

そしてたくさんのボステリちゃんが来てましたぁ~
でも全然写真撮れず��

相変わらずリード着用のロッシではありますが
唯一絡んでくれた子がいました�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSC00780.jpg
DSC00781.jpg
DSC00782.jpg
ロッシはガゥガゥしなくて偉かったねぇ~
でもお名前聞き忘れた
知ってる方がいらっしゃったら是非教えて下さい。。。

他にもたくさんのボステリちゃんがいたんですけど
写真撮れたのは、この2ボスちゃん。

DSC00783.jpg


ハァ。。。
何だか色んなことがあった一日でしたが
暑い中を頑張ってくれた奈津ちゃん&3ワン
本当にお疲れ様でした�ӂ͂�

最後に集合写真を撮ってオシマイ

DSC00772.jpg


奈津ちゃんだけ平気な顔で、3ワンはホント酷いね�߶��

こんな3ワンだけど、また遊んでね�菑�����n�[�g


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
