This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.29 *Thu

おためし隊!

まず始めに。。。

かなりupが遅くなってしまいましたぁ�G���������͂��Ă�������
…まぁ、いつものことですけど(このセリフ、毎回聞いてるって?!

さて。。。

凝りもせずにrisa関係の色んなものに応募している
ヒマ人の私ですが�犾2
先日ペティオの新商品のオヤツを試食してレポートする
おためし隊」と言うものに応募しまして
何と我が家の3ワンが任命されました

それでは、おためし隊長のレオ兄ちゃん
レポート宜しくお願いします


DSC01714.jpg

え~、こちらが新商品のオヤツ4種類でございます

DSC01712.jpg

僕達3ワンが、しっかりレポートさせて頂きます

こんな美味しいレポートなら何度でもしたいよね�j����


つくね風

DSC01717.jpg
DSC01734.jpg

小粒ですが、しっかりとした噛み心地のオヤツです


刺身風

DSC01718.jpg
DSC01731.jpg

ソフトタイプで、見るからに食欲をそそるオヤツです


炙り焼き風

DSC01719.jpg
DSC01738.jpg

炙った感じが、今までに無いタイプのオヤツです


たたき風

DSC01720.jpg
DSC01736.jpg

薄くて柔らかいので、噛む力の弱いワンコでもokなオヤツです



DSC01726.jpg

ねぇねぇ兄ちゃん、いつになったら食べれるの
ママが写真撮り終わったら食べれるんじゃないの

そんな会話をしてたかどぅか。。。


DSC01727.jpg

ハィみんな待てだょ~


やっとのことで試食タイム~


DSC01728.jpg
DSC01730.jpg
DSC01729.jpg

3ワンそれぞれに食べたオヤツの順番が違う。。。
やっぱり自分の好きなオヤツから食べるんですね�Ί�

とっても美味しかったよぅで、アッと言う間に完食~


さぁ、これにて任務終了だょ~
お疲れ様でした

…って、食べてただけで何も疲れることしてないし����

今回の記念品として。。。

DSC01739.jpg

Petioフリーペーパーとボールペンを頂きました�ɂ��

petioさん、我が家の�V�[�Y�[�̂͂Ȃ�����V�[�Y�[�̂͂Ȃ�����t�����`を「おためし隊」に任命して頂き
本当に有り難うございました�菑�����n�[�g

このオヤツが店頭に並びましたら
是非皆様のrisaちゃんにも買ってあげて下さいね


2008.05.21 *Wed

お台場へ…Go!Go!

ホントは、この記事を書く前に、もぅ一つあるのですが。。。
それは後日upしますのでお楽しみに����

さて。。。
18日の日曜日のお話です�菑�����n�[�g

実はこの日、お台場の綱吉の湯にてボステリのオフ会が行われる予定でしたが
参加人数が非常に少なかった為に中止となってしまいました�G���������͂��Ă�������
そこで急遽、参加表明した方だけでも集まりませんか
と言うことで。。。


DSC00697.jpg

ねぇねぇ何処に行くの
それよりも何でそんなに不安そぅな顔してるの

いぇいぇ、実は日差しが眩しかっただけで
ロッシは大はしゃぎしてたんですょ�ɂ��

DSC00698.jpg

わぁ~ぃ♪お出掛けだょ~

そんなこんなで、我が家を11時頃に出発
でも日曜日だし。。。物凄く良いお天気だし。。。
渋滞&を覚悟の上で、お台場へ向かいました。

すると…。

DSC00699.jpg

レインボーブリッジ、ガラガラじゃん
そしてラッキーなことにもスンナリ入れました

約1時間程で、お台場に到着8�������i��߁�߁jx2Beamed-14�FCandyBlue�i�F�t-�Â��w�i�p�j
DSC00702.jpg

ん~気持ちいいね

すると、可愛いボステリちゃん発見

DSC00704.jpg

こんにちは

DSC00703.jpg

ミノちゃん、8ヵ月(だったかな。。。)
ロッシがしつこくしたので逃げ回ってました�G���������͂��Ă�������

待ち合わせの時間まで、かなりの余裕があったので
イベントが行われているVenusFortへ行ってみました��������

それにしても暑い。。。�A�C�R�������͂��Ă�������
2人してヘェヘェ言いながら歩いて、ヴィーナスフォートに到着。

DSC00762.jpg


この日行われていたイベントは「Dog Festa

DSC00705.jpg

人とワンコでゴッタ返してました�G���������͂��Ă�������

そして、ステージ上に見たことのある人が。。。


DSC00706.jpg

松本君だ�т����

会場が狭い為に出店数も少なくて、ちょっとガッカリ�����
すぐに外へ出て来ちゃいました。。。

ヴィーナスフォート前には、奇麗なお花畑があるんですょ�s���N�_�u���n�[�g

DSC00709.jpg

DSC00710.jpg

DSC00712.jpg

でも暑かったよねぇ~ ごめんよロッシ��

DSC00713.jpg


そしてこの後「海浜公園」に行きました

DSC00714.jpg

DSC00715.jpg


DSC00716.jpg

チョット砂が熱いんですけど

DSC00718.jpg

ねぇねぇ入ってもイイかなぁ~

DSC00719.jpg

ヒャ~気持ちいい

DSC00720.jpg

海ってイイなぁ~

もぉ足は冷えたかなそろそろ行こうか。

DSC00721.jpg

ヤダ!僕はココがいいの

リード引っ張っても動こうとしないロッシをズリズリ引きながら
待ち合わせのカフェに向かうと、お友達が来てましたょ~

DSC00722.jpg

くうちゃん久し振り~

DSC00723.jpg

丸くんも久し振りだね

マリンハウスの2Fにあります「TARLM BIANCO

DSC00724.jpg

お友達に会えて、超~嬉しそうなロッシ

少しすると、綱吉の湯でランランして来た
くぅちゃんとももちゃんが到着~�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSC00731.jpg

くぅちゃん

DSC00726.jpg

ももちゃん

ランでいっぱい遊んで来たから、ちょっとオネムだね�G���������͂��Ă�������

DSC00729.jpg

DSC00730.jpg


丸くんとくうちゃんは、ホントに仲良し~

あ…。
この日は偶然にもくぅちゃんくうちゃん同じお名前ですぅ�ɂ����

さて、ランチにしましょう

DSC00732.jpg

私はピリ辛のカレー&スープ&牡蠣まで付いてます

ロッシは相変わらず落ち着き無くて、大暴れしていたので
見るに見かねてkomuさんがロッシのお守りをしてくれました。

DSC00737.jpg

DSC00735.jpg

DSC00743.jpg


あらまぁ~ こんな気持ち良さそうな顔しちゃって
ロッシったら、何だかなぁ~�G���������͂��Ă�������
komuさん有難う~

DSC00747.jpg

何で私のママに甘えてるのかしら

まだまだロッシの大暴れは続くのでした。。。


DSC00739.jpg

くうちゃんのママにペロペロ攻撃��

DSC00741.jpg

そして、くうちゃんのパパにも。。。�f

ホントに。。。すみません�G���������͂��Ă�������

DSC00742.jpg

私のパパとママに何てことするのかしら

DSC00748.jpg

あ~ぁ。見てられないね

そんなこんなで、楽しい時間はアッと言う間に過ぎて
そろそろお開きにしましょう

ワン達は名残惜しそうにご挨拶。。。

DSC00750.jpg

DSC00752.jpg


こんな落ち着きの無いロッシですが
また一緒に遊んで下さいね

そして、あんなに元気モリモリだったロッシは。。。

DSC00753.jpg

DSC00754.jpg

DSC00756.jpg

DSC00757.jpg

DSC00758.jpg


超~爆睡

2008.05.16 *Fri

☆お誕生日会☆part2

やっぱり変なのは直ってませんでした
これでちゃんと続きがupされることを祈る。。。



DSC01679.jpg
雨止んだょ~

奈津ちゃんとモアたんの晴れ女パワーは凄い

すると、ハルちゃんとモアたんの女の戦いが始まりましたぁ�Ӂ[
DSC01678.jpg
DSC01683.jpg
DSC01684.jpg
DSC01685.jpg
DSC01686.jpg
モアたんは年上のハルちゃんに服従なのね

DSC01674.jpg
DSC01675.jpg
プンバくんと奈津ちゃんにご挨拶

DSC01677.jpg
フリフリワンピ可愛いでしょ

その頃ロッシは、1人寂しく隣のランへ。。。

DSC01680.jpg
いいんだ、いいんだ。。。
DSC01681.jpg
こうなったら、1人ランラン
DSC01682.jpg
向こうのシー軍団、楽しそうだぜ

この後ロッシは、草を焼け食いしてました�G���������͂��Ă�������

命のリクたんは。。。

DSC01689.jpg
DSC01688.jpg
DSC01690.jpg
DSC01692.jpg
DSC01693.jpg
ボールを守り抜いたリクの顔が
超~満足げでした。。。


DSC01694.jpg
皆と仲良く遊ばないといけないんだからね

あれぇ~ レオくんは何処行った

DSC01703.jpg
プンバくんをストーカーしてました�犾

DSC01700.jpg
DSC01701.jpg
何やらプンバくんよりもパパさんにLove�ԃ_�u���n�[�g

まったく困ったもんだ�c

フと、後ろを見ると。。。

DSC01704.jpg
まだボールの見張り番してるし�G���������͂��Ă�������

さぁ、ここいらで集合写真を撮りましょう

DSC01695.jpg

DSC01696.jpg
みんな良い子じゃ

DSC01705.jpg
かあちゃん寒いょ~ 早くお家に帰ろ。。。

DSC01698.jpg
まだ遊び足りないプンバくんのところへ…。
DSC01697.jpg
もぉ帰るんだってよ~����

今日はホントに楽しかったね�菑�����n�[�g
また皆で遊びましょう


帰りの車中では。。。

DSC01709.jpg
DSC01708.jpg
みんな遊び疲れて爆睡

そして、やっぱり。。。

DSC01711.jpg

真っ赤っかですけどッ��


あ~何とか最後まで来ましたわぁ~
さてと… これでup出来なかったら泣いちゃうぞ
�G���������͂��Ă�������


2008.05.16 *Fri

☆お誕生日会☆の続き。。。

さて。。。
今日はちゃんとup出来るのでしょうかぁ~
昨日変だった絵文字も大丈夫みたいなので
突然画面が閉じないことを祈りつつ
☆お誕生日会☆の続きを書きましょう���


メンバーお気に入りの「カフェ.レストラン いち」さんは
住宅街の中にあり、ひときわ目立つ建物です。
DSC01706.jpg


そして、芝生と砂利の広いランがあります。
DSC01707.jpg


�n�[�g本日の主役�n�[�g

DSC01699.jpg
ハルちゃん&メイちゃん

DSC01645.jpg
モアナちゃん

��������メンバー紹介��������

DSC01669.jpg
ムックくん

DSC01653.jpg
奈津ちゃん

DSC01668.jpg
プンバくん

DSC01646.jpg
DSC01649.jpg
DSC01650.jpg
レオ&リク&ロッシ

そして、ご近所のモモくんも来てくれました
DSC01640.jpg
DSC01644.jpg

久し振りに会ったモモくん、随分大きくなりましたね
とってもフレンドリーで可愛かったわぁ~�A�b�v���[�h�t�@�C��
次回はランで一緒に遊ぼうね

ワン達のご挨拶も終わり、そろそろランチにしましょう

DSC01648.jpg
私は、和風ハンバ~�O�[

あ~~美味しい�ɂ��

DSC01666.jpg
ハァ。。。
私達もお腹が空いたんですけど�G���������͂��Ă�������

DSC01670.jpg
僕もお腹ペコペコだょ��

すると…。

DSC01671.jpg
あ。。。来たぁ~
えっ。。。何が来たの

DSC01672.jpg
ん???


ジャーーーーーン�т����


DSC01651.jpg
わぁ~美味しそう

DSC01654.jpg
DSC01656.jpg

お誕生日おめでとぅ

さぁ、皆で分けて食べようね

DSC01664.jpg


DSC01658.jpg
ムックん美味しいかな

DSC01659.jpg
わぁ僕のケーキもあるよ
DSC01657.jpg
おいしそぅでしゅ~
DSC01660.jpg
あ~~ん
DSC01665.jpg
あぁぁぁ。。。
イチゴ落ちちゃった
�G���������͂��Ă�������
DSC01667.jpg
あ~ぁ。イチゴ落ちちゃった��

DSC01662.jpg
DSC01663.jpg
リクもロッシも美味しそうに食べてましたょ~
あれれ。。。レオの写真が無いわ�f

みんなが美味しそうに食べてるのを見てたら
私も食べたくなっちゃったわぁ~�菑�����n�[�g
で。。。
DSC01673.jpg
バナナパフェ�y���b

すみません。。。
やっぱり途中で切れちゃったので
part2でupしまっす!

2008.05.15 *Thu

☆お誕生日会☆

upが遅くなって、すみませんですぅ�ň�
…って言うか、見に来て下さった方は、記事が途中だし
何か変だな。。。って思ったでしょ~
実は昨日から何度もupしてるんですけど
変なんですょ~ 絵文字も変です。おかしい�犾
せっかくアルバムも作ってupしたのに出て来ないし。。。
もしかしてアルバムの容量が多過ぎるからダメなのかも。
なので普通に写真を載せてみますね�G���������͂��Ă�������


さて、気を取り直して。。。

5月11日の日曜日に、いつものメンバーと一緒に
埼玉県騎西町にあります「カフェレストランいち」にて
メイ&ハルちゃん、モアナちゃんのお誕生日会をやりました�菑�����n�[�g

あーっ�{��もぉーっ
いっぱい写真載せたのにぃ~
突然パッと全部消えた。。。�G���������͂��Ă�������
もぉ~最悪

せっかく見に来て頂いたのに、ホントすみません��
また改めて明日upしますね(up出来るのかなぁ。。。)

2008.05.09 *Fri

おもちゃ争奪戦!

ん~~。。。

upするネタが無くて困っております。私。。。�G���������͂��Ă�������

そんな時こそ、頑張って頂きましょう�V�[�Y�[�̂͂Ȃ���� �V�[�Y�[�̂͂Ȃ���� �q�}���������

題して「おもちゃ争奪戦!

さぁ、果たしてこのおもちゃは誰の手に






まぁ、だいたい予想は付いたでしょ��

でも今回はレオ兄ちゃん、かなり頑張ってましたょ~�O�[
途中、滑ってスッ転んでましたけど��

で、リク兄ちゃんには「抜き足、差し足、忍び足」って言う
オモシロ技があるんですょ~�ɂ����イ�Q
でもいつ披露してくれるのかが分からないので
偶然撮れたらupしますねどぅぞお楽しみに~


fc2ブログランキングに参加中です!
今日も
ポチッとお願いします♪




2008.05.06 *Tue

GW。。。

今日でGWも終わりですねぇ~�G���������͂��Ă�������
皆様は、どのよぅなGWでしたかぁ

で、私はと言うと。。。仕事�G���������͂��Ă�������
1日も休みが無いって、どぅいぅことかしら
あぁ~ぁ�G���������͂��Ă������� 3ワンとゆっくり過ごしたかったな�G���������͂��Ă�������

と、ボヤイテも仕方無いので、仕事が早めに終わった今日
ロッシ連れて城北公園に行って来ました。

お友達が来てるといいなぁ~と期待しつつ
ランをグルっと一回り�ɂ�����`2
今日はイタグレさんがたくさん来てましたが
ボステリの姿は見れず。。。
あ~ 残念�� と思ったら、居ました居ました�t���u���Ί�

他のワンコと楽しそうに遊んでた「アクセルくん

P7240001.jpg

でも、一緒に遊べなくてゴメンねぇ�ň�

この後、園内をお散歩しながら撮ったりして�y���b

P7240007.jpg

P7240014.jpg

P7240018.jpg

P7240021.jpg
目をつぶるなっちゅ~のʯ�I

少しは気晴らしになったかな。。。

今度の日曜日には、お楽しみがあるので
いっぱい写真を撮って来ますねぇ~�菑�����n�[�g



fc2ブログランキングに参加中です!
今日も
ポチッとお願いします♪





2008.05.03 *Sat

バトン&▼・⊥☆▼キラーン

果たして今迄に、こんなことがあったでしょうか。。。�A�C�R�������͂��Ă�������

自分自身記憶に無いので、多分初めてかと。
何があったと思いますぅ
それはね����

本日2回目の日記でぇ~~す

あっ…。 今「なぁ~んだ」って思ったでしょ
おっしゃる通りでございます。 

ではではバトンです
ちいさんから御指名頂きましたぁ�ɂ����


Q1犬を飼うきっかけは?(購入方法)

今から15年程前、まだ目も開いてないシーちゃんが捨てられていて 
保護したのがきっかけで、シーズーが大好きになり
その子がお星様になった後も、次に飼うのはシーズーって決めてました。
そして何年後かにお友達から「生まれたよ~」って電話があって
すぐに会いに行って決めたのがレオです。

その1年後に、もぅ1匹欲しいねぇ~ってパパさんと話してたら
犬種は違うけど、同じ白黒で可愛いのがいるょ。
それがボストンテリアでした。
ペットショップに行ってはみたものの
その頃はホントに珍しい犬種だった為に
いつ入って来るかも分からないし、値段も高いですよ。
と言われ、諦めることに。。。
で… お古のPCをたまたま貰って
何の気無しに見てた「お譲りします」のところに
シーズー4頭生まれましたって書き込みされていたので
すぐに電話し会いに行き、1番小さくて元気なリクに決めました。
なので兄ちゃん達は、一般のご家庭で生まれた子です。

その2年後。。。どぅしてもボステリのことが気になって
ネットで検索して1番最初に見た写真がロッシでした。
余りにも可愛くて、どぅしても欲しいと思ったのですが
ロッシはオークションに出品されていたワンコなんです。
生き物をネットで。。。凄く不安もありましたが
出品元が自家繁殖をされてるペットショップだったので
それなら大丈夫だろうと、他1名の方との競り合いで
見事にロッシを落札することが出来ました。

Q2 ワンコの変なクセは?

レオ… 伸びた爪をカジカジしてお手入れします。
リク… ご飯食べた後、お水を飲んだ後は
必ず敷物に顔を擦り付けてます。
ロッシ… オナラをすると必ずお尻の匂いを嗅ぎます。

Q3 名前の由来は?

レオ… 中国ではシーズーのことを「獅子」って書くそぅです。
そこから「獅子=ライオン=レオ」と付けました。
リク… その時にハマってたゲームの主人公の名前から付けました。
ロッシ… YAMAHAのバイクレーサー「ヴァレンティーノ、ロッシ」から
名前を頂いちゃいました。そしてみんな「ら行」です。

Q4 寝る時はどーしてる? (ベッドで一緒?別の部屋?一緒の部屋で別?)

みんな一緒の部屋です。
レオ… あちこち好きなところに移動して寝てます。
リク… 私の枕元で寝てます。
ロッシ… 最初は私の服の中に入って、暑くなったら毛布でチュパチュパ。

Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ行く時はお家でお留守番?

お家で3ワンお留守番です。
でも車の中から私の姿を探して右往左往してる3ワンを見るのも好き。
これは、チョットお店に立ち寄る時だけ。
基本、長時間のお留守番はお家で。

Q6 次にバトンを渡す人 3人

ん~。。。結構他でもこのバトンが回っているので
ここで止めてしまっても良いですかぁ~ ちいさん
でもバトン回してくれて有り難う

さてさて。。。▼・⊥☆▼キラーン とは、一体ナニ

2008.05.03 *Sat

ゼブラでランラン♪

いつも遅れ遅れの更新で、ホント申し訳ない~��


先週の日曜日(4/27)
いつものメンバーと一緒に、川越の「ゼブラ」に行って来ましたぁ�菑�����n�[�g

前日が�e��Cultivation�E�^�P�e��Cultivation�E�P�i�ԁjだったので、ランラン出来るか凄く心配でしたが
日頃の行いが良いせいか汗ばむくらいの良いお天気となりました��


DSC01586.jpg


ここは軽井沢と勘違いしそうなくらい
たくさんの木々に囲まれた、とっても素敵なところですょ�n�[�g

DSC01593.jpg

DSC01594.jpg
広~いランが5ヵ所もあります�ɂ�����`


1番乗りで着いた我が家

皆の到着を待っている間、奇麗なツツジの前で記念撮影

DSC01585.jpg
色違いのオソロの服で決めてみました

DSC01588.jpg
早く来ないかなぁ~

DSC01589.jpg
可愛い子がいっぱい来るといいなぁ~


メンバー紹介

DSC01617.jpg
ムックくん

DSC01613.jpg
モアナちゃん

DSC01611.jpg
メイちゃん

DSC01608.jpg
ハルちゃん

そしてこの日は、初めましてのお友達も参加しました。
お名前は「プンバくん」5歳。

DSC01592.jpg
初めまちて、プンバでしゅ。よろちくね

DSC01591.jpg
こんにちは。僕レオだょ、宜しくね

DSC01590.jpg
みんな、よろちくッ

お目目クリクリで可愛い~

ご挨拶も終わり、ランへ移動中に。。。

DSC01595.jpg
ボステリちゃん発見��r�W�J�O

さぁ、みんなでランラン~

DSC01597.jpg
モアたんお久し振り~
もぉーっ、エッチな人キライょ

DSC01599.jpg
わぁ… 皆に囲まれちゃった。どぅしよぅ。。。

DSC01598.jpg
でも一人ぽっちは寂しいな。。。

DSC01596.jpg
隣のランはロッシ貸し切り。
寂しく
一人で遊んでると(チッコかぃ�c

DSC01603.jpg
さっきのボステリちゃんが遊びに来てくれました
花ちゃん4歳つくしちゃん1歳

とっても活発で元気なつくしちゃんとロッシは意気投合~

DSC01602.jpg
ねぇねぇ抱っこしてぇ~
ダメっ。私のパパよ

DSC01604.jpg
よーし。僕と勝負だ
私、早いのよ。負けるもんですか





アハハ�G���������͂��Ă�������
つくしちゃんに猛烈アタックされたロッシ。。。タジタジ�G���������͂��Ă�������

久し振りに、こんな楽しそうに遊んでるロッシを見ましたょ~
つくしちゃん、ありがとね�s�J�n�[�g

DSC01600.jpg
私、お腹が空いたわ。。。

と、その前に「記念写真」を撮りましょうね

10688868_3217622302.jpg
みんな良い子だね

DSC01614.jpg
プンバくんとメイハルちゃんでマッタリ~�G���������͂��Ă�������

DSC01615.jpg
誰か僕と撮ろうょ

さぁ、ご飯だょ~�ԃ_�u���n�[�g

DSC01618.jpg
まるでヌイグルミのよぅなプンバくん

DSC01622.jpg
お腹ペコペコ。。。

皆で頼んだワンコご飯

DSC01616.jpg
アッと言う間に完食~

でも、私達のご飯は撮り忘れ�G���������͂��Ă�������

この後、再びランランで遊びましたぁ~

DSC01624.jpg
モアたんのスペシャルスマイル

DSC01607.jpg
僕も混ぜて欲しいなぁ~

DSC01610.jpg
僕にもボール持って来てよ、ロッシ~
へぃ、分かりやした。兄ちゃん

DSC01627.jpg
君もチョンマゲしてるんだぁ~

DSC01601.jpg
あなた可愛いわね
君の方がずっと可愛いょ

そしてまた「記念写真

DSC01631.jpg

DSC01632.jpg
シーズー軍団カワユし

はぁ~ ホントに楽しかったねぇ�y���b
今回は奈津ちゃんが来れなくて残念だったけど
またみんなで遊びましょうね�菑�����n�[�g


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
