This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.04.29 *Tue

可愛いお友達♪

明日にでも載せますね(多分。。。)
なんて、やっぱり(多分。。。)でしたね�G���������͂��Ă�������

「楽しいこと」から、早くも一週間以上経ってしまいましたぁ�G���������͂��Ă�������

ロッシのお洋服を購入させて頂いてますlittle lovers
http://little-lovers.shop-pro.jp/

オーナーさんのyosiさんのお家には
ボステリのレオンくんとジルちゃんが居るんですょ~�ԃ_�u���n�[�g
前回大阪から来られた時にはyosiさんお一人でしたが
今回はジルちゃんと一緒に遊びに来ますょ~って
りきくんのママ、ひろぴーさんからお誘い頂いて
午後からロッシ連れて代々木公園に行って来ました������

この日の午前中は、駒沢公園で沢山のお友達と遊んでたジルちゃん。
さぞかしお疲れかなぁ~と思いきや、元気元気
お写真で見るよりも、すっごく小さくて可愛い~~���Ђ�

DSC01547.jpg
ジルちゃん10ヵ月�s�J�n�[�g

そして。。。

DSC01566.jpg
りきくん�n�[�gB

DSC01548.jpg
ジルちゃんの姉妹、ばぶ~ちゃん�n�[�gP

DSC01552.jpg
ウニコくん�n�[�gG

そしてアップのお写真が撮れてなくてスミマセン�f
candy☆dogさんの、ぶぶちゃん�n�[�gOhttp://www.candy-dog.com/top.html
パグ×パピヨン(パグヨン)のデコラちゃん�n�[�gP
(後程お写真が出て来ますので。。。)

DSC01554.jpg
ばぶ~ちゃんとロッシがご挨拶�菑�����n�[�g

みんな揃って「ちょ~だい

DSC01550.jpg

DSC01551.jpg

DSC01553.jpg
アハハ��みんな可愛い~�n�[�g

お腹も空いて来たところで、ハンバーガーを食べに�ɂ����イ�Q

DSC01556.jpg
ぶぶちゃんとジルちゃん�I���v
DSC01557.jpg
やけにロッシがデカイ�ɂ���

DSC01559.jpg
やっと来れたょ~ ARMS

みんな疲れてマッタリ~

DSC01560.jpg
ぶぶちゃん(左)と、ばぶ~ちゃんheart03
DSC01561.jpg
デコラちゃん�n�[�g

ロッシはと言うと。。。

DSC01562.jpg
ジルちゃんにチュウ
DSC01563.jpg
超~嬉しそうだし��񂲂̂ق��

そんなこんなで、ジャーン

DSC01565.jpg
噂通りのビッグサイズ

大口開けるのが超~大変でしたがアボガド入りで、まいう~

とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、有り難うございました。
わざわざ大阪から来てくれたジルちゃん
また会える日を楽しみにしてますょ~

みんなホントに小さくて可愛かったぁ~
またもや女の子が欲しくなってしまった私です。。。









2008.04.25 *Fri

「愛犬チャンプ6月号」発売!

前々からお知らせして来ました愛犬チャンプ
本日発売されましたよ~~~

予め、送られて来た原稿は見ていたものの
実際本になると、どんな感じになるのかなぁ~って
内心ドキドキ����[ワクワクしながら
仕事中にダッシュで本屋さんに行き、購入して来ましたぁ�犾2

           ここにも3ワン↓
DSC01583.jpg


DSC01574.jpg
そぅそぅ、お決まりの記念写真を

DSC01576.jpg
見開き2ページって、凄くなぃ

DSC01577.jpg
この写真カワユイです

このベージ以外にもチョコチョコ登場~

DSC01578.jpg

DSC01579.jpg

DSC01581.jpg
ふぉくしさん作の粘土くん
DSC01584.jpg

DSC01580.jpg
リク…吠えてるし�G���������͂��Ă�������

などなど、たくさんの写真や文章が載ってますので
是非お手に取って見て頂ければ嬉しいです�菑�����n�[�g

我が家へ取材に来た時、私は汗汗����G���������͂��Ă�������だったのにも関わらず
3ワンはホントに頑張ってくれて、ホッ�n�[�g

永久保存版。。。我が家の家宝となりました

そして、先週の日曜日にも楽しいことがあったんですよ��
でも…。睡魔に襲われupすることが出来なかったので
明日にでも載せますね(多分。。。)










2008.04.19 *Sat

「写真… いっぱい」

何だか変なお天気ですねぇ~

せっかく早く帰って来たのに
これじゃ~お散歩にも行けないわ�G���������͂��Ă�������

と、言うことで。。。

昨日今日とで撮った「面白写真」を載せましょう��


我が家の3ワンの寛ぎ写真

DSC01528.jpg


左右対称

DSC01504.jpg


毛布でチュパチュパ

DSC01505.jpg


レオのアクビ連続写真

DSC01512.jpg
DSC01514.jpg
DSC01515.jpg
DSC01516.jpg
DSC01517.jpg
DSC01518.jpg
DSC01513.jpg
DSC01519.jpg
DSC01520.jpg
DSC01521.jpg
DSC01522.jpg
DSC01523.jpg
DSC01524.jpg


アクビが移ったロッシ

DSC01508.jpg


乱れ髪

DSC01509.jpg
DSC01511.jpg


お出迎え、レオ編

DSC01530.jpg
DSC01529.jpg


お出迎え、ロッシ編

080415_1954~02
080415_1954~01
080415_1956~01


石の上にもロッシ

DSC01535.jpg


ストーブの前にて

DSC01540.jpg
DSC01546.jpg


仲良し

DSC01531.jpg
DSC01526.jpg
DSC01525.jpg

リクきのこ

いくら話題が無いからとは言え
こんなに写真ばかりズラズラ載せられても。。。ねぇ���
「へぇ~。。。」って感じですよね��








2008.04.13 *Sun

本日の我が家。。。

せっかくの日曜日だと言うのに
なんだかはっきりしないお天気ですねぇ�G���������͂��Ă�������
こんな日はでマッタリするのが一番だわぁ~�G���������͂��Ă�������

リクたんは毛布の上で白目むいて寝んねしてますが
このお2人さん。。。
ホント、しょも無いっす���B




これが上下逆転することもあります�f

そぅ言えば、upしそびれてしまった写真があるんですぅ。
お友達に教えてもらった「candy☆dog」さんのお洋服
http:///www.candy-dog.com/top.html

物凄い人気で、すぐにオーダーストップになってしまうので
いつも注文出来ずにいたのですが。。。
ラッキーなことに1着ゲッチュ
でも届く迄に一ヵ月近く掛かったかもぉ~

DSC01485.jpg
サイズピッタリで可愛い~�s�J�n�[�g

DSC01489.jpg


DSC01490.jpg
可愛いワッペン付き�q�}���������

DSC01491.jpg


ボステリってハデな原色も似合いますよねぇ~
でも何故か落ち着いた色を選んでしまう私です。。。
少し涼しくなった頃に重宝しそうな1着ですね�n�[�g

さて、我が家の3ワン��
私達が何か食べていると必ず来ます

それでは食いしん坊の図。。。


080406_1639~02


アハハ�� いつもこんなです。
しかもレオの頭にリクキノコ�h�R���_�P�G���������͂��Ă�������
マイガッ�G���������͂��Ă�������(そんなバカな)

と、まぁこんな感じで�犾2

皆様にお知らせ

ちょっと前にも書きましたが「愛犬チャンプ6月号」の発売日は
今月の25日です

私の引きつった顔はともかく。。。��񂲂̂ق��
3ワンの写真がイロイロ載ってますので、是非見て下さいね






2008.04.06 *Sun

チョンマゲ!?

このタイトルで、すぐにピーンと来た方はツゥ

ピーンと来なかった方には。。。
噴水=チョンマゲなら分かるかな

我が家のリク兄ちゃん、物凄い毛玉で
しかも伸び放題のモコモコボサボサ�G���������͂��Ă�������

これじゃ~余りにも可哀想��
と、言うことで。。。
見るに見かねて今回私が無謀にもバリカンしちゃいました。

ビフォー

DSC01484.jpg


アフター

DSC01498.jpg


ハァ�G���������͂��Ă������� 超~大変でした。。。
でもスッキリ~��

元々おチビなリクではありますが
一回りも二回りも小さくなった気がします。

DSC01496.jpg
DSC01497.jpg
かなり粗が目立ちますが。。。

DSC01499.jpg
でも可愛い~

これにてメデタく「スッキリ3兄弟」となりました


DSC01502.jpg


最後に記念写真を撮って、おしまい


おまけ

何やら「お絵描き機能」が付いたようで
ちょっと遊んでみました





アハハ���ͯ�オモロイ






*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
