This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.03.31 *Mon

みんなでお花見♪

ん~smile
��が満開ですねぇ~�n�[�g

皆様は、お花見に行かれましたか
我が家は昨日、シーズー仲間と一緒に
所沢の航空公園に行って来ましたぁ~

DSC01440.jpg


ご一緒したメンバーは。。。

DSC01449.jpg
ムックくん

DSC01446.jpg
モアナちゃん(写真が小さくてゴメンネ��

DSC01448.jpg
メイちゃん

DSC01447.jpg
ハルちゃん

DSC01478.jpg
奈津ちゃん

DSC01443.jpg
ベル&ナッシーちゃん

DSC01445.jpg
ココちゃん

そして。。。

DSC01452.jpg
レオ&リク&ロッシ

まずはランで少し遊んでから、園内をブラブラお散歩��
桜がとっても綺麗でした

DSC01450.jpg


そして記念写真~

DSC01451.jpg
みんな良い子だねぇ~

DSC01455.jpg
イイ子イイ子�ɂ����

でも、桜が全然写ってないことに気付き
場所を移動して「記念写真part2

DSC01456.jpg
あらぁ~ すごく綺麗��

そしてこの後は「カフェ ドッカ」さんでランチ&お誕生日会���񂶂傤�сI

ムックくんが3/6で、ロッシが3/8生まれなので
3月組のお祝いです

DSC01458.jpg
わぁ~美味しそうだね

DSC01460.jpg
お誕生日おめでとうこれからも仲良くしてね
(ロッシ。。。超~スマイルじゃね

皆で分けて食べましたょ

DSC01469.jpg


DSC01464.jpg
早くちょうだいよ����

DSC01481.jpg
うぅ~。。。早く食べたいょ~�����

DSC01480.jpg
パパさん、まだですかぁ���B

DSC01482.jpg
ジーーーーーッ

DSC01465.jpg
ジーーーーーーッ

さぁ食べようね

DSC01467.jpg
ココちゃん、ちょっと大き過ぎでないかぃ�G���������͂��Ă�������

DSC01468.jpg
あぁ~ん

DSC01473.jpg
今あげるからまっててねぇ~
はぁ~ぃ。ペロン
�ɂ����

DSC01470.jpg

DSC01472.jpg

DSC01471.jpg
凄く美味しかったようで、みんな揃って完食~

ワンコのごはん「ササミ&野菜」

DSC01476.jpg
こちらもアッと言う間に完食~

そして、私のご飯は。。。撮り忘れた> <

でも。。。別腹別腹

DSC01477.jpg
桜のロールケーキ��

DSC01479.jpg
かぁちゃん。。。これも食べたいじょ~

そんなこんなで。。。
今年も皆でお花見が出来て良かったぁ~
また来年も皆で来ようね��

最後に、ベル&ナッシーパパさんから�v���[���gを頂きました�ɂ����

DSC01475.jpg

DSC01474.jpg
とっても可愛いプレゼントを有難うございました�菑�����n�[�g

あ~ 楽しかったぁ~













2008.03.24 *Mon

『カフェミント』でブヒブヒ!!

やっとパソコン復活しましたょ~���z�V



3月20日のお話しです

ちいさんに『ブヒ祭り』のお誘いを頂いて
川越の『ゼブラ』でランランの予定でしたが
朝から生憎の。。。
急遽、場所を変更して
森林公園の『カフェミント』さんに集合しました
http://www.ksky.ne.jp/~cafemint/

まずは企画をして下さったchocomamaさん
色々と有り難うございました

参加ブヒメンバーの紹介~

DSC01434.jpg

ちょこちゃん

DSC01436.jpg

あずきちゃん

DSC01413.jpg

コナちゃん

DSC01390.jpg

ももちゃん

DSC01389.jpg

さくらちゃん

DSC01408.jpg

ぶん太くん

DSC01392.jpg

ひななちゃん

DSC01433.jpg

もん次郎くん

DSC01438.jpg

カンスケくん

DSC01402.jpg

そしてロッシ


さてさて。。。

「ブヒ」と言えば、レオリク兄ちゃん達もそぅなんですが
超~落ち着きの無い&ガウガウ犬のロッシに手が掛かる為
可哀想でしたがお留守番。。。

にも関わらず、10ブヒが集合しましたぁ~

カフェミントさんには、今から2年程前に
シーズーのお友達と一緒に来たことがあるんですょ~�ɂ����
ロッシが7ヵ月くらいの時で、カフェデビューでした。

確かその時もビデオ撮ったはずなんですが。。。
今から探すのは容易じゃないので
またの機会に載せることにしますぅ。

さて。。。

この日は他のお客さんが少なかったこともあって
テーブルを広く取っていただきましたが
次々とやって来るブヒ達のご挨拶やら何やらで
席にも着かずに、かなりの時間をついやしてしまって
お店の方に「そろそろオーダーをお願いします」
なんて言われる始末�G���������͂��Ă�������

他のお客さんのワンコ達は静かだったのに
まぁ~こちらのブヒ達の騒がしかったこと�G���������͂��Ă�������

大変ご迷惑をお掛けしちゃいました

各自オーダーを済ませ、しばしお喋りタイム
ブヒ達もマッタリ~heart0

DSC01396.jpg
DSC01394.jpg
DSC01395.jpg
あずきちゃん&ちょこちゃん
超~可愛過ぎますぅ


DSC01393.jpg
コナちゃん超~スマイル

DSC01397.jpg
ももちゃん&さくらちゃんは凄く良い子で羨まし~

DSC01387.jpg
ひななちゃん&もん次郎くん&ぶん太くん
我が家と同じ3ワン兄妹だよ~


DSC01416.jpg
とっても落ち着きのあるカンスケくん

ロッシはと言うと。。。

DSC01439.jpg
相変わらず。。。

まぁ、人懐っこいのがロッシの特技
それ故にペロペロ攻撃&頭突きをくらってしまった方々…。
次回は、お気を付け下さいまし�犾2

(お料理の写真をすっかり撮り忘れた私�G���������͂��Ă�������

ランチタイムも終わり、またブヒ達がワラワラし始めました。。。

この子は看板犬の、コッカースパニエルの「苺ちゃん」
DSC01437.jpg


そして、とっても大人しいブルちゃん

DSC01411.jpg
DSC01410.jpg


すると、ぶん太くんとカンスケくんのバトルが始まり

DSC01419.jpg
DSC01420.jpg
DSC01418.jpg
DSC01417.jpg
とっても仲良しなお2人さん

皆が楽しく遊んでる間に、ロッシはお外で記念写真

DSC01405.jpg
DSC01404.jpg
DSC01403.jpg
とっても素敵でしょ

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて
気が付いたら4時間半ぐらい経ってしまいました。

そろそろお開きに。。。と言うことで
最後は皆で記念写真~

DSC01398.jpg


ランラン出来なくて、ホントに残念でしたけど
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました

また近いうちに是非「ブヒ祭り」しましょうね


お知らせ

愛犬チャンプ6月号は「多頭飼い特集」なんですが
何と我が家の3ワンの写真が載りまっす
(私の引きつった顔も載ってしまいます

宜しかったら是非見て下さいね

撮影が無事に終わって、スタッフの方に甘えてる写真を最後に。。。

DSC01431.jpg
DSC01432.jpg


あれれ~ リクたんは何処行った













2008.03.09 *Sun

☆Happy Birthday ROSSI☆

3月8日はロッシのお誕生日でしたぁ~

3歳になりましたょ
DSC01368.jpg

今日は皆でお祝いです
DSC01370.jpg

メニューは、ミカンとバナナとリンゴを使った特製ケーキ
そして、人参とほうれん草を使ったロールチキン(ヨーグルト添え)
DSC01372.jpg
DSC01373.jpg
DSC01374.jpg

みんな喜んで食べてくれました
DSC01377.jpg


そしては、3ワンのお洋服
DSC01378.jpg


もう一つは、ボステリのヤマトくんのブログで紹介されていたのを真似っこして
チロルチョコの「デコチョコ」
3ワンの写真入りです
DSC01379.jpg
DSC01380.jpg
DSC01383.jpg
DSC01384.jpg
DSC01385.jpg


もったいなくて食べれない。。。
なんて思ったけど、1個食べちゃった

何と 45個も入ってるんですよ~


お誕生日の記念に、そしてお友達へのプレゼントにいいですよね
詳しくはチロルチョコのホムペからどうぞ。
2月はレオ兄ちゃん。3月はロッシ。
そして4月は私の誕生日

あらぁ~ リク兄ちゃんだけ8月���G

2008.03.05 *Wed

ストラップ♪

携帯を機種変した時に付けていたストラップ

そろそろ違うのに変えようかなぁ~
なんて思っていた矢先に見付けましたょ
小さいけど、いっちょまえにっす

DSC01358.jpg


左がシーズーで、右がボステリ(見れば分かるか�犾2

でも残念なことに、白黒シーズーじゃ無かったのよねぇ~��
まぁいいか。。。ってことで2つ購入~
(1つ、1470円也)
もちろんには2つ付けました。

DSC01359.jpg
何これぇ~。僕の方が男前だょ

DSC01360.jpg
君はチョンマゲ付いて無いんだねぇ。。。
僕はママにバリカンされて、こんなんなっちゃったょー


DSC01361.jpg
これ、おやつ?(クンクン。。。)
でも、ちっとも美味しそうな匂いしないじゃん


これは、携帯ストラップ> <


明日また、イイものが届きますょ~ん
何が届くかは… ヒ。ミ。ツ。�j����

楽しみに待ってて下さいねheart0





*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
