This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.02.28 *Thu

☆Happy Birthday LEO☆

今日は、レオ兄ちゃんのお誕生日ですぅ~�s�J�n�[�g
早いもので、7歳になりましたょ�ɂ����

H13年4月の終わりに我が家へ来ました

DSC01342.jpg
物凄く元気でイタズラ坊主だったレオ。。。
コロコロ太ってて可愛かったなぁ~


DSC01341.jpg

DSC01340.jpg

DSC01343.jpg

DSC01345.jpg

DSC01344.jpg

DSC01346.jpg

DSC01347.jpg


だいぶ大きくなりました

DSC01348.jpg

DSC01349.jpg

DSC01350.jpg


小さい頃は、黒い部分が真っ黒だったけど
7歳になった今は、だいぶ薄くなったね。。。
でも、イタズラ坊主なところは変わってないね

超~簡単な「ワンコバーグ」と「ケーキもどき」を作って
みんなでお祝いをしましたょ���񂶂傤�сI


2008.02.24 *Sun

今日もブヒブヒ~☆

この間ので、延期となっていたお楽しみ。。。heart0
今日、ロッシのお友達「カフェちゃん」と一緒に
埼玉県蕨市にあります「Aitor Cafe」へ行って来ました�I���v
こちら♪

我が家からは30分くらいで行ける距離。。。
お店の外にはランもあるんですょ

ビデオで店内を撮ったのですが、画像が暗過ぎ。。。
残念ながらup出来ないので(こちら♪)から見て下さいね

本当は兄ちゃん達も一緒に行く予定でしたが
2人してお腹ピーピーの為�����æ���Ƥ������お留守番��
ロッシは久しぶりにカフェちゃんと会えて
とぉ~っても嬉しそうでしたぁ~

DSC01286.jpg


まずは、腹ごしらえ

カフェちゃんは「ささみと野菜のロールチキン」
ロッシには「ワンコバーグ」

DSC01291.jpg

DSC01292.jpg

DSC01293.jpg
凄く美味しかったよぅで、アッと言う間に完食~

カフェママさんは「マスタードソースハンバーグ」
私は「デミグラスソースハンバーグ&ショコラケーキ」

DSC01294.jpg

DSC01298.jpg
ん~美味しかったですぅ

するとそこへ、可愛いボステリちゃんが

DSC01295.jpg
こんにちは~

DSC01296.jpg
みんなでご挨拶~

お名前は「アロハちゃん
でも、ごめんなさぃ�f
この時、正面を向いたお顔が全然撮れてませんでした

そしてランチ後は、みんなで一緒に遊びましたょ~�s�J�n�[�g

DSC01299.jpg
わぁ~ぃ貸し切りだょ~

左から「カフェちゃん」「アロハちゃん」「ロッシ」
ロッシ~、今日は両手に花じゃん

DSC01300.jpg

DSC01301.jpg

DSC01302.jpg

DSC01303.jpg

DSC01304.jpg

DSC01305.jpg

DSC01306.jpg


朝から風が強くて寒かったねぇ~
でもそんな寒さも何のその
みんなで仲良く元気に遊べて良かったね
えっカフェちゃんは不満足
ん~そぅかぁ。。。みんなテンション低過ぎ
カフェちゃんが一番元気だったもんね

アロハちゃん、ロッシがしつこくしてゴメンねぇ~> <
でも、いっぱい絡んでくれて有難うheart03
またみんなで一緒に遊ぼうね

DSC01311.jpg

DSC01310.jpg


記念写真

DSC01309.jpg
ロッシ&カフェちゃん&アロハちゃん

この日はカフェのハシゴ
光が丘の「JeJe cafe」に行きました
こちら♪

看板犬は、ボーダーコリーのJeJeくん。
お店に入ると。。。

DSC01312.jpg
こんにちは~

カフェちゃん、ご挨拶の直後…
猛烈に吠えられましたぁぁぁあ

DSC01313.jpg
ボーダーコリーのプチオフ。。。

お家に帰ると、ロッシ爆睡
しかも、お決まりのココで。。。

DSC01314.jpg


さてココは何処でしょう
そぅです。私のフトコロです。。。
ちょっとめくって見ましょうか�j����

DSC01315.jpg
あ…起きてるし

DSC01317.jpg
またもやオクチの周りが真っ赤っか�G�b�b

連れてってもらえなかった兄ちゃん達はと言うと。。。

DSC01285.jpg
ふて寝

カフェママさん&カフェちゃん
今日はとっても楽しかったですねぇ~
次回は代々木へGO


2008.02.14 *Thu

懐かしの写真。。。

雪の話題から、ちっとも更新していない私�����æ���Ƥ������

でも今日は、楽しいですょ�ɂ����
どんだけ楽しいかって
ん~。。。
それは見てのお楽しみ

何かネタは無いものかと、写真を色々見ていたら
こんな懐かしいのがありましたぁ~

レオ…4歳。リク…3歳。ロッシ…3ヵ月。

DSC01233.jpg

アハハ 超~笑える

DSC01234.jpg

ロッシ、チッコイのぉ~

DSC01232.jpg

リクがロッシに興味津々

この台は、パパさんがトレーニングで使う腹筋台です。
気が付いたらロッシ…
後ろに落っこちてました

そこで私は、ひらめいた
またここで同じ写真を撮ってみよぅと

レオ…もぅすぐ7歳。リク…5歳。ロッシ…もぅすぐ3歳。

DSC01230.jpg

あれから3年。ロッシでかぃ
(後ろに余計なものが写ってますが、見ない見ない

DSC01231.jpg

また何年か経ったら、同じ写真を撮ってみよぅね
(この日のリクたん、噴水ヘアーざます

さて次は…

私にとって思い出深く、そして懐かしい写真です。
ムックママさんのコメントを見て、この子の写真をupしよぅと思いました。

この子の名前は「ハッチ
シーズー、茶白の女の子です

今から15年前の春。。。
その日の朝、外から小さな鳴き声が聞こえました。
前の空き地に子猫でも居るのかなぁ~
なんて思って外に出て見ると
子猫の姿は何処にも無く、フと目に止まったのが
小さなビニール袋。。。
鳴き声は、そこから聞こえて来ました。
まさかと思いながらも中を覗いて見ると
何と子猫では無く、ワンコが入ってました。
まだ目も開いてない小さな子。
もぅ少し気付くのが遅かったら、死んでしまったかも。。。
鼻の高さで、雑種じゃ無いってことが分かった。
獣医さんに見てもらったら、シーズーかもしれないとのこと。
我が家にはネコがいましたが、その子を連れて帰りました。


2008.02.09 *Sat

また雪かぃ!

何だか雪ばっかだねぇ~��
でも昨日はすんごぃ降ったけど。。。
その割には余り積もらなくて良かったぁ~
(でも明日仕事なんですけど�{
3ワン連れて、外に出てみよぅかな�j����ゥヒヒ
何て思ったけど、グショグショになるからや~めた。

さてさて。。。

奈津ママさんからバトンが回って…来た訳ではありません���Ƃ�
「どなたか」ってことで、名乗り出ました

では、やってみよぅかしらねぇ~

��ワンコを飼うキッカケは???

きっかけ。。。ん~ 小さい頃から飼ってたし
動物大好きなのでね


��ワンコの癖は???

レオ…  手足ペロペロ&爪カジカジ
     肉球が凄くキレイですょ

リク…  顔を擦り付ける
     水を飲んだ後&ご飯を食べた後は
     必ず敷物等に擦り付けてます

ロッシ… 毛布でチュパチュパ
     皆様ご存知の通りです


��ワンコの名前の由来???

レオ…  シーズー=獅子=レオ
     (ら行)

リク…  ゲームの主人公の名前から
     (ら行)

ロッシ… YAMAHAのバイクレーサーの名前から
     (ヴァレンティーノ.ロッシ)
     (ら行)


��今のワンコの犬種以外を考えましたか???

以前シーズーの女の子を飼っていたことがあるので
次もシーズー(白黒の男の子)と決めてました。
ロッシは。。。
他の犬種の白黒で可愛いのがいるょ。
それがボストンテリアでした。
(実はパパさんが言い出しっぺ)


��バトンをくれた方へ、メッセージを!!
奈津ママさんへ
バトンやらせて頂きましたぁ~
もっといっぱい質問があってもokょん

以上ですぅ~

あら���G
「3名ご指名を…」と、なっていましたが
私でおしまいになっても良いかしらぁ~
それとも「どなたか


今日は写真無いのかしらねぇ~。。。
と、思った方にsmile

題して「星太郎
DSC01200.jpg
僕はカジカジに夢中なんですけども
何か変ですかぁ


DSC01201.jpg
何ですかぁ~

DSC01205.jpg
はぁ

DSC01207.jpg
星太郎

DSC01210.jpg
誰が書いたのぉ。。。

うぇぇぇぇーん
DSC01211.jpg
グレてやるからな

ロッシ~ 凄ぃふんばりぐちだょ�Ղ�ぷぷぷ





2008.02.03 *Sun

雪~ゃこんこん☆

昨日の天気予報で、降るとは言ってたものの
ここまで積もらなくてもいいのに�G���������͂��Ă�������

DSC01218.jpg
あぁ~ぁ。。。
こんなに積もってしまいましたわ
�K�[��

明日運転が怖いょー

我が家の3ワン、まだ雪の上を歩いたことが無いので
でも兄ちゃん達は毛がグショグショになってしまうため
ロッシだけ連れて、お外に出てみました���ͯ�

DSC01212.jpg
なにこれ
何だか冷たそぅだょ�����æ���Ƥ������

DSC01213.jpg
やっぱり冷たいょー。。。�G���������͂��Ă�������

DSC01214.jpg
ねぇねぇ、もぉ帰ろぅよ~�����

DSC01215.jpg
白銀の世界~

DSC01216.jpg
ロッシ、待てだょ!
そんなこといいから、早く帰ろ~�G���������͂��Ă�������

と、言うことで。。。
ロッシはプルプルして可哀想だったので
ほんの数分で帰って来てしまいました��

お家でヌクヌクしていた兄ちゃん達は。。。

DSC01217.jpg
雪が降ってるょ~

DSC01220.jpg
パパがね、何か書いてくれたょ�s�J�n�[�g

DSC01219.jpg


LEO RIKU ROSSI

雪… キレイだねぇ~
でも、明日のことが心配で
ちっとも喜べないんだよねぇ~�G�b�b


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
