This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.01.30 *Wed

お誕生日会~☆

かなりupが遅くなってしまって
ホントすみません������
まぁ、いつものことなんですけど���Ƃ�

1/27(日)のお話です�ɂ����

我が家から17号を走って2時間弱
埼玉県騎西町にあります「カフェ.レストラン いち」にて
お友達と一緒にお誕生日会をして来ました���񂶂傤�сI
カフェレストランいち

DSC01138.jpg


こちらには芝生と砂利の2つのランがあるんですょ~��

DSC01139.jpg


この日は1月と2月生まれの子のお誕生日会です����

DSC01146.jpg
奈津ちゃん.4歳(1月25日生まれ)

DSC01181.jpg
ムゥちゃん(お家に来た日の記念日)

DSC01158.jpg
そしてレオ兄ちゃん(2月28日で7歳になります)

晴れ女の奈津ちゃんモアたんのお陰で、お天気は良かったものの
いゃはゃ… 風ビュービューで寒かったぁ�����æ���Ƥ������
それでもみんな元気に遊んでましたょsmile

DSC01134.jpg
風ビュービューのモアナちゃん�}�W�ł���

DSC01135.jpg
もっと可愛い写真を載せて下さいょ~�{

DSC01185.jpg
いつもオシャレなムックくん
(でも…お顔がちゃんと写ってなくてゴメンね��

DSC01186.jpg
寒くて固まってるメイちゃん

DSC01136.jpg
ハルちゃん
メイちゃんとオソロの�C�`�Sのお洋服が可愛かったぁ~

DSC01184.jpg
寒くたって平気だょ~リクたん

DSC01183.jpg
僕がランで遊んでた写真は無いの�{
(ゴメンゴメン。。。取り込むの忘れた)

ランでは投げして遊んだり
そう言えば、こんなのも撮ったょ~ロッシ




モアたんに猛烈アタックされても
ちっとも相手にしてあげないロッチって、どぅなの


DSC01144.jpg
そぅかと思いきや。。。
レオがモアたんに怪しいことしてるし


DSC01142.jpg
天使の羽が付いてるお洋服が可愛い~ムゥちゃん

DSC01140.jpg
日向ぼっこのお2人さん

DSC01137.jpg
シックなフリフリのお洋服が可愛い奈津ちゃん

お腹も空いて来たとこで、カフェの方へ移動~
そして皆さん声を揃えて「あ~~暖かぃ

DSC01180.jpg
寒かった~って、パパに抱っこのムックん

DSC01159.jpg
あのぉ~お腹空いたんですけど。。。

DSC01162.jpg
私も。。。

DSC01148.jpg
ワンコメニューのササミライスボール
暖かくて美味しかったよぅで、ペロッと完食~


DSC01154.jpg
私はお店一押しメニュー
「売り切れごめん」のハンバーグステーキ


DSC01156.jpg
僕イイ子にしてるから、もっとちょ~だぃ

さあさあ、お待たせの���񂶂傤�сIだょ~

DSC01163.jpg
奈津ちゃんムゥちゃんレオくんて
ちゃ~んとお名前も入ってるょ


DSC01169.jpg
お誕生日おめでとぅ

皆で分けて食べましょうね
DSC01170.jpg

DSC01171.jpg


DSC01174.jpg

DSC01172.jpg

DSC01150.jpg
サツマイモとチーズクリームが美味しそうでした

そして、フと外を見てみると。。。
ボステリちゃんが来ましたぁ~

DSC01175.jpg
8ヵ月のモモくん

DSC01160.jpg
こんにちは~

DSC01178.jpg
少しの時間でしたが仲良くしてくれて有難う

それから。。。

DSC01182.jpg
デザートのパフェも食べちゃいましたぁ~

お腹も大満足したところで、再度ランへ。。。

DSC01187.jpg
やっぱり寒い~�G���������͂��Ă�������

そして最後に、皆で記念写真

DSC01191.jpg
今日は、とっても楽しかったねぇ~
また一緒に遊ぼうね


帰りは渋滞にハマリつつも、無事にお家へ。。。

3ワンは疲れて爆睡でした

DSC01193.jpg

DSC01195.jpg

美味しい夢でも見てるのかなぁ~









2008.01.22 *Tue

駒沢ランラン☆

ロッシが7ヵ月の時に、イベントで初めて会ったのが
マリリンさん家のJ.Jくん�q�}���������

それからずっと、お会いするチャンスが無かったのですが
ロッシのお友達のリンちゃんのママがご近所さんだったことから
何と�s�J�n�[�g2年振りにお会いすることが出来たんですょ�ɂ����

1/20(日)駒沢公園の、ラン&カフェ�G���������͂��Ă�������
リンちゃんのママ、ボスコさんが色々手配をして下さって
初めてのお友達も含め、9頭のボステリが集合しました

ロッシを乗せて、早めに出発
(今回は兄ちゃん達お留守番です
道が空いてたので、30分少々で駒沢に到着
天気予報ではのちとなっていましたが
日頃の行いが良いのでね�犾2

一番乗りで到着した我が家。
みんなが来るのを今か今かと待っていると。。。

DSC01078.jpg
お久しぶり~

DSC01080.jpg
マリリンさん家のJ.Jくん(左)とunちゃん

DSC01081.jpg
ボステリいっぱい(お名前は後程)

DSC01082.jpg
初めましての、カブくん(上)リンちゃん
(お顔が写ってなくてゴメンね)

DSC01083.jpg
カラフルなニットを着た、りきくん


まずはドッグカフェ「Charleston House」へ。。。
http://www15.ocn.ne.jp/~charly/index2.htm

DSC01084.jpg
お気に入りのお店です

こちらで合流したのは。。。

DSC01099.jpg
初めましての、トロくん

DSC01091.jpg
初めましての、ぶんたくん

ランチの準備が出来るまで、皆でブヒブヒおもちゃ遊び~

DSC01085.jpg
りきくんのおもちゃをJ.Jくんが狙う

そして皆から狙われたりきくんは、ママの所に避難中~

DSC01088.jpg


DSC01086.jpg
(左)リンちゃん&トロくん

DSC01089.jpg
(左)カブくん&トロくん

DSC01100.jpg
リンちゃん、ウニウニ~

DSC01090.jpg
ママに抱っこの、カブくん

DSC01092.jpg
ランチセット

DSC01095.jpg
ワンコケーキ

DSC01094.jpg
嬉しそうなロッチ

DSC01096.jpg
まいぅ~で、即!完食

DSC01098.jpg
ぼくにも下さいょ~

この日は「いぬのきもち」の撮影をやってました。
が… 私達は撮ってもらえず

DSC01093.jpg


DSC01097.jpg
セットのデザート美味しかった

そして、この後ランへ移動~�G���������͂��Ă�������

DSC01106.jpg
DSC01107.jpg
ワンコいっぱいですょ~heart0

早速皆でワサワサ

DSC01108.jpg
DSC01117.jpg
DSC01116.jpg
DSC01114.jpg


そして、この日1番の仲良し動画~




J.Jくん&unちゃん、可愛すぎ~

ロッシは、いつものごとくリード着用の為
皆でワサワサ遊べなかったのは残念でしたが

DSC01104.jpg
リンちゃんと仲良しだもんね

そして、ランから参加のシウちゃん
DSC01109.jpg
お久しぶり~

早速皆と仲良く遊んでましたょ~

DSC01110.jpg
DSC01111.jpg
DSC01112.jpg
DSC01113.jpg
相変わらずのスレンダーシウちゃん

DSC01103.jpg
その他ボステリちゃんが来てましたけども
唯一お写真撮れたのが、ジャスミンちゃん


お友達といっぱい遊んで、ホントに楽しかったね�ɂ����

最後に皆で記念写真~

_MG_0119.jpg

上段左から… シウちゃん、リンちゃん、トロくん、りきくん
下段左から… unちゃん&J.Jくん、カブくん、ロッシ、ぶんたくん

DSC01118.jpg
帰りの車中で、爆睡中のロッチ

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆様、有難うございました

また遊んで下さいね











2008.01.12 *Sat

代々木へ☆

あらぁ~ ちっとも更新してないわぁ~。。。
なんて、思ってたでしょ~

その通り%8A%E7%8A%BE2  ホントすみませんです

さて… 気を取り直してと%83j%83%84%83%8A

1/6日曜日のお話です。。。

この日は朝からポカポカ陽気の良い天気
ロッシと一緒に代々木公園に行って来ましたzoomzoom001
今日はお友達来てるかなぁ~%83q%83%7D%83%8F%83%8A%82%BF%82%E1%82%F1

ランに着いてみると、小型犬用が空いてる「ラッキー
久しぶりにノーリードで遊べるわぁ~heart0
と、ロッシを放した途端にうん◯タイム%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

何てこったぁ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

わさわさと後始末をしていると…
何処からか、ロッシを呼ぶ声が

あ~ッ ぷーちんさん

隣のランから、ロッシのところへ
ご挨拶が終わると、遊びに来てたネロくん(プーとポメのmix)
と一緒に3ワンで仲良くランラン




ロッシがこんなに楽しそうに走ってる姿を見たのは
ホントに久しぶりだったので、嬉しくなっちゃいました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

DSC01043.jpg

DSC01044.jpg

DSC01045.jpg

DSC01046.jpg


そして暫くするとくぅちゃん&ももちゃんが来ました%82%CD-%82%C6

DSC01050.jpg
後ろ姿しか撮れなくてゴメンね

そして、小さくて元気いっぱいのまやちゃん%82%CD-%82%C6
DSC01051.jpg


その他にもボステリくんが来てましたが、写真撮れず

DSC01048.jpg
皆で仲良くご挨拶

そして少し遊んだ後に、近くのカフェmid

DSC01054.jpg
パパに抱っこのぷーちんさん

DSC01056.jpg
ももちゃん(やっとお顔が撮れたわ)

DSC01059.jpg
くぅちゃんもパパに抱っこ

DSC01053.jpg
落ち着きの無いロッチ

DSC01057.jpg
カルボナーラ&アイスコーヒー

お腹もいっぱいになり、またランへ

DSC01060.jpg


DSC01061.jpg
結構混雑して来ましたねぇ~

DSC01065.jpg
可愛いボステリちゃん(お名前聞くの忘れちゃった)

その他のワンコ達~

DSC01047.jpg

DSC01062.jpg

DSC01064.jpg

DSC01063.jpg


今日はお友達にも会えたし、とっても楽しかったねぇ~
お家に帰ると、バタンQのロッチなのでしたぁ~

DSC01066.jpg


また一緒に遊んでねheart0


2008.01.03 *Thu

お正月… あれこれ♪

早いもので、三が日も終わろうとしておりますが
皆様は、どのよぅなお正月をお過ごしでしょうかぁ~%96%E5%8F%BC

実は、前から3ワンに海を見せてあげたいなぁ~と思っていたんです。
そして…
昨日行って来ました大竹海岸(茨城県)
パパさんの実家が茨城で、道も詳しいので運転はお任せ

まず始めは霞ヶ浦へ行きました
そして大竹海岸へ。。。

3ワン初めての海で、どんな反応を示すのか
すっごく楽しみでしたが、さて…どぅでしょう

アルバムを作りましたので、覗いて見てね
       
       ☆大竹海岸☆

そして今日は。。。

実はまだ%82%C2%82%E8%81%5Bクリスマスツリーを片付けて無かったんですょー%8A%BE%81G
大きいツリーを分解して%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2そして飾りを取って
それをただ仕舞うのではつまらないので。。。

DSC01020.jpg

DSC01019.jpg

DSC01022.jpg


そして、お決まりの3ショット

DSC01018.jpg


3ワンの「またか…。」って言う声が聞こえて来そうでしたが
こんな大きなツリーを頂いて、りきくんのママに感謝しなくっちゃね

また来年も飾らせて頂きますね
ホントにホントに有り難うございました

実は私… 明日から仕事なんですぅ%8B%83
パパさんは6日まで休みだと言うのに
まったくどぅいうことかしらッ%93%7B

お正月休みも最後となった今日は
朝からホントに良い天気~

ワン達も昨日の疲れが取れたよぅなので
お散歩にでも行きますかぁ~%8C%A2%91%AB
でもね…
昨日出掛ける前に、おチッコさせないとと思って
家から出たとこで、3ワンのチッコタイム~

そして車に乗せようと思ったら。。。
地面にポタポタと
あら大変%8A%BEと思って見てみたら…
リクたんの右足が真っ赤っか
何と足の爪が一つ根元から折れてました

リクは、一番引っ張り癖があるので
それで折れたんだと思います。。。
結構血が出てて、なかなか止まらなかったので
ハンカチで巻いて、ビニール袋を被せて。。。
海に着いた時には血も止まってたので良かったわ。
それでもまた今日お散歩で出血しちゃうといけないので
可哀想だけど、レオとリクはお留守番
今日のお散歩は、ロッシだけ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

家を出てすぐに%82%CB%82%B1発見

DSC01029.jpg
見えますかぁ~ 車の後輪のとこにニャンコ

しばし様子を伺うロッチ。。。

DSC01030.jpg
道路も空いてるねぇ~

そして近くの神社へ立寄。
でも何故かガラーンとしてました。

DSC01031.jpg
家族皆が健康でいられますよぅに

DSC01032.jpg
そしてロッシも良い子でいられますよぅに

我が家の3ワン、電信柱を見付ける度に
出やしないのにチッコ引っ掛けるんですぅ~

DSC01035.jpg
チィ~~ッ

そして、ウン◯も。。。

DSC01034.jpg
ンーーッ

DSC01037.jpg
ンーーーッ

DSC01038.jpg
ンーーーーーッって
何枚撮れば気が済むの ペロリン

ロッチはウン◯の後、必ずこれをするんですょ~




まったくもって意味不明
お陰で後ろ足の爪は切らなくて済みますの
でも気を付けないと、ウン◯を必死に片付けてる私は
ロッチにケリ入れられて、おっとっとっと。。。。。。。

そして、お家に帰ってから。。。

DSC01041.jpg


    %8C%A2%91%AB今年も宜しくお願いしますぅ%8C%A2%91%AB







2008.01.01 *Tue

☆謹賀新年☆

皆様~ 明けましておめでとぅございます

新しい年を迎え、楽しいお正月をお過ごしでしょうか
我が家は年を越す前に、年越しうどんを食べ。。。
そしてに入り、そしてコーラ飲んでます%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

そして只今、年末番組の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない病院24時
」を
ビデオに撮っておいたので、それを見ながら大爆笑しているとこです
超~面白いですぅ~

今年はどんな年になるのかなぁ~
昨年以上に楽しいことがいっぱいある一年であって欲しいな
でも… また一つ歳を取ってしまうことが悲しいかも%8B%83%82%AB%8A%E7

今年一年、皆様にとって素敵な年でありますよぅにheart0
そして年末のご挨拶同様、我が家の3ワン共々どぅぞ宜しくお願いします%83s%83%93%83N%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7

P3170004.jpg
     %96%E5%8F%BC今年も仲良くしてね%8B%BE%96%DD

  鏡餅…レオ。 ネズミさん…リク。 獅子舞…ロッシ。

       みんな超~イヤな顔してるし%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

。。。%8A%BE まだ年賀状作ってないです

  明日作りますので、待ってて下さぁ~~い%8A%BE%81G



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
