This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.12.31 *Mon

皆様へ。。。感謝の気持ちを込めて☆

忙しさにかまけて。。。
なかなか更新も出来ずスミマセンでしたshy

昨晩、毎年恒例の行事がやっと終わってホッheart0
パパさんの友達と、ボクシングの選手&元選手を我が家に呼んで
お疲れさん会をやったんですょ~
pm7時~集まる為、買い物に行ってお店から出たら
ポツポツ雨が降って来て、そのうち氷が降って来て
急いでママチャリ漕いで帰って来ましたわ
でもにならずに良かった。。。

作ったものは、鶏チャンコ&お好み焼き%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
みんな喜んで食べてくれたので、良かったぁ~
そして、ポテチやらチータラやらイカサキやら枝豆やら…etc
食べて、くっちゃべって。。。
お開きになったのがam3時過ぎ
キッチンは食器、お鍋が山盛りになってたけど
この時間だし、見て見ぬ振り。
ロッチは皆に愛嬌振りまき、可愛がってもらって良かったね
でも… 
ロッチのベロベロ攻撃餌食になった方、災難でしたね

ハァ~ 早起きして、仕事に行かなくてもいいなんて
ホント幸せぇ~
そんな幸せも、3日までで終わりだなんて

もぉ朝からお餅食べて、すっかりお正月気分の我が家。
でもまだ買い物があるのよねぇ~ 
レジの行列が恐ろしやぁ~

そんなこんなで今年一年、コメントして下さった方や
一緒に遊んで下さった方に、心から感謝しています。
本当に有り難うございました

良いお年をお迎え下さいね。
そして来年も宜しくお願いします

DSC00730.jpg
ワン友さんと山中湖へ旅行に行った時の写真より。。。heart09

2007.12.25 *Tue

☆プレゼント… いっぱい☆

いゃいゃ~ クリスマスですねぇ~%82%C2%82%E8%81%5B%83T%83%93%83%5E
なのに。。。我が家は何も買って来てないの
やっぱり、何も無しって寂しいわ%8B%83%82%AB%8A%E7
と、言うことでheart0
今、並んでケンタッキーいっぱい買って来ましたわ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

皆様のお家も、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね

さて… 昨日今日と、我が家に%83v%83%8C%83%5B%83%93%83gが、いっぱい届いてるんですょ%83N%83%8A%83X%83%7D%83X%83u%81%5B%83c


%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g%81%86%81%9E%81%85%81%5E。。。其の一

まずは、ワンコのカレンダーoto

DSC00943_20071225172405.jpg
「ONE・DA」ワンコカレンダー

DSC00944_20071225172415.jpg
レオにいちゃんは2/28生まれ

DSC00945_20071225172424.jpg
こんな感じで載ってます

DSC00946_20071225172438.jpg
ロッシは3/8生まれ

DSC00947_20071225172447.jpg
ん~。。。写真の選択間違ったわ

DSC00948_20071225172454.jpg
リク兄ちゃんは8/20生まれ

DSC00949_20071225172503.jpg
こんな感じで載ってます

365カレンダー「シーズー」「テリア」の申し込みが遅れた為
掲載ならず
来年は出遅れないよぅに申し込みしなくっちゃだわ%8A%BE%82%C6%82%A9

%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g%81%86%81%9E%81%85%81%5E。。。其の二

昨日、ももちゃん&さくらちゃんのママ、yumikoさんから3ワンに
ステキなクリスマスプレゼントが届きましたょ~heart0
突然の贈り物で、みんなしてドキドキワクワク

袋を開ける前から、そりゃもぉ~大騒ぎ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC00952_20071225180510.jpg
好奇心旺盛な、このお2人%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC00954_20071225180518.jpg
ちょっと待ってょ~
顔突っ込むなってぇ~のッ%93%7B

可愛い袋の中から出て来たものは

DSC00956_20071225181006.jpg
ジャ~ン
オモチャと、ブタ耳おやつと、フード3つと、そしてカード

DSC00955_20071225181016.jpg
yumikoさん、有難う%82%CD-%82%C6
あのぉ~ もしもし
一人寝てる人がいるんですけど

ブタ耳のおやつは、3ワン喜んでカジカジしてましたょ。
たまにゲボッ%8A%BE%82%C6%82%A9ってしてた人がいますけど

新しもの好きな我が家の3ワンrisa
オモチャはいつも早いもん勝ちの為、リクたんがゲッチュ

DSC00958_20071225182018.jpg
DSC00959_20071225182028.jpg
お手手で持って、控えめにカジカジしてましたょheart0

リクに近寄ろぅもんなら、ウゥゥゥゥゥー%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2っと威嚇されるので
オモチャが欲しくても、絶対近寄れないロッチなのでした%8A%BE

DSC00960_20071225182039.jpg
う~。。。オモチャ欲しいょ~

DSC00961_20071225182049.jpg
うぅ~。。。怖くて近寄れないボク

だけどもだっけぇ~ど%82%AB%82%E1%82%C1%81I

リクたんが、オモチャを離した隙を狙って。。。

DSC00972_20071225182112.jpg
ロッチ、ゲッチュ

DSC00973_20071225182120.jpg
DSC00974_20071225182127.jpg
DSC00975.jpg
えへへ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

でも… ガリガリガリガリ凄い音立ててカジってるわねぇ~
なんて思って見てみたら。。。

DSC00957_20071225182007.jpg
使用前

DSC00976_20071225182142.jpg
使用後

もぉ~ なんてこった%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

yumikoさん、ごめんなさぃ。。。
せっかく頂いたプレゼントなのに%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8
でも、まだまだ余裕で遊べますので大丈夫~%8A%BE%81G

yumikoさん、ももちゃん&さくらちゃんheart0
3ワンにステキな%83v%83%8C%83%5B%83%93%83gを有難うございました

また来年も、いっぱい遊ぼうね

そして、まだあるょ~ん







2007.12.23 *Sun

みなさまへ☆




%83T%83%93%83%5E%83%8A%81%5B%83XMerryChristmas%83N%83%8A%83X%83%7D%83X%83c%83%8A%81%5B



      ステキなクリスマスでありますよぅに%83T%83%93%83%5E%83N%83%8D%81%5D%83Xheart09

2007.12.22 *Sat

毛布でヌクヌク~!

後一週間もすれば、今年も終わりなんですねぇ~
いゃはゃ。。。マジ寒くなりましたよね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

我が家のレオリク兄ちゃん達はモコモコしてるので
この寒さにも何とか耐えられますが
耐えられない人risaが、約一名。。。
寒いだろうと服を着せてあげてもご存知の通り%8A%BE%81G
あっちでゥネゥネ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2こっちでウネウネ%93%7B
終いにはゥネゥネし過ぎて、暑くなってヘェヘェしてるので
じゃぁ着なくていい%93%7B」って結局、裸ん坊のまんまだし
毎日ストーブの前か、こたつの中に入ってヌクヌクしているロッチです%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

布団が山積みされてる上に乗って、毛布チュパチュパしてみたりぃ~
そこへパパさんが帰って来て、またもやこんなことされました%82%A0

題して「毛布でヌクヌク~!

071217_2030~01


レオリク兄ちゃん達は、こんなことしないのにねぇ~

071212_2326~01


私がPCやってる時でも。。。

071030_2234~01


大福餅のよぅな顔して寝んねしていますぅ

071030_2235~01


あ~。 幸せそぅな寝顔じゃheart0




2007.12.18 *Tue

みんなでクリスマス~☆

12月16日(日)
群馬県太田市にあります「エルペロ」にて
シー軍団のクリスマス会がありました

参加メンバーは。。。

奈津ちゃん
ムックくん&モアナちゃん
メイちゃん&ハルちゃん
ムゥちゃん
ベルちゃん&ナッシーちゃん
ボンドくん
るなちゃん
大志くん
チャーミーくん

そして…

レオ&リク&ロッシ

総勢13人+15ワン ん~凄過ぎる

この日の写真をアルバムにしましたので、是非見てねheart0

こちらから、どぉ~ぞ
     
みんなでクリスマス~☆

我が家の3ワンには、ダイ◯ーで買ったサンタ服を着せて行きました%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC00884_20071218173734.jpg


リクたんのちょんちょこりん似合うかしらぁ~

DSC00887.jpg


奇麗なランで遊んで、そしてお料理とワンコ%82%BD%82%F1%82%B6%82%E5%82%A4%82%D1%81I
プチ%83v%83%8C%83%5B%83%93%83gもあったりで、楽しい時間を過ごすことが出来ました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

また来年も皆でクリスマスしよぅね


2007.12.09 *Sun

代々木ッ☆

今日は朝から良いお天気~%91%BE%97z
ロッシを連れて、代々木公園にでも行こうかなぁ~って思ってたら
ミヤさんからの%83%81%81%5B%83%8Bで、キュウ太くんの兄弟ちゃん達が集合するとのこと%93%F7%8B%85
これは是非感動の再会に立ち会わねばheart0と言うことで
ワクワク%82%A0しながら代々木へ行って来ましたぁ~zoomzoom001

我が家から代々木までは、30分掛からないくらいで着きます。
でもやっぱり、並んでた。。。
日曜日だから仕方ないね%8A%BE%81G

DSC00836.jpg

DSC00835_20071209214639.jpg

落ち葉のジュータン

DSC00838_20071209215132.jpg
ランにも落ち葉いっぱい

つい先日、ブログを通してお友達になったkomuさん
土日には良く遊びに来てると言っていたので
もしかして…と思ったら。。。

いました、いましたくぅちゃん&ももちゃん

DSC00837.jpg
でも…ゴメンね
ももちゃんの写真しか撮れなかった%8A%BE%82%C6%82%A9

くぅちゃんとももちゃん、とっても仲良しで、双子ちゃんみたいなの
次回は是非3ショットで撮らせて下さいねぇ~

そぅこぅしていると、キュウ太くん来たぁ~heart09

DSC00844.jpg
キュウちゃん、お久しぶり~

この前、舎人公園のランで一緒に遊んだの覚えていてくれたよぅで
ちゃ~んとロッシにご挨拶してくれましたょ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
もぉキュウちゃんったら、何て可愛いのぉ~

DSC00841_20071209224702.jpg

DSC00842.jpg
キュウちゃん(手前)妹ちゃんの、ぽんちゃん

DSC00840_20071209224650.jpg

DSC00843_20071209224725.jpg

DSC00846_20071209224748.jpg

DSC00845.jpg

DSC00849_20071209224826.jpg
みんなホントに可愛いでしょ~

DSC00839.jpg
きりんちゃん

キュウちゃんと兄弟の、あさひくんの写真が無かった。。。

DSC00850_20071209224937.jpg
ジャンボ、ボステリくん。凄っ%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

そろそろカフェに移動しましょうと言うことで。。。

DSC00854_20071209232425.jpg
みんな、行くょ~

DSC00855_20071209232443.jpg
キュウちゃんとロッシ。この大きさの違いは

園内の紅葉が、すっごく綺麗でした

DSC00851_20071209232342.jpg

DSC00852_20071209232358.jpg

DSC00853_20071209232414.jpg

DSC00856_20071209232457.jpg

DSC00857_20071209232507.jpg


カフェでの写真は、残念ながら撮り忘れました
そして、途中から色文字が固まってしまって使えませんでしたぁ

でも今日は、可愛いボステリちゃん達にたくさん会えて
大満足の一日でした
ミヤさん、ホントに有難う








2007.12.02 *Sun

お洋服&携帯☆

お友達に教えてもらった、可愛いお洋服のショップheart0
little lovers
http://little-lovers.shop-pro.jp/

オーナーさんは、レオンくんと言うボステリの飼い主さんなんですょ
全て、ハンドメイドの可愛いお洋服ばかりなので
どれをロッシに買ってあげよぅかとホント悩みましたが。。。
生地にボステリのプリントがされている、ラグラン袖のパーカーにしちゃった%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

DSC00819.jpg
どぅですかぁ~?サイズもピッタリでしたょ

DSC00822.jpg
ボステリプリント、可愛いでしょ%83n%81%5B%83g%81i%90%D4%81j

DSC00817.jpg
こんなポーズや。。。

DSC00823.jpg
あんなポーズ。。。

手足が長いので、この袖丈は嬉しいですよね
とっても可愛くて、凄く気に入っちゃいました
本当に有り難うございました
今度、フリース生地のお洋服も買わなくっちゃだわぁ~%BD%CE%C4%D7%D6%C3%A6%A4%B7%A4%C6%A4%AF%A4%C0%A4%B5%A4%A4

そして。。。

今日は、もぉ一つ可愛いものをお見せしちゃいますね%83E%83C%83%93%83N%83K%81%5B%83%8B%82Q

それは、何かと言いますとぉ~~~


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
