This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.30 *Fri

ボステリオフ☆

いゃいゃ。。。
かなりupが遅くなってしまいましたわ%8A%BE%81G

11月25日(日曜日)
お台場にあります「大江戸温泉綱吉の湯」にて
mixiコミュ「ボストンテリア南関東連合」オフ会に行って来ました

この日は朝から良い天気
ランラン日和のポカポカ陽気でした%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

まずは、ご近所さんの「りきくん」を乗せて、いざ出発

日曜日の都内は、ホント空いててイイわぁ~
オフ会に参加するお友達もお誘いして、これからランチですぅ
待ち合わせ時間よりも早めに着きました。

DSC00771.jpg
ロッシ&りきくん
こんなに大きさ違うし、まるで親子のよぅだわぁ~


そして、カフェの前で待っていると。。。
お久しぶり~の「リンちゃん




あらまぁ~ ラブラブのお2人さん

アクアシティの2階にあるカフェへ。。。

すると




ここでもラブラブ
よっぽど気が合うのねぇ~

DSC00774.jpg
りきくん(左)と、リンちゃん
お顔がそっくで、ホント可愛い~


と… そこへ、愛しのぷーちんさん到着




決してケンカにはならない、愛しのぷーちんさん

お腹も空いて来たので、カルボナーラ&コーラを注文しました。

DSC00779.jpg
美味しかったょ~

皆で和気あいあいとお話してたら、カフェの前を通るボステリさん。

SANY0320.jpg
エルちゃんでしたぁ~
でも、何でエルちゃんの上でチューしてんの


DSC00781.jpg
レインボーブリッジもキレイに見えたょ。

そして、オフ会へ。。。

DSC00785.jpg

DSC00784.jpg
貸し切りでございまぁ~す%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

この日は、30頭以上のボステリが集合しました

みんなでワラワラ~%83n%81%5B%83g1

DSC00783.jpg

DSC00786.jpg

DSC00787.jpg

DSC00788.jpg

DSC00789.jpg

DSC00790.jpgborder="0">
(↑この文字が消えないの。何故?)
DSC00796.jpg

DSC00797.jpg

DSC00798.jpg

DSC00799.jpg


DSC00793.jpg
ジャニーズ仲間の、そらくん(右)

DSC00782.jpg
はなちゃんも、お久しぶり~

DSC00801.jpg
おいでおいで競争

そしたら、りきくんが一等賞

DSC00800.jpg
おめでとぉ~

ロッシは。。。スタート地点でウロウロウロウロ
もぉー、ダメじゃん

「待て」の競技では、ベスト6くらいまで残ったロッシでしたが
はぁ。。。まだまだ修行が足りんのぉ~

SANY0358.jpg
最後に全員集合~
でもあんまり多過ぎて、端っこの私は写ってないの。。。

DSC00803.jpg
ボステリストラップ
これね、パピーさんに頂いちゃったんですぅ~
すっごく嬉しいです。有難うございました


この日もクンクンし過ぎて、真っ赤んちっかんのロッチなのでしたぁ~

DSC00804.jpg


2007.11.25 *Sun

ざくろの里へ♪

先日の日曜日、埼玉県飯能市にありますざくろの里へ行って来ました。
http://www16.ocn.ne.jp/~zaku-dog/index.htm

ご一緒したのは

DSC00745.jpg
モアナちゃん&ムックくん

DSC00701.jpg
奈津ちゃん

DSC00744.jpg
ハルちゃん&メイちゃん

そして…

DSC00711.jpg
我が家の3ワン

奈津ちゃんのお陰で、朝から良い天気%91%BE%97z
ウキウキしている3ワンを乗せて飯能まで、いざ出発

車内では、結構良い子にしてるんですょ

DSC00697.jpg
リクとロッシは助手席で。
あれれ… レオ兄ちゃんだけ高いとこだし


DSC00698.jpg
もぅすぐだょ~

初めて来ちゃいましたざくろの里

DSC00702.jpg
DSC00699.jpg
DSC00718.jpg
広い広い、超~広い

上には八高線が通ってます
そして、すぐ横には川が流れてますょ~

DSC00706.jpg


ランは芝生で、大型犬小型犬フリースペースの3カ所があります。

DSC00704.jpg
DSC00705.jpg
わぁ~ 広い広い

ロッシもいっぱい走りましたょ~%93%F7%8B%85




DSC00703.jpg
奈津ママさんにスリスリ
DSC00715.jpg
DSC00716.jpg
こんなこともしてみたり

DSC00719.jpg
休憩のベンチも凄い

DSC00720.jpg
モアたんもいっぱい走ってたね

DSC00722.jpg
奈津ちゃん遊ぼうょ~

DSC00723.jpg
DSC00725.jpg
風が気持ちいいねぇ~

DSC00726.jpg
DSC00756.jpg

DSC00754.jpg
こんな写真も撮ってみたり

DSC00729.jpg
DSC00730.jpg
私のボール、返してょ~

DSC00728.jpg
僕も混ぜてくれなぁ~ぃ

DSC00731.jpg
子分1号、2号

DSC00757.jpg
ママのフトコロでヌクヌク~

そして、いっぱい遊んだ後は。。。

2007.11.20 *Tue

可愛いお友達♪

昨日の日曜日、ロッシと一緒に可愛いお友達に会って来ました%82%CD-%82%C6
ミヤさんとこのキュウ太くん%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

DSC01024.jpg
キュウちゃん4ヵ月heart0

お天気が良かったので、足立区の舎人公園でランランして来ました
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index024.html

DSC01006.jpg
ロッシ兄ちゃん遊んでょ~

日曜日と言うこともあって、ランは大賑わい%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC01009.jpg


DSC01010.jpg


DSC01011.jpg
2匹のシーちゃん。バレリーナのょうだわ%83s%83%93%83N%82%CC%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7

キュウちゃんは、ホントに人懐っこくて、すっごく元気

DSC01007.jpg
良く走る走る

DSC01017.jpg
ボール遊びも上手だね

で… ロッシはと言うと、この日もリード着用%8A%BE%81G
それでも色んな子と、ご挨拶出来ましたょ

DSC01013.jpg


DSC01014.jpg


なかなかランでは見掛けない、ブルドック君がいたんですょ~

DSC01018.jpg
おぉぉぉ~
凄い迫力だけど、とっても大人しい子なのょ。
でも、キュウちゃんと同じ4ヵ月なんだって


DSC01012.jpg
この大きさの違いは。。。

DSC01008.jpg
ねぇねぇ、遊ぼうょ~

DSC01015.jpg
キュウパーンチ%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8


DSC01016.jpg
キュウ太くん
ごめんなちゃぃ。。。

そして、大型犬用のランで遊んでいるボステリ発見

DSC01019.jpg
柵越しに、こんにちは

DSC01020.jpg
さくらちゃん1歳&北斗くん3歳
さくらちゃんのお鼻はロッシそっくりでしたょ


この日は、木枯らし1号が吹いたそぅな
段々寒くなって来たので、そろそろ…と、ランの外へ出てみると。。。

DSC01022.jpg
わぁ
すっごい大きいワンコだねぇ~%81I
このワンコは、アイリッシュ.ウルフ.ハウンド(犬辞典で調べましたの%8A%BE%81G
何と女性一人で大型犬3頭を。。。凄過ぎる

舎人公園を後にして、カフェへ移動

先日も行きましたCAFE VIVIAN
http://www.cafevivian.com/

DSC01026.jpg
オモチャがいっぱいあって楽しいねぇ~
でもキュウちゃん、そこはおトイレだょ
%8F%C5%82%E93

DSC01027.jpg
何かココが気に入ってるみたいだね

ロッシは何を思ったか。。。
何度もしつこいくらいにキュウちゃんの上に乗って、変なことしてました

DSC01025.jpg
コラ%93%7Bダメでしょ!%8A%BE

DSC01023.jpg
ハィ。。。ごめんなさぃ

ロッシが着れなくなった服を、キュウちゃんにプレゼントしたら
(お下がりでゴメンね
ミヤさんから、こんなに素敵なものを頂いちゃいました

DSC01028.jpg
ティーポットカバー&敷物heart0

ミヤさんは、織物作家さんなんですょ~
この素敵な織物を、前の晩にわざわざ創って下さったとのことで
ホントに感激しちゃいました
この写真では、色の感じが良く出ていないと思うんですけど
とっても可愛い色のピンクなんですょ
この糸もミヤさんが染めたなんて、ん~~凄い

ミヤさんキュウちゃん。本当に楽しかったです有り難う
これからも我が家の3ワンと仲良くしてね%83n%81%5B%83g

2007.11.15 *Thu

早くもクリスマス??

来月のクリスマスまで、もぉ待てない。。。
と言うことで、テンプレートをクリスマスに
そして我が家もクリスマスムードでいっぱいなのょ



先日、ボステリのりきくんと遊んだ時に
何と何とクリスマスツリーを頂いちゃったんです
しかも、すっごく大きいの%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
仕事の途中でダイソーに寄って、いっぱい飾りを買って来ました。
こんな時、100均て助かるわぁ~

大きい箱からツリーを出して、わっさわっさと2階へ運び。。。
そして一人で組み立て、飾り付けをしたんですょ~%8A%BE%81G
かなりハードでしたが、やっぱり飾り付けは楽しい~

で、置き場所にも悩みましたが、ワンにイタズラされないようにと
少し高いところへ置くことにしました。
ちょっと窮屈だけど、ここなら倒れることも無いしね

P1260018.jpg
後ろには飾り付いてないんだょ~
見えないからいいかぁ~


それでも、まだまだ飾りがスカスカだわね%8F%C5%82%E93

ダイソーって、ホントに色んなものがありますよねぇ~
店内をブラブラ歩いていたら、こんなもの見付けちゃいました
ワンコ用のサンタ服 もちろん3着ゲッチュです

早速着せてみたら。。。

P1230002.jpg
かなりイヤそぅ。。。
でも可愛いじゃん


レオ、ロッシにはLサイズ。リクにはMサイズ。
しかし何でこんなに丈が違うかなぁ~
1枚300円ちょっとだから、まぁいいか。

フードも被せてみた。。。

DSC00951.jpg
アハハ%8A%BE%81G

DSC00953.jpg
こんな感じで

この後、もっと良い写真が撮れないもんかと考えて
バラの短いツリーがあったので、これを利用してみることに。。。

せっかく飾ったものを、また外して来ては付けてみた。
そして、このよぅな写真が撮れましたぁ~

2007.11.11 *Sun

おデート♪

今日は朝から、千葉と栃木へお墓参りに行って来ました
遊ばせてあげられないので、3ワンはお留守番。。。
そして、何とか渋滞もせずに夕方帰って来ましたぁ~

毎度のことながら、イタズラしてないかチッコ引っ掛けてないか
2階のリビングに入るのが恐ろしやぁ~
辺りを見回すと… 特にイタズラした様子も無い。
だが、しかし。。。 何か臭うぞ
アチャ%8A%BE
案の定、3カ所にチッコ引っ掛けてありました
でも、誰がしたのかも分からないしね。。。
長い時間お留守番させちゃったから、今日は許してあげよぅ
ハァ…それにしても、疲れた。。。

そんなこんなで、さて本題です

我が家と同じくネリマーゼと言うことで
以前から、是非一緒に遊びましょうとお話してたんです。
そして昨日、仕事が終わってから、ロッシと一緒に会いに行って来ました

yumikoさんちのももちゃん1歳(左)
さくらちゃん6ヵ月
D1000109.jpg


お天気だったら、ランで遊んでからカフェに移動する予定でしたが
残念ながら雨が降っていたので、直接カフェで待ち合わせしました。

CAFE VIVIAN
http://www.cafevivian.com/

以前、ワンコ用のバースディケーキを作って頂いたこともあるんですょ%82%BD%82%F1%82%B6%82%E5%82%A4%82%D1%81I

DSC00969.jpg
ももちゃんは、お外が気になる様子

この日が、カフェデビューのお2人さん
ももちゃんは、とっても大人しくて、ホントに良い子だし
さくらちゃんは、とっても人懐っこくて、甘えん坊ちゃんなのょ

みんなで、仲良くご挨拶をした後は

DSC00968.jpg
ワンコ用のチーズケーキ
小さくカットしてあって、とっても美味しそぅ~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

DSC00970.jpg
早く食べたいょ~

DSC00976.jpg
ももちゃんも

こちらの看板犬くん達risa

DSC00971.jpg

DSC00972.jpg


DSC00973.jpg
ロッシが食べようとすると。。。

DSC00974.jpg
また、食べようとすると。。。

アハハ 必ず背後にいるのょ~ 可愛い~

DSC00978.jpg
私は定番メニューのオムライス&コーラ

DSC00980.jpg
わたちも食べたいな

そして、みんなで記念撮影~

DSC00981.jpg
仲良しになれて良かったわ

外も段々暗くなり始めたので、そろそろ帰りましょうか。
帰り支度をしていると、ももちゃんが。。。

DSC00983.jpg
え~っ…もぉ帰るの

もっと一緒に遊びたかったね。ももちゃん
今度は、お天気の良い時に、お外でいっぱい遊ぼうね

そぅyumikoさんから、お土産を頂いちゃったんですぅ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

DSC00984.jpg
どぅも有難うjumee%81%99faceA3

DSC00985.jpg
DSC00986.jpg
ブヒブヒ

DSC00987.jpg
DSC00988.jpg
リングのオモチャは、リクがゲッチュ

七面鳥のアキレスも、3ワン喜んで食べてましたょ

短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
本当に有り難うございました

ももちゃん、さくらちゃん。これからも仲良くしてね

オマケ




そして、お詫び
また写真をデッカイまま載せてしまいまちた
今からupし直すのも大変なので、このままにしておきます。。。


2007.11.06 *Tue

代々木公園~☆

先日の日曜日、代々木公園に行って来ましたょ~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
この日は、mixiでお友達になったマ~スィ~さんに渡すものがあって
私と同じ、ネリマーゼ奈津ママさん&奈津ちゃんも、お誘いしました。
マ~スィ~さんが、奈津ちゃんに会いたかったんだって。

朝からホントに良いお天気で まさしくラン日和%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
ん~。。。やっぱり奈津ちゃんは晴れ女だわ

我が家から代々木公園まで、車で約30分少々
待ち合わせの時間よりも早く着いたので、芝生の所で待ってました。

DSC00912.jpg

DSC00913.jpg
早く来ないかなぁ~

SSCN6354.jpg
マ~スィ~さんとこの三葉ちゃん
三葉ちゃんは、何と18歳なんですょ
わざわざ茨城から来てくれました

そしてランへ移動すると、たくさんのワンコ達がいましたょrisa

SSCN6359.jpg
奈津ちゃんも三葉ちゃんも、小さくて可愛い~heart0

SSCN6367.jpg
三葉ちゃんは、お目目が白内障で見えないんだけど
トコトコ一生懸命歩いてました
%83j%83N%83L%83%85%83E

DSC00914.jpg
いっぱいだねぇ~
この日も全然吠えなくて、イイ子だったね


少し遊んで、ちょっとベンチで休憩~
DSC00916.jpg
Gジャンでカッコ良く決めちゃって
奈津ちゃんはオシャレして来たんだって


DSC00915.jpg
マ~スィ~さんの上に、ちゃっかり乗っちゃって%8A%BE%81G
さて… 三葉ちゃんは何処かな

あ。。。ロッシは、この日もリード着用でした。%8A%BE
写真が1枚も無いレオ兄ちゃんはと言うと。。。
男の子の後をストーカーしてばっかりいて、物凄いヨダレダラダラでした
ハァ。。。何でこぅなのかしらね

そして、何処からか「ロッシ」って、呼んでる声が。。。
フと振り返ると、先日3ワンの粘土くんを創って頂いたふぉくしさんでした
ロッシは、大好きなぷーちんさんに会えて大喜び

DSC00917.jpg

DSC00918.jpg

DSC00919.jpg
ビデオで撮っても、動きが早過ぎて、良く分からなぁ~ぃ%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
ちなみにロッシは、背番号23番
いつもだったらガゥガゥしちゃうロッシも
何故か、ぷーちんさんにはしないんですよねぇ~ 不思議


お腹も空いて来たので、近くのカフェに移動しました

さて… マ~スィ~さんに渡すものって、一体何でしょう
それは。。。



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
