This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.31 *Wed

秋の城北公園♪

ご近所さんのりきくんに、渡したいものがあったので
昨日、仕事が終わってから城北公園に行って来ました

りきくんの到着を待ってる間、ロッシをモデルに秋の風景を撮って来ました

DSC00894.jpg

DSC00895.jpg
DSC00897.jpg
枯れ葉ょ~
なんて、のんきに唄ってる場合じゃなくて
凄いんですょ%8A%BE%82%C6%82%A9
こんなに寒くなって来ても、まだいるかねぇ~ %93%7B

そして、場所を移動して。。。

DSC00898.jpg
ちらほら色づいて来ましたね

DSC00901.jpg
ロッシが逃げたらアウト%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
捕獲出来ないょ%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9

そんなこんなしているうちに、りきくん到着

DSC00903.jpg
こんなことしてみたりぃ~

DSC00904.jpg
一緒に走ってみたりぃ~

DSC00902.jpg
夕方ともなると、ランは貸し切り状態

DSC00906.jpg
ボール命のりきくんは
何度も遠くへ投げてもらっては、ちゃんと持って来るんですょ


DSC00907.jpg
ホント楽しそうだねぇ~

寒くなって来たので、そろそろ帰りましょう。

DSC00908.jpg
並んで歩く姿は、まるで親子

ロッシもいっぱい遊んで(クンクンしてただけよね
お家に帰るとすぐに、私の足の間に挟まって爆睡してました。

071030_2235~01.jpg
あ~。。。
毎度のことですが。。。
真っ赤っか%8A%BE%81G

おまけ



2007.10.28 *Sun

ハッピーテイルでランラン♪

昨日の台風が、ウソのよぅな秋晴れの中。。。
いつものシーメンバーで、埼玉県新座市にあります
ハッピーテイル」へ行って来ましたょ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
http://happy-tail.com/contents/index.html

半袖でもいいくらいの、汗ばむよぅなお天気で
やっぱり奈津ちゃんのお陰だわぁ~heart0
と、思いつつも。。。ちょっとお天気、良過ぎじゃなぁ~ぃ%8A%BE%81Gなんてね

さて、メンバー紹介です

DSC00863.jpg
いつもオシャレなムックくん

DSC00865.jpg
超~ハイパーで可愛過ぎぃ~のモアナちゃん

DSC00889.jpg
マッタリ癒し系の親子メイちゃん&ハルちゃん

DSC00850.jpg
今日は可愛いアップの写真が撮れなかったょ~の奈津ちゃん

そして…
DSC00854.jpg
レオ兄ちゃん

DSC00855.jpg
リク兄ちゃん

DSC00856.jpg
ロッシ

総勢5人+8ワンで、受付を済ませランラン

DSC00849.jpg
ほぼ全面にウッドチップが敷いてあります。
でも昨日の大雨で、ちょっとグチャッ。。。
%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC00852.jpg
誰とでもフレンドリーなモアたん

DSC00853.jpg
いっぱい走って、クールダウン

ランランに来てたワンコ達~risa
DSC00860.jpg


DSC00861.jpg


DSC00890.jpg


DSC00851.jpg
お決まりの3ショット

DSC00857.jpg

DSC00858.jpg
こんなのも撮ってみたり

そして、いっぱい遊んだ後は。。。
カフェに移動して、ランチタイム

2007.10.24 *Wed

話題が無いので… 写真☆

あ~。。。
最近コレと言って話題が無いので%8B%83%82%AB%8A%E7

そんな時は、やっぱり。。。ねッ

071023_1923~01.jpg
左右対称%82%ED%82%F1%82%B1%82%B3%82%F1%81@%82%DB%82%C1

071023_1925~01.jpg
ロッシのお気に入り。バルタン星人%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

071013_2244~01.jpg
チュパチュパheart0


そぅ言えば、ロッシのマダラ模様の鼻が、段々黒くなって来たんです。
その移り変わりをご覧下さいまし

DSC00819.jpg
我が家に来た頃のロッシ
鼻の点ポチ3つ。。。4つ。。。


DSC00296.jpg
Dog Cafeデビュー
1歳くらいの時。マダラ。。。


DSC00801.jpg
つい先日撮った写真
鼻。だいぶ黒いし。。。


今現在、右の小鼻のところだけがピンクですLOVE

このマダラ模様の鼻がチャームポイントなので
真っ黒になったらなったで、ちと寂しい気もする今日この頃なのでした%8A%BE%81G

2007.10.20 *Sat

うさちゃん?

バーゲンの季節ですねぇ~heart0
デザインが可愛くて、お手頃なお値段のお洋服を
先日ネットでゲッチュしましたの%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

でも、私のではございませんのょ
我が家のおぼっちゃま達のお洋服なんざます。
赤青緑の色違いで、しかもうさちゃん%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96

見た瞬間に可愛い~heart03

早速着せてみたら。。。
一人だけ3号のリクおぼっちゃまのお洋服()がぁ%8A%BE%82%C6%82%A9
前ボタン。。。閉まらないんざぁ~ます
あ~~~~。。。オーマイガッ%8A%BE%81G
持っててもタンスの肥やしなので、お友達にプレゼントしましょうね
赤なので、女の子に丁度良いしね

DSC00760.jpg
レオおぼっちゃま、被り物似合うわぁ~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

DSC00761.jpg


DSC00762.jpg
リクおぼっちゃまは、緑似合わないのよねぇ~%82%A4%81%5B%82%F1

DSC00763.jpg
でも、レオと同じ4号で丁度イイって。。。どんだけぇ

DSC00765.jpg
オソロで着ると可愛いわねぇ~%83n%81%5B%83g

で… ロッシおぼっちゃまはと言うと。。。

DSC00768.jpg
アハハ。。。嫌そぅ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

今度、お友達と遊ぶ時に着て行きましょうね

そして。。。

うちのパパさんは、絵が上手なんですょ
すらすらぁ~っと、こんなのを描いてくれました。

071013_1950~01.jpg
まだ幼い頃のロッチ

071017_0009~01.jpg
目の前で寝んねしてるロッチをすらすらぁ~っと

私が言うのも何だけど… 上手

これは、メモ用紙に筆ペンを使って描き、その後ティッシュでぼかすらしいですょ

2007.10.16 *Tue

コマザワンヌ☆

先日の日曜日。。。
じゃなければ、近場のランにでも行こうかなぁ~
なんて思い、急遽お友達の奈津ママさんを無理くりお誘いして
ネリマーゼの2人+2
コマザワンヌして来ましたの

DSC00772.jpg
奈津ちゃん、おはよ

DSC00773.jpg
わたし、コマザワンヌよ

DSC00777.jpg
さぁロッチ、行くよ~
(このアングル。。。また撮ってもらってるし

この日はフリマやってたので、物凄い人でした。
DSC00776.jpg


DSC00775.jpg

DSC00774.jpg
ランは大型犬小型犬に分かれてて
小型犬用は、思ったよりも狭かったなぁ~


結局ランでは遊ばず、素通りして来ました
そしてトコトコ園内を歩いていると、前方に白黒発見

SSCN5838.jpg
こんにちは

お顔とお目目が白いなぁ~と思ったら…
何と12歳なんだって「グリちゃん♂

DSC00780.jpg
クンクン。。。
DSC00781.jpg
クンクンクン

SSCN5839.jpg
お願いだから、ガゥガゥしないでよ
SSCN5840.jpg
もぉ~ダメだからね

そして、その後は。。。%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

SSCN5833.jpg

SSCN5832.jpg

DSC00783.jpg

DSC00784.jpg
アハハ

グリちゃんとバイバイした後、ベンチで休憩。。。
SSCN5830.jpg


そしたら、すぐ近くの売店のおばちゃんが来て
「うちにも2歳の男の子がいるのょ~」
あら、ロッシと同い年だわでも…
12キロだって
デカボスだぁ凄~い

そろそろお腹も空いて来たわねと、言う事で
トコトコ歩いていたら、可愛いお店発見

WAGS
http://www.wags.jp/shop/komazawa/index.html

DSC00812.jpg

DSC00810.jpg

DSC00811.jpg

DSC00815.jpg

DSC00816.jpg


可愛いものが、いっぱいありますょ

DSC00814.jpg
ねぇねぇ、あれ欲しいょ~

そして。。。

2007.10.09 *Tue

ゼブラでランラン♪

10月7日の日曜日。。。
川越にあります「ドッグガーデンゼブラ」に行って来ました
http://www.kawagoe-dg.com/index.php

この日は、お友達のムックくんの妹ちゃん「モアナちゃん」の
ドッグランデビュ~の日でもあったので%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
お天気が心配でしたが、朝からホントに良いお天気で
やっぱり奈津ちゃんのお陰だわねぇ~ ラン日和でしたょ
(晴れ女%8F%E3

さてさて、ご一緒したお友達は。。。

%83X%83k%81%5B%83s%81%5B本日の主役… モアナちゃん%83I%83%93%83vP2
DSC00709.jpg


%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bムックくん%83I%83%93%83vB2
DSC00703.jpg


%83X%83k%81%5B%83s%81%5B奈津ちゃん%83I%83%93%83vP2
DSC00697.jpg


%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bムゥちゃん%83I%83%93%83vB2
DSC00722.jpg


%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bカフェちゃん%83I%83%93%83vP2
DSC00710.jpg


そして。。。

%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bレオ兄ちゃん
DSC00731.jpg


%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bリク兄ちゃん
DSC00728.jpg


%83X%83k%81%5B%83s%81%5Bロッシ
DSC00730.jpg


以上、7人+8ワンコ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2




*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
