This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.30 *Sun

今日は「ランラン」

うぅー。。。何でなの
ずっとこの日を楽しみにしてたのに。。。
予定してたランは、残念ながら室内では無いので
急遽、室内ランを探して行って来ましたょ

神奈川県の湘南にある「Dog space Punahele
ドッグスペース プナヘレ
http://www.punahele-aloha.com/top.html

まずは、北池袋から首都高に乗って
東名高速で厚木下車。おおよそ1時間40分くらいかな。。。

お店に着いたら、まだシャッターが閉まっていて
何と、倉庫なんですょホントにココかしら
でもPunaheleって書いてあるし。。。

そしたらワンコ連れの方がいらっしゃったので、ホッ

DSC01045.jpg


そぅこぅしている間にお店の方が来て、シャッターガラガラ
店内は、こんな感じでハワイア~ン

DSC01046.jpg


DSC01047.jpg


DSC01048.jpg


今日はボステリーズの集まりなので、ロッシだけ連れて。。。
レオリクはお留守番なの
でも確か… 1人につき1ワンだったかも。

ご一緒したのは。。。
DSC01054.jpg
初めましてのコナちゃん

DSC01070.jpg
お久しぶりのまりもちゃん(男の子だょ)

まりもちゃんの到着を待ってる間に…

DSC01049.jpg
ハィ!2ショット

DSC01050.jpg
2人して、ラン内のワンコ威嚇してるし

DSC01051.jpg
人工芝だけど、そんなに匂わないかな

仲良く2ショット
DSC01053.jpg


DSC01055.jpg


DSC01058.jpg
みんな楽しそうだなぁ~
でも何で僕達のリードは外してくれないの


DSC01057.jpg
ショボーン

そこへ、まりもちゃん登場

DSC01059.jpg
久しぶりぃ~

DSC01060.jpg
このTシャツ、おソロなんだょ

DSC01061.jpg
ボール命の、まりもちゃん

そして、超~可愛いシーちゃんがいてね

DSC01062.jpg
モモくん&永吉くん

DSC01063.jpg
永吉くん可愛い~
って、ビデオ向けたら…

DSC01064.jpg
こんな接近してくれまちた

DSC01066.jpg
ロッシは、ちいさんにスリスリ

DSC01067.jpg
お昼頃になると、大型犬もいっぱい。。。

でも… 時間で、大型犬小型犬を分けてくれるって書いてあったよぅな

DSC01068.jpg
こっち来ないでょッ
ガルルルルー

そしたら、まりもちゃんにも。。。
DSC01069.jpg
ガルルルルー

レトリバーくん、災難だったね

お腹すいたねぇ~ と、言うことで
DSC01074.jpg
チキンロコモコ&コーラ

座席数も少ないので、ゆっくり出来なかったのが残念でした。

最後に、何とか撮れた3ショット

DSC01071.jpg
みんな、こっち向いてぇ~~

ランは、1時間ごとにいくら…となっているので
受付にて、何時間遊ぶかを申告して料金を支払うシステムになっています。
延長は30分~の料金がプラスされますが、ランも混雑して来たし
近くに遊べそうな所があれば移動したんですけど…
外は雨だし、ラン利用者がいっぱい並んでるし。。。と、言うことで
時間も早かったんだけど、帰ることにしました

ちいさん、すーさん&パパさん、お会い出来て嬉しかったです
コナちゃん、まりもちゃん、またロッシと遊んでね

2007.09.27 *Thu

最近の「アレコレ」

たまには3ワンに、何か買ってあげよぅかなぁ~って
メルマガ登録しているワンコショップを色々見てたら
可愛いオモチャ発見%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

ウルトラマンとバルタン星人%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
そして、オヤツも一緒に購入~heart0

DSC01040.jpg


箱を開けてると、我先にとレオが顔を突っ込んだりして
ホントにしつこいのよ
いくら怒られてもやるので。。。
DSC01041.jpg
袋に付いてたシール貼ってやったぜ

そして、まだある%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC01016.jpg
仕事途中、スーパーバリ◯◯に寄ってオモチャ購入~heart03

そして… まだあるよ~%82%A0

題して「ちょい悪ワンコ
100均で見付けちゃった

DSC01042.jpg
ちょい悪レオ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC01043.jpg
ちょい悪リク%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC01044.jpg
超~悪ロッチ%C6%D4%D8

ハァ… みんな人相悪過ぎ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

そして…heart09

mixiでお友達になったふぉくしさんのお家には
ボステリのぷーちんさんがいるんですょ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

実は、ふぉくしさんにお願いしてたことがありまして。。。
ロッシ連れて、代々木公園まで行って来ました
去年だったかなドッグランが出来たんですょ

DSC00997.jpg
代々木公園に着いたょ~

DSC00999.jpg
ぷーちんさん、早く来ないかなぁ~

ランで待っていると。。。

DSC01003.jpg
お待たせぇ~

DSC01031.jpg
ぷーちんさんのお友達の、蘭丸くんも一緒だょ~

DSC01002.jpg
恐る恐る近付けてみたら…
いつもならガゥガゥしちゃうロッシなのに、大丈夫~


同い年とは思えないほど大人なぷーちんさんてステキ

ランは、大型犬小型犬に分かれてて、凄く広いです

DSC00995.jpg


DSC01004.jpg


そして、ワンコ専用の水飲み場もあるんです

DSC01006.jpg


そして、2ショットの写真も撮りぃ~の

DSC01012.jpg


その後、近くのカフェ(地下のみワンコokです)に行きました。

DSC01013.jpg
ケーキ食べちゃった

初めてお会いしたとは思えないほど、色んな話で盛り上がり
そしてぷーちんさん、ロッシと仲良くしてくれて有難う
とっても楽しかったですょ~

で… ふぉくしさんにお願いしてたことって
ぇへへまずはこの写真から

DSC00758.jpg
3ワンの写真ですけど、それが何か

この1枚の写真から、一体何が…

2007.09.20 *Thu

プロ写真☆

先日の、スーパードッグカーニバルにて
プロカメラマンによる無料撮影会があったので
長蛇の列に並んで、ロッチくん撮ってもらいました

私がビデオで撮ったものは、こんなに暗いし

DSC00929.jpg


この時の写真は、後日公開… と言うことで、楽しみに待ってたんですょ~
そしてやっと昨日、fotonomaのサイトにて
公開されましたょ~

どんな写真か… 見たい見たい

RFNDRjc0ODP3eQ.jpg


RFNDRjc0ODf7fQ.jpg


RFNDRjc0ODb6fA.jpg


クリックして見てね

先にmixiの日記に載せたんですけど
何故か一番下の寝てる写真が好評でした
やっぱりプロは違いますね
まるでプロマイドのよぅじゃないですかぁ~
奈津ちゃんも撮ってもらえば良かったね。。。
きっと可愛い写真が撮れたと思うょ~
来年は、みんなで撮ってもらおぅね

そして…
昨日ファミマで、こんなの見付けちゃいました

070919_1910~01.jpg
おまもりドギー

070919_1910~02.jpg
ボストンテリア

070919_1920~01.jpg
グレー×白のボステリ…
何故に黒×白ではないの


ん~。。。微妙だ

お腹の中に、防犯ブザーが仕掛けてあるんですょ~
試してみたいけど… 試せないよねぇ~ 大騒ぎになるょ~
さてはて、どぅしましょうかね… コレ
何種類かの犬種があって、シーズーは無かったのに
ボステリがあるって珍しくないですかぁ
ちなみに1500円でした。
ん~ ちょっと… と思ったけど買っちゃった。

では、これもカバンにぶら下げましょうかね

2007.09.16 *Sun

ランラン♪

ハァ~ 良いお天気ですねぇ~
でも暑い 何だか風も強いし
そんな中、日頃のお詫び(散歩サボってるし)も含め
たまには外で遊びたいだろぅなぁ~と思い
我が家から10分程の「城北公園」に行って来ました

http://www.geocities.jp/jhk_dogrun/

日曜日だから、ランも混んでるだろぅなぁ~。。。と思ったら
比較的、空いてました

DSC00986.jpg
大型犬、小型犬、フリーエリアの3カ所に仕切られています。

DSC00985.jpg
レオもロッシも楽しそうでしたょ~
でも何かあるといけないので
ロッチはリード付けたままですぅ


DSC00984.jpg
リクたんは、無駄吠え防止首輪着用。
抜群の効果有り
すんばらしぃ~

DSC00987.jpg
レオ兄ちゃん、かなりくつろいでます

そして、帰り際には…

DSC00991.jpg


DSC00990.jpg


DSC00988.jpg
やっぱり記念写真でしょ~

奈津ママさんに買って来てもらった、ボステリバッグも一緒にね
あ~ 楽しかったね
でも帰ってから、3ワンのシャンプーをして、腰… 痛いっす

オマケ… その1

今日撮ったビデオを見ていたら、かなり前の画像の上に重ねて撮ってしまったよぅで…
懐かしくて見入ってしまいました。
そしたら「あ~、こんなこともしたなぁ~」って、笑っちゃった

DSC00989.jpg
クリスマスの時に買った、サンタさんとトナカイさんです
でもレオリク、超~イヤがってるし

オマケ… その2

前の会社でお友達になった方と、何年か振りに会って来たんですょ~
お家には、チワワのレモンちゃんがいます
レモンちゃんがまだ小さい頃にレオリクと一緒に遊んだんだよね。
もぉ3歳になったんだって。
すっかり大きくなって、とっても美人さんでしたょ~

DSC00976.jpg


DSC00979.jpg
ママに金魚さんの浴衣を買ってもらったんだって
とってもお似合いで可愛かったぁ~

2007.09.09 *Sun

はじめまちて♪

先日の、スーパードッグカーニバルに出店していた
知り合いの方から、何やら贈り物が。。。

070905_1914~01.jpg
無添加フードのサンプルとクッキー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wanderstudio/

ワンダースタジオ
ワンコステッカーから無添加フードまで色々あるょ

是非覗いて見てね

そして昨日…
仕事帰りに奈津ママさんと一緒に、可愛い仔に会って来ましたょ~
お友達のムックくんに、妹ちゃん(お嫁ちゃん)が出来ました。
お名前は「モアナちゃん」4ヵ月

DSC00971.jpg


DSC00970.jpg


DSC00968.jpg

とっても笑顔が可愛いモアたんですが、ニコニコの写真が撮れず残念

DSC00967.jpg
お手、待てが、ちゃんと出来る良い子です

DSC00966.jpg
フワフワモコモコで、キレイなカラーです

DSC00965.jpg
ムックん、可愛い妹ちゃんが出来て良かったね
とっても元気でハイパーなモアたんだけど
ムックん、これからも仲良しでね


もしかして、我が家に4頭目が… って思っちゃいました
すみませぇ~ん
でも抱っこしちゃうと欲しくなっちゃいますよね

2007.09.02 *Sun

スーパードッグカーニバル☆

今日はロッチ連れて、西武ドームで行われたイベントに行って来ましたょ
でもぉ~ レオリク兄ちゃん達は、お留守番だったの
ご一緒したのは、お友達の奈津ちゃんと、ムゥママさん
気温も低いし曇りだから、涼しくて良かったわ
と、思ったらぁ~ 蒸し暑かった

DSC00920.jpg


DSC00918.jpg
奈津ちゃん、おはよ~

DSC00919.jpg
今日も可愛い奈津ちゃんです

DSC00921.jpg
さぁロッチ、いくょ~

DSC00922.jpg
わたちは、おnewのカートで行くょ

DSC00930.jpg
あらあら、デッカぃワンコさんね!
記念に写真でも撮りましょ


DSC00923.jpg
こんにちは

DSC00924.jpg
ボステリちゃんがいたょ~

DSC00925.jpg
仲良くしてくれた、可愛いリンちゃん

DSC00926.jpg
まずは、撮影会のブースへ…。

DSC00927.jpg
このテントの中で撮ったんですょ。

DSC00928.jpg


DSC00929.jpg
暗くて分かりずらいですが、こんな感じ。

2007.09.01 *Sat

ニャンコとワンコ…??

%83L%83e%83B%82%BF%82%E1%82%F1まずはニャンコの話~heart0

実は、私… ニャンコも大好きなんです
可愛いニャンコがたくさんいる「ニャンコカフェ
皆様、ご存知ですかぁ~
先日、お友達の奈津ママさんに連れて行ってもらったんですょ

場所は吉祥寺。
商店街通りの、ビルの4階にある「きゃりこ
http://homepage3.nifty.com/calico/

平日  入店30分500円(ワンドリンク付)
土日祝 入店1時間1000円(ドリンク別途)
全日  延長10分120円
このような料金制となっております%82%D2%82%A9%82%BF%82%E3

で… 何とモカちゃん(トイプー)て言う看板犬もいるんですょ~
とっても可愛い子なのheart03
でも、写真撮り忘れたので%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2ホムペにて、どぅぞ%8A%BE%81G


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
