This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.07.28 *Sat

シーズーグッズのお店♪

今日 仕事が終わってから シー友さんと一緒にお買い物へ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
以前から行ってみたかったこのお店は…
中野にあります『ベルフレンド』さん%82%BF%82%C8%81%F4
http://www.bellfriend.com/

こじんまりとした店内には 所狭しとシーズーグッズがいっぱい%83n%81%5B%83g
見ているだけでも凄く楽しかったわ(…って 買わなかったのかぃ%93%7B
お友達は お財布やらグラスやらetc…
可愛いもの たくさんお買い上げ

070728_1503~01.jpg
こちらがお店です

070728_1409~01.jpg
店内はこんな感じでグッズがギッシリ

070728_1415~01.jpg
シーズー以外の犬種もありまぁ~す

070728_1424~01.jpg
面白いキャラの子もいましたょ

070728_1416~01.jpg
おや… レオ兄ちゃんソックリね
欲しかったんだけど予算の都合上…却下

そして… 見付けちゃいました

070728_1435~01.jpg
ボステリ財布
紫…イイじゃなぃと言われたものの
イマイチ気が乗らず却下…


そして…

070728_1422~01.jpg
ボステリ…
ロッシ似だったらお買い上げなのにな


そんなこんなで やっぱり何も買わず。。。
でも 見ているだけでも凄く楽しぃ~

その後 近くのパスタ屋さんで遅めのランチして帰りました%8A%EC%82%D1

%82%A0%82%B5%82%A0%82%C6ご意見ご要望…もっとボステリグッズを増やしてぇ~
だから… シーズーグッズのお店だって言ってるでしょうがッ) 

2007.07.25 *Wed

リクvsロッシ

このムービーはmixiの方に載せたものなんですけど
こちらのブログのみに来て下さる方もいらっしゃるので
リクとロッチの激しいバトル
どぅぞ ごゆっくり見てって下さいねheart02




リク… 我が家では一番チビッチョなんですけど
何故だか一番気が強いんですぅsc04
でも いつもロッチのお相手をしてくれてありがとぅheart03
レオ兄ちゃんは… ボーッと何してるのぉー%82%DB%82%C1


2007.07.22 *Sun

365カレンダー☆

このカレンダーのことを知ってる方は多いと思いますheart03
http://www.365calendar.net/

そして我が家の3ワンも毎年載せて頂いてたのですが…
いつも9月ぐらいから募集するんだったかなぁ~なんて思っていたら
なんと%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2すでに目標達成の犬種がいっぱい。。。
シーズーもテリアも… あしまった
完璧に出遅れたーsc07
お友達が言ってたけど メールが来たって。。。
毎年載せてもらってるのに 何でメール来なかったのかなぁ
と… 考えたら 去年の終わりにPCウイルスにやられて買い替えたのよ。
そしてブロバイダも変えたので それでメールが来なかったんだわ。。。
と言うことで 我が家はすっかり出遅れてしまって
結局シーズーもテリアもPart2になってしまいました。
ちょこちょこ頭数の確認をしに行くのですが
ん~ やっぱり集まりが悪いsc06
もしかすると目標達成ならずボツになるかも。
そしたら かなりショック%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8
まだ応募締め切りまで数ヶ月あるので 期待しつつ待ってましょう。

で… ちなみにどんな写真を載せたのかな

P9290005.jpg
レオリク兄ちゃん達は
レオのお誕生日の2月28日に載せました


P9290030.jpg
ロッシは3月8日お誕生日の日です

皆様はどぅでしたかぁ~ もぉ載せましたか

2007.07.18 *Wed

おやつぅ~♪

ロッシのお友達のところで『とり農園』が紹介されてて
3ワンのおやつも購入してみようかなと HPを覗いて見ました
http://www.zidori.com/index.php

ホントに美味しそうな鶏肉がいっぱぃ%82%A0
もちろんワンコのおやつ以外にも たくさんあるんですょ~heart03
で… ふと下の方を見てみると『ささみジャーキー モニタープレゼント
これは応募しなくっちゃと言うことで。。。

070717_1656~01.jpg
ジャ~ン!届いたぁ~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

070717_1653~01.jpg
半生タイプの大きいジャーキーが3枚%82%CD%82%9F%82%C6%20by.hisoka
我が家の3ワン…アッと言う間に完食でっす

そぅかそぅか… そんなに美味しかったのか
今度まりもちゃんが食べてた『ささみバー』も購入してみましょうね

そして おやつ第二弾
お友達の奈津ちゃんがカジカジしてたおやつの違うバージョン
中位の大きさのミルク味のガムです。

070717_1939~01.jpg
バリバリと音をたててカジってます

070717_1938~01.jpg
めんどくさいのが嫌いなレオ兄は…
この後 鼻で転がして遊んでました


070717_1937~01.jpg
リクにはチョット大き過ぎたかしらねぇ~
でも 一生懸命おくち開けてカジってました


そのうち結んであるゲンコツの部分が取れて…
そのうち無理矢理飲み込んでゲーしてました
すかさずロッシとリクがゲーしたのを没収
まったく これだから目が離せないのょ%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9

2007.07.15 *Sun

僕… 登れたょ~♪




うぅー 危なぃ危なぃsc06
ヒヤヒヤするょ~%82%DA%82%F1%82%E2%82%E8

おっし%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2 良く頑張った%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

2007.07.15 *Sun

毛布で『チュパチュパ』

レオリク兄ちゃん達はチュパチュパしないんですょ。
で… シーズーのお友達に聞くと ヌイグルミとかでやる子もいるみたいです。
一体これはどぅいう意味があるんでしょう
母親のオッパイを飲んでる仕草なんでしょうか…。

毛布でチュパチュパheart03
ロッチは毎日チュパチュパしてるんですょ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

そんなチュパチュパ写真を集めてみました

070318_2123~01.jpg


P1030001.jpg


P1010105.jpg


P1010139.jpg


P4220033.jpg


061115_0032~01.jpg


ボステリのお友達に聞くとチュパチュパする子は多いみたいheart0
シーズーよりもボステリの方が甘えん坊なんですね%83n%81%5B%83g

2007.07.09 *Mon

ワン旅行~☆

7/7~7/8の1泊2日で 毎年恒例のワン旅行に行って来ましたぁ~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
梅雨の真っ只中… お天気が気になるsc06
しかぁ~し
晴れ女の奈津ちゃんがいるからね

ご一緒したのは。。。
いつもオシャレなムックくん
仲良し親子のメイちゃん&ハルちゃん
小さくて可愛い奈津ちゃん
そして我が家のレオ&リク&ロッシ
総勢…5人+7ワンの 楽しい楽しい旅行でぇ~す

さて お泊まりのペンションは
山中湖『ラムールノア
http://www.yin.or.jp/user/lamour/

ペンションのオーナーさんが これまた話し好きでsc03
ワンのことならお任せぇ~
吠えようがチッコしようが… とても寛大なオーナーさん
室内でもノーリードで遊べる談話室があったり
外のテラスは雨が降っても大丈夫のようになってたり
泳げる子には 温水プールもありますょ
そぅそぅ。ライジャケも貸してくれますので

ペンションの周りには ワン連れで入れるお店などもたくさんあって
今回行ったところは
ホームセンター『Jマート
http://www.jmart.co.jp/

カフェ&雑貨『K's Point
http://www1.odn.ne.jp/kspoint/

ドッグラン『山中湖フォレストコテージ
http://www.navi-city.net/forest/index.html

体験工房クラフトの里『ダラスヴィレッジ
http://www.yyjam.com/


まだまだ行きたいところはたくさんあったけど…
それでも1泊2日でこれだけ遊べれば 大満足ですよねぇ~

さてさて 楽しかった想い出をアルバムにまとめましたので
是非是非見て行って下さいねheart03

http://www.photohighway.co.jp/tp/26_f.asp?key=1991953&un=64501&m=0&pa=&Type=26

risaおまけ

DSC00776.jpg


DSC00777.jpg


DSC00778.jpg


DSC00779.jpg


DSC00780.jpg


DSC00781.jpg


DSC00782.jpg


ランでランランheart03
ロッチ%82%C9%82%AD%82%AB%82%E3%82%A4 とっても楽しそうだね%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bおわび
この写真を載せるの すっかり忘れてしまって…%82%CD%82%9F%81%60



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
