This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.05.22 *Tue

ラスト…curare

いつもお友達と遊びに行ってた 青梅のクラーレ。
今月の27日で閉店(駒沢に移転らしい?)しちゃうんです%97%DC
みんなが大好きだったクラーレ。。。
最後にもぅ1度%82%BF%82%C8%81%F4 ラストcurare
行って来ましたょ~ いつものメンバーでsc06
http://www14.plala.or.jp/curare/

DSC01110.jpg
我が家のレオ兄ちゃん。ニコニコ%83h%83%8A%83B%82%C6%83O%83%89%83@%81%5Bv
DSC01102.jpg
我が家のリク兄ちゃん。おすまし顔ね%AE%60%B2%DB%AF%BA%C1y
DSC01101.jpg
我が家のロッシ。何をオネダリしてるのかな
DSC01091.jpg
奈津ちゃん。やっぱり晴れたね%83n%81%5B%83g
DSC01112.jpg
お母さんのメイちゃん。癒されちゃうわ%83n%81%5B%83g
DSC01114.jpg
娘のハルちゃん。ボール大好きね%B7R%A4%DF
DSC01111.jpg
最後にムックくん。ちょっと怒ってる

DSC01093.jpg
ムックん&レオ。今日も貸し切りだねぇ~

DSC01117.jpg
我が家の3ワン。表通り側のランも貸し切りだょ~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

そろそろお腹も空いて来たことだし にしましょ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC01096.jpg
私は~ハンバーグチーズカレー。。。だっけか
(チーズハンバーグカレー?)

ワン達は 家から持参のおやつで
DSC01095.jpg
美味しいかもぉ~%82%A8%82%F1%82%D5%81B

DSC01094.jpg
僕もお腹ペコだょ~%82%A0

DSC01097.jpg
私のはマダかしら%8A%BE%AF

DSC01108.jpg
私は寝るわょ~

DSC01105.jpg
アハハ!ムックん可愛い~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

DSC01106.jpg
これ…売り物ですけど

DSC01107.jpg
僕もやられちゃったょ

DSC01113.jpg
なにやってんのかしらね

DSC01115.jpg
じゃぁ僕と仲良くしてょ~
いやよ!しつこいから

DSC01100.jpg
ロッシは女の子にモテないねぇ~

そこへボステリちゃん発見
DSC01119.jpg

DSC01118.jpg
ポンズくんとレンゲちゃんだょ~
少しの時間だったけど 仲良くしてくれて有難う

今日はラストクラーレ楽しかったね%83n%81%5B%83g
でも もぉここで遊べないんだよねぇ~sc07

DSC01120.jpg
ロッシ… また匂い嗅ぎまくりで真っ赤っか~%B2%DB

DSC01121.jpg
そんなことより… 眠い

2007.05.14 *Mon

お誕生日会♪

5月13日(日)
お友達のメイちゃんのお誕生日会に行って来ましたborderheart
場所は…埼玉県騎西町にある『ワンダーランド

http://www8.plala.or.jp/m-dachs/index2.html

初めてのところなので とっても楽しみぃ~%82%C9%82%B1%82%BF%82%E1%82%F1

ご一緒したのは 本日主役のメイちやん♪そしてハルちゃん♪
ムックくん♪そしてレオ。リク。ロッシ♪

今日の写真をアルバムにしてみましたので 是非覗いて見てね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

http://www.photohighway.co.jp/tp/11_f.asp?key=1971480&un=64501&m=0&pa=&Type=11

%83j%83R%83bおまけ%83j%83R%83b

DSC01070.jpg


DSC01071.jpg


DSC01072.jpg


DSC01073.jpg


DSC01074.jpg


DSC01075.jpg


DSC01076.jpg


DSC01077.jpg


DSC01078.jpg


ボールをくわえて楽しそうに走るリクたんなのだぁ~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

2007.05.11 *Fri

遅くなりましたが。。。

大変遅くなりましたが
先日の『みつる会』にて
ロッチと一緒に撮って頂いた写真です
ハァ~ やっと載せることが出来ましたわぁ~

IMG_3811.jpg


そして集合写真
すみません… ちょっと小さくて分かりずらいですね
さぁ~ 私とロッチはどこにいるかなぁ~
IMG_3829.jpg


答え。。。
最前列の 右から2番目でしたぁ~

ロッチ… お顔が見えないと思ったら
後ろへ そっくり返っていましたのょ。。。

2007.05.05 *Sat

4パピコ~♪

ロッシのお友達のナナちゃんが 4姉妹ちゃんのママになったょ
そして今日 お友達と一緒に会いに行って来ました

20060814162449.jpg
まずはこの写真。
ハチくんとナナたんに初めて会った時の写真です♪
左から『まりもちゃん』『ナナたん』『ハチくん』『ロッシ』
ナナたん こんなに小さかったんだねぇ~♪
そして今は4姉妹ちゃんのママ♪ ホントに感動しちゃうわ。


DSC01020.jpg
ナナたん ママしてるねぇ~♪ 
そんなナナたんを見て 更に感動。

DSC01021.jpg


DSC01019.jpg
みんな一生懸命にオッパイ飲んでて可愛いの♪

DSC01026.jpg
4姉妹ちゃん みんな元気に育ってね♪

DSC01027.jpg
大好きなナナたん♪ 
授乳で少し痩せてしまったけど 
4姉妹ちゃん達の為に頑張ってね♪


お留守番だったロッチは…
私が出かけた後 寂しくて遠吠えしてたんだって
家に帰るなり 3ワンのクンクン攻撃(いつものことですけど)
ロッチは少しスネスネしてました。。。
070505_1752~01.jpg
ロッシく~ん おかしいぞぉ~!

070504_1726~01.jpg
ご機嫌をなおしてもらおぅと…
ロッチだけお散歩に行って来ましたょ♪
そしたら スネスネもなおっちゃったぁ~


今度はいつ会えるかなぁ~ 成長が楽しみっ

2007.05.03 *Thu

昼間の3ワン♪

GWも後半に入り…
とか何とか TVでは言ってますけどぉ 
今日も仕事。明日も仕事。ちっともGWじゃない私
そして先週から お腹がピーピートリオの3ワン。
まぁ元気が無いわけではないので も少ししたら治るとは思いますけども。

私が仕事に行ってる間は ばぁちゃんとお留守番の3ワン。
昼間 こんなふぅに寝んねしてるんですねぇ~

070503_1513~01.jpg
甘えん坊だなぁ~ロッシは。

070503_1257~01.jpg
レオくん気持ち良さそぅじゃなぁ~ぃ。

070501_1012~01.jpg
リクとロッシは仲良しね。

070426_1938~01.jpg
あら…レオとリクも仲良しね。


KC360001.jpg
ボステリ特有の寝方。。。

KC360002.jpg
お手手がクロスしたりして。
写真大きくして見てみてね


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
