This Archive : 2007年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.04.27 *Fri

初参加!

すみませぇ~ん
かなりupが遅くなってしまいました。

さてさて
22日の日曜日に mixiのマイミクさんにお呼ばれして
みつる会』に初参加して来ましたょ
前回はロッシが風邪をひいてしまった為に参加出来なかったので
もぉもぉ楽しみで楽しみで

場所は… 千葉県香取郡のみつるさん宅
渋滞して遅れるといけないので
我が家を9時に出発して首都高~東関道へ。。。 
途中2カ所でロッシのトイレ休憩を取っても余裕で到着
2時間半のドライブでした。

みつるさん宅は お庭がラン状態になってて~ 凄い
早くもボステリ軍団がブヒブヒ
DSC01017.jpg
水色の服がロッチです。
DSC01006.jpg
兄貴分のテネロくん。

DSC01008.jpg
るめちゃん。

DSC01018.jpg
F.Bまるちゃん。
ロッシったら… ごめんねぇ~


全員の写真が撮れなかったので お名前は省略させて頂きます

DSC01015.jpg


DSC01010.jpg


DSC01016.jpg


DSC01007.jpg


DSC01009.jpg


DSC01014.jpg
みつるさんとこの丸くん。

そして お料理も凄い

DSC01011.jpg
炭火で焼き肉etc…。

DSC01012.jpg
テーブル狭しと並べられたお料理。凄い!

DSC01013.jpg
そして極めつけがコレ!
段ボールの中で焼いてくれた 激うまのピザ!!
凄いねぇ~ アウトドアならではの裏技だわ


その他ポトフやパスタ ビールサーバーまであったりして
こんな豪華なホームパーティーに呼んで頂き ホントに有り難うございました
とっても楽しい時間を過ごすことが出来て 大満足の一日でした

最後に全員で集合写真
と思ったけど 後で載せますね!


2007.04.19 *Thu

載ったょ(*^ ^* )V

先日発売になったばかりの『DOG FAN5月号
P7040064.jpg

なんとボステリ特集じゃないですかぁ~
超~ピンボケてますけど
mixiのボステリコミュに アンケート募集があったので応募したんです
総勢160組のボステリちゃん達が載ってるんですょ~~~
ロッシのお友達もたくさん載ってました。

P7040031.jpg
なんかこれに僕が載ってるみたいですけど。

P7040051.jpg
記念撮影かぁ? でもボケボケじゃんよ!

P7040060.jpg
あ~もぉ。1枚撮れば充分じゃないのぉ??

P7040042.jpg
はぃ。ここに僕が載ってるらしいですけども。。。

P7040063.jpg
こんな感じにお友達がいっぱい載ってるんだって。

P7110028.jpg
この写真を送ったんだってさぁ~
でもやっぱり僕は 表紙が良かったなぁ~


2007.04.12 *Thu

いつでもロッチ♪

レオリク兄ちゃん達は… 
いつも付かず離れずの距離にいるんですけども
ロッチはと言いますと…
常にベッタリベタベタ状態の引っ付き虫)でございます。

私の定位置…
PCの前に座ると 必ず来るのはロッチ。
私 足がシビレますわぁ~
070411_2223~01.jpg


070411_2224~01.jpg


070411_2230~01.jpg


そして私が横になると 一目散にこの状態のロッチ。
070408_0125~01.jpg
こんなに甘えん坊さんなのはロッチだけだょ

2007.04.08 *Sun

みんなでお花見♪

何日も前から 今日のお天気が凄く気になっていて
予報では。。。
まぁ何とかさえ降らなければいいわぁ~
なんて思ってたら 朝からホントに良い天気
やはり晴れ女の奈津ちゃんのお陰だわ

本日のお花見場所は… 所沢航空記念公園
もだいぶ散って来ちゃったし 少しでも残っててくれればいいなぁ~

DSC01004.jpg
いゃはゃ!こんなにキレイ~

公園内では市民祭りをやっていて 太鼓の音が賑やかだったり
出店のテント横では餅つきをしていたので これは食べねば
ランチ前にも関わらず あんこときなこのお餅(200円)を買っちゃった
アハハ~ 『別腹 別腹

DSC01005.jpg


あらあら さてさて…
今日ご一緒したお友達の紹介が後になっちゃったわ

DSC01003.jpg
いつもオシャレなムックくん

DSC00983.jpg
今日も可愛い奈津ちゃん

DSC00985.jpg
とっても甘えん坊さんのムーちゃん

DSC00999.jpg
そして我が家の3ワン

奇麗なをバックに記念撮影~
DSC00978.jpg


DSC00998.jpg
カートで楽々~
我が家の3ワン… 大人しくカートに乗ってる訳が無いので
我が家だけ シーズーカート隊には入れず。。。
いいのいいの 日頃の運動不足解消ょ~

DSC00981.jpg
ランでは ボステリのフクちゃんに会ったょ
DSC00982.jpg


DSC00984.jpg
レオくんニコニコ

DSC00986.jpg
ロッシは今日も捕われの身。。。
でも臭い嗅ぎまくりで
の周りが真っ赤っか

この後 近くのカフェ(お店の名前 忘れちゃった!)に移動して 
ゆっくりランチを頂きました
あら… そぅ言えばデザート頼まなかったわぁ~って
お餅2つも食べたの お忘れではないですかねぇ~~~

お天気と桜にも恵まれ とっても楽しい一日でした

そして 最後におまけ
ランでのリクたんは ホントに楽しそうだったので
こんな写真はいかがかな

DSC00987.jpg


DSC00988.jpg


DSC00989.jpg
アハハ♪お顔が真っ黒~!!
誰だか分かりませんのぉ~~~



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
