This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.03.26 *Mon

お誕生日会♪

朝起きたら降ってるし…
でも気分はルンルン

青梅のクラーレにて ムックくんとロッシの合同お誕生日会をやりました。
http://www14.plala.or.jp/curare/

参加メンバーは…
DSC00942.jpg
メイちゃん♪

DSC00944.jpg
ハルちゃん♪

DSC00946.jpg
奈津ちゃん♪

DSC00952.jpg
甘えん坊さんのムーちゃん♪

070325_1331~01.jpg
レオ♪

DSC00968.jpg
リク♪

そして 本日の主役は…

DSC00954.jpg
3歳になったムックくん♪

DSC00948.jpg
2歳になったロッシ♪

DSC00955.jpg
ハッピーバースディトゥユー♪
名前入りだょ!


DSC00956.jpg
これ 僕のケーキ?

DSC00957.jpg
ん~ 美味しそうな匂いだなぁ~♪

DSC00958.jpg
早く食べたいっ!ペロッ♪

DSC00959.jpg
みんなで分けて食べようね!

DSC00961.jpg
あ~美味しぃ♪もっとちょうだいょ~☆

DSC00960.jpg
あ~ん おいちぃ♪
ごめぇ~ん。。。
ムックくんと奈津ちゃんの美味しい写真撮らなかったょ~~
>

DSC00950.jpg
今日はやけに大人しいじゃ~~ん!

DSC00951.jpg
あれれぇ~ どぅしたのょ?

DSC00962.jpg
お腹いっぱいで眠くなっちゃったぁ~zzz

DSC00963.jpg
撮影会♪

今日は撮影会をやっていて ちょっと見ずらいと思いますが
プロカメラマンに撮ってもらったり(デジカメで撮ったものでもok!)
我が家の3ワンは ムックママさんにデジカメで撮ってもらった写真を使って
タイルパネル?を注文しました。
また後日 手元に届きましたらupしますね

そんなこんなで 今日も楽しかったねぇ~
みんなお疲れのよぅで 只今爆睡中でございます
来月はお花見会をやるので とっても楽しみ~

2007.03.18 *Sun

再び…片付け。

わぁ~ぃ
待ちに待った日曜日 一週間待った日曜日だぁ~
お天気もいいし と思ったら 寒~ぃ
せっかくのお休みだし ワン達と城北公園のランにでも行こうと思ってたのに
これじゃ~寒くて風邪ひきそぅだわ。。。
と言うことで 残念ですが中止
そこで 前回の片付けの第二弾
私達の小部屋のクローゼットを片付けることにしました。
でもワン達… 遊びに行けなくて ちょっと不満そぅ。

070317_2014~01-1.jpg
ねぇ… これ投げて遊んでょ。。。

070315_0831~01.jpg
うぅーっ!遊んでよーー!!

070317_2016~01-1.jpg
僕… 不満ですから。。。

邪魔はするものの ちっとも手伝ってくれない3ワン。
日向ぼっこで寝んねしてました

そんなこんなで4時間くらい掛かって終了~
日も陰って来たことだし そろそろ布団も入れてと。。。
何気にフト見ると ヌクヌクの毛布で3ワン仲良くお寝んねしてました。

070318_1701~01.jpg
みんな~ ふて寝だ!

ごめんねぇ~ 遊びに連れてってあげられなくて
でも 明日 あさって しあさって また休みだぁ~

2007.03.11 *Sun

最近の3ワン♪

我が家でのイベント レオとロッシのお誕生日も無事に終了~
リクたんはまだ先なので ひとまず作りもお休みです。
って言うか… 
そんな偉そうに言える程のケーキでは無いねぇ~
さて。。。
3月に入り 桜の開花がもぅすぐそこまで来ていますね
昼間はポカポカ陽気でも 朝晩はまだまだ寒いかもぉ~
そんなある日の朝…
リクたんとロッシは毛布の中でぬくぬくしてましたょ

070226_0913~01.jpg
サマーカットになっちゃったから
寒さも身にしみるねぇ~
あれ?リクたん何処かな??チッコクて分からないょ


070309_2233~01001.jpg
ロッシは相変わらず毛布チュパチュパだね!
赤ちゃんみたいって みんな笑ってるぞぉ~


レオはと言うと 暑がりなのか毛布の中には入らないの。
なので レオの写真は こんなんでいかが

P5070040.jpg
レオくんお鼻が高いですねぇ~♪

P5070022.jpg
そしてロッシのお気に入りのドーナツくん♪
カフェママさんに頂いたパイナップルくんもお気に入りなんだけど
葉っぱを食いちぎってしまって可哀想なので 載せられないの


と、まぁ 最近の3ワンは こんな感じです

2007.03.09 *Fri

Happy Birthday☆ロッチッチ☆

あら… 日付が変わっちゃったわ!

3月8日は ロッシのお誕生日~
早いもので2歳になりました。
2ヶ月の時に我が家へ来て レオとリクがどんな反応を示すかなぁ~って
内心ドキドキワクワク そして ご対面~

DSC00089.jpg
わっ!何でこの子がうちに来たの?!

DSC00090.jpg
何かミルクの匂いがするなぁ~ クンクンクン♪

DSC00094.jpg
ねぇ兄ちゃん この子は誰なの?
僕だって分からないょ。。。


DSC00101.jpg
気になるなぁ~ この匂い。クンクン♪

DSC00098.jpg
初めまして♪ 僕ロッシだょ!

コロコロした とっても元気な子でした。
シーズーとはチョット違う ハイパーな動きのロッシを
何故か兄ちゃん達は 遠巻きに見ていたのを覚えてます。

DSC00296.jpg
この時は 多分1歳にはなってなかったと思うけど…?
ロッシ 初めてのドッグカフェ♪


そして今日はリベンジです。
スポンジをまず焼いて それからおやつで飾って
こんなのが出来ました

DSC00923.jpg
多分美味しいと思うんだけど…?

DSC00922.jpg
これ 僕のケーキ?

DSC00925.jpg
早く食べたいんですけど… まだですかねぇ!

DSC00926.jpg
まだ待てなの? もぉ~写真はいいょ~!

DSC00927.jpg
さぁさぁ 最後にお決まりの集合~♪

小さく切り分けて 結構な量だったのに…
みんなで仲良く完食~ 
こんなに食べたら太るわょ~

今月25日には ムックくんとロッシの合同お誕生日会があります。
またケーキ食べるんでしょ

DSC00901.jpg

ロッシ2歳… 最近男らしくなったと思いませんかぁ~
ベタベタの甘えん坊は 全然変わってませんけど。。。
皆様からのお祝い 本当にありがとぅ
これからも 仲良くして下さいね

2007.03.04 *Sun

城北中央公園♪

ハァ~ やっと日曜日だわ
今日はお天気もいいし と言うことで
我が家からは10分程で行ける城北中央公園に行って来ました。
http://www.geocities.jp/jhk_dogrun/

3ワンをに乗せて出発~
家を出てから わずか数分…。
 何か臭~い
ちょっと後ろを見ると…
もぉ
またレオだょ テッシュティッシュ袋袋

そんなこんなで 公園に到着~
DSC00902.jpg
早くドッグランに行こ~♪

DSC00903.jpg
レオくん楽しそぅじゃなぁ~ぃ♪

ここは大型犬小型犬に分かれてます。
もちろん大型犬の方が広いけどねぇ~

DSC00904.jpg
なぁ~にぃ~呼んだぁ~♪
リクは相変わらず あっちこっちでワンワン

DSC00906.jpg
ワンワンワン!!
大型犬が走り回ってるのを見て 柵越しに吠えてます。。。まったく

ロッシはと言うと リードで捕獲中です。

DSC00905.jpg
君…可愛いねぇ♪

1時間くらい遊んだかなぁ~ そろそろ帰ろうか。

DSC00907.jpg
ハィ!集合~♪

落ち葉がいっぱいで 何だか秋みたいだねぇ~


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
