This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.01.23 *Tue

似合う?

先日ロッシに 可愛いお洋服が届きました
ルーシーちゃんのママ ひびきさんのショップ 『Dog Town』で購入~
ボステリのプリントが 何とも可愛いパーカーです
サイズもジャストフィット
これならスリスリするロッシでも脱げないわぁ~
P4110019.jpg


P4110015.jpg


P4110016.jpg


P4110018.jpg


あれ? 僕達のは無いんですかねぇ~
byレオリク

2007.01.15 *Mon

なんてことを!!

昨日久しぶりに クローゼットの中を整理した私。。。
何年も着ない服がいっぱい
いつか着るかもしれない。
とか言って… 
いざ出してみると かぁ~なぁ~りぃ~流行遅れ
やっぱり しまっておこっと。
なんて思ったが最後… また何年もしまいっぱなし。
結局のところ 着ないんですよねぇ~

と… 思って
箱から出した服が山盛り
するってぇ~と すぐに邪魔をする3ワン
山盛りのてっぺんに登るわ その周りで追いかけっこするわ
レオなんて 服を手で押さえて かじってるわ
もぉ~ 少しは手伝ってょーって感じ

すると 袋の中から ワンの服が出て来た
あ~ こんなのもあったよなぁ~
で… ちょっと着せてみる。
寒いから丁度いいわぁ~ なんて良いつつ
また箱の中をゴソゴソしてると 後ろから笑い声が…

P4020006.jpg
ちょっと~ 何すんのょ!

P4020009.jpg
プーさんまでしょわせて 勘弁して下さいょ~!

P4020008.jpg
なにこれ! 足が突っ張っちゃって歩けやしないょ!!

P4020010.jpg
勘弁しちくりぃ~!

P4020012.jpg
なに! レオだけ普通じゃん!!

P4020013.jpg
兄ちゃん… どぅにかしてくれませんかねぇ~?!

とりあえず 半分だけ片付きましたとさ

2007.01.09 *Tue

初詣だワン♪

今日はお休みだしぃ~ お天気もいいし と言うことで
お友達のところで読んで 行ってみたいなぁ~と思ってた
市谷亀岡八幡宮

DSC00774.jpg
パパさんと3ワン。 さぁ~お参りするぞぉ~

DSC00775.jpg
まずはお清めしてね

DSC00778.jpg
わぁ~凄いねぇ~ でっかい鳥居

DSC00777.jpg
お決まりの3ワン抱っこで 
重いょー

DSC00776.jpg
可愛いニャンコ発見 アハハ お餅だ

DSC00779.jpg
そして お札を買ってね

その後 城北公園へ行きました。

DSC00780.jpg
落ち葉がいっぱいだねぇ~ カサカサ

そしてドッグランへ移動したら ワンコいっぱいだぁ~
大型犬用のランを見ると ボステリの姿がぁ~
早速ロッシだけ連れて中へ入ると。。。

DSC00782.jpg
あらぁ~ ボーズくんお久しぶりぃ~

DSC00781.jpg
そして テラちゃん 初めまして

テラちゃんは女の子なので…
DSC00787.jpg
こんなことしても…

DSC00790.jpg
こんなことしても…

全然怒れないロッシなのでした
また一緒に遊ぼうね

2007.01.04 *Thu

ほのぼの♪

多頭飼いの方は きっと私と同じく『ほのぼの』しちゃってるでしょうねぇ~

ふと気が付くと 良くこんな光景を見たりしませんか
同じ体制で 寝んねしてるとか
何故か くっ付いて寝んねしてたりとか

そんな光景を見てると 一人でニンマリしている私なんです
そして を撮ってしまう私なんです。
とか言って… 
全てパパさんが撮ってくれました。。。 アハハ

P3230003.jpg
寒いと良く くっ付いてる2人

P3240007.jpg
まるで親子のような2人

あ… 毛糸の固まりのようで 何が何だかですよね

P3240009.jpg
こんなんなってます
手前に モコモコのリクが寝んねしてますょ

お互い 暑くなると 離れちゃうんですけどねぇ~
あ~ ほのぼの

そして ロッシの風邪も良くなって来ました

DSC00737.jpg
ご心配頂き 有難うございました

2007.01.01 *Mon

おめでとぅ☆

明けまして おめでとうございます

皆様 楽しいお正月を お過ごしでしょうか
私は… マズイですょ~
完璧 3キロは太ってますょ
おもち… 何個食べてると思って
お雑煮でしょ~ おしるこでしょ~ 焼いてお醤油つけて海苔巻いて
どぅしましょ  どぅにもなりません

そぅ ロッシが風邪気味で クシャミばかりしてるんですょ~
服を着せても嫌がるし… 困ったもんです。
いつもの元気は 何処へやら
でも 食欲はあるので 大丈夫でしょう。

そんな中 3ワン揃っての写真を撮りました。
やっぱりロッシは やる気ゼロの表情ですかねぇ~
P3190031.jpg

本年も宜しく願いします

ちなみに私… 4日から仕事です


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
