This Archive : 2006年09月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.09.18 *Mon

結婚式へ~♡

本日‥ ワンネタでは無いんですけども

目黒にある『JASMAC YAKUMO』にて
お友達の結婚式がありました
ハァ~ に乗るの 超~久し振り

会場に入り 受付を済ますと‥
新郎新婦の愛犬 MDのリムちゃんが
20060917230151.jpg
ウエディングドレス着てるのょ~ 可愛いぃぃぃぃぃ~
とっても大人しくてイイ子なの
我が家の3ワンとは大違い
 
人前結婚式
出席した私達が承認となる 新しい形の結婚式。
そしての交換で リムちゃん登場
20060917230251.jpg
さぁ~出番ょ!頑張って

20060917230330.jpg
あ~!ブルブルしないでぇ~
背中にをしょってるの

そして 誓いの言葉の承認として リムちゃんの印‥肉球20060918004518.jpg


続いてカット~ 大きいケーキだわぁ~
20060917230523.jpg


乾杯も終わり さぁ~食べるぞぉー
20060917230852.jpg
立食なので ビュッフェスタイル
中華などなど お寿司もあって 美味しかったぁ~

新郎はギターと音響。新婦はドラムを叩いてたので
バンド仲間がいっぱいお祝いに掛け付けました20060917230607.jpg
ちなみに新郎は右でギターを 新婦はドラムを
もぉもぉ 超~盛り上がり

続いてビートボックス
20060917230646.jpg
画像がチョッと暗いですねぇ~

そしてラストを飾るのはルーズビート20060917230729.jpg
ビートルズのコピーバンドです
超~ノリノリで楽しかったぁ~

 デザートビュッフェのご用意が。。。
その言葉にひかれて 食べましたょ~
20060917230813.jpg
もぉ~ おいひぃ~ 3つも食べてるしぃ。。。

そんなこんなで4時間くらいかなぁ~
ワンコも参加の ホンとにステキな結婚式でした

実は私‥ 式を挙げていないので 3ワン参加で
なんて考えたら 超~大変そぅなので
でも‥ きっと ウルウルしちゃいそぅ

余談ですが‥
昨日の夜 家の階段を慌てて登ったら 途中で踏み外して
両ズネを強打しました
痛くて痛くて しばらくその場でウナッてました。。。
すると3ワンが飛んで来て なぐさめてくれました
皆様も気を付けて下さい。。。って 私だけかぁ

2006.09.09 *Sat

カレンダー♪

昨日仕事から帰ると 何やら宅急便。
でも ペッタンコ。。。

何かなぁ~と思って 送り主を見てみると‥
STUDIO A&A
これって THE DOGのスタジオだょ~
 そぅか
先日ロッシが撮影してもらったので その記念品かなぁ~なんて
エヘへ 何が入ってるのかなぁ~と思って 開けて見ると

あれぇ~ シーズーのカレンダーと手帳だ
可愛いぃ~ 来年のだょ
20060909185633.jpg


でも 何でシーズー

そしてビニールを破いて 中をパラパラ見ていたら。。。

あぁぁぁーっリクたんが載ってるぅーー

 20060909185730.jpg

ホンとにリクかなぁ~

20060909185821.jpg

やっぱリクだょ~

20060909190007.jpg

ん~ ちゃんと名前も載ってるし

20060909185921.jpg

リクたん凄いょ~ ビックリしちゃったょ~

この写真は 2年くらい前に撮ってもらったものです。
超~サマーカットなので だいぶ別犬
手帳の見開きにも 小さく同じ写真が載ってます。
THE DOGより発売される来年の犬種別カレンダーです。

リクたぁ~ん 良かったねぇ~

2006.09.09 *Sat

バトン♪

ムックくんのおかあさんから バトンが回って来ましたょ~


【1 回す人5人を最初に書いておく】
え~っ‥ どぅしよぅ‥ ちょっと待って‥ ん~。
なんて‥ ダメ?

【2 お名前は?】
なおなお

【3 おいくつですか?】
そんなこと 言えなぁ~い。( ̄ε ̄;)
ムックくんのおかあさんよりも 上。

【4 ご職業は?】
ドライバー。 車のょ! 分かってるってか(;´▽`A``

【5 ご趣味は?】
ワンコ遊びぃ~ そしてPCいじりぃ~♪

【6 好きな異性のタイプは?】
優しい人。楽しい人。背が高い人。スポーツマン。
そして ワンコが好きな人♪

【7 特技は?】
ん~ 特技ねぇ~。。。あ! すぐに爆睡zzz これって特技かぁ?

【8 何か資格は持ってますか?】
ムックくんのおかあさんと一緒!書道五段。私の父は書道教師。  
普通自動車免許。中型自動二輪。

【9 悩みは何かありますか?】
悩み‥いっぱぃある。痩せない‥無理。結構な歳‥ハァ。
すぐ眠くなる‥早く寝ろ!

【10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
好きなものは・・麺類全般。ドリア。グラタン。。太る。
        ケーキなどなど甘いもの。。太るって!
嫌いなものは・・セロリ。長ネギ。

【11 貴方が愛する人へ一言・・】
パパさんへ‥  これからも宜しくね♪
レオくんへ‥  控えめで優しい兄ちゃん。いつまでも元気でいてょ♪
リクたんへ‥  1番体のことが心配。吠えなくなるといいなぁ~♪
ロッチくんへ‥ ホンとに甘えん坊さん。早く落ち着いてくれぇ~♪

【12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。】
5人‥ まだ考えてないので どぅしましょ。
このまま終わってしまっても 怒られない?


2006.09.06 *Wed

オモチャがいっぱい♪

今日仕事帰りに 奈津ママさんと一緒に
チャオライママ ayaさんのお店に行って来ました

色々とお話もあったんですけど
店内には 我が家のワンコ達が喜びそうな
可愛いオモチャがいっぱい
その中から選んだのは この4つ
20060905231535.jpg

最近このゴム製のオモチャがお気に入り

20060905234011.jpg

20060905231919.jpg

20060905235318.jpg

20060905235449.jpg

20060905235605.jpg

20060905235734.jpg


レオもオモチャで遊ぶんですょ~
でも‥ すぐロッシに取られてしまうので
こんなふぅにしてあげました♪

20060905235851.jpg


今日のチャオズくんとライチちゃん
でも私のヘボ携帯で撮ったので こんなボケボケで‥
久し振りに会えて 嬉しかったょ~
20060906000422.jpg

20060906000436.jpg



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
