This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.08.28 *Mon

お誕生日会♪

昨日の日曜日に 青梅のクラーレさんで
リクたんのお誕生日会をやりました

集合したのは いつものメンバー

20060828174146.jpg

ムックくん

20060828174245.jpg

奈津ちゃん

20060828174827.jpg

ハルちゃんとメイちゃん

そして我が家の3ワン レオ&リク&ロッシです

まずは ランへ
日曜日だから混んでるかなぁ~と思いきや 貸切状態
ボステリーズのハイパーな感じに比べると‥ 
シー軍団は静かぁ~
ロッシは相変わらず臭い嗅ぎまくりだし
奈津ちゃんやハルちゃんにしつこくして怒られるし
そして私は 3ワンのの後始末に追われるし
涼しいよぅな 蒸し暑いよぅなで にしましょう。

20060828183113.jpg

私は クリーム何とかのオムライス。

20060828183655.jpg

それからワンコ達には おからバーグ。
これ 結構ボリュームありますょ~

そしてそして 今日のメインは バースディケーキ
お友達に撮って頂いた写真を並べてみましょう

_leoriku_a1156719447kikoka_7.jpg


IMG_11300.jpg


IMG_11355.jpg


DSCF67833.jpg


DSCF67899.jpg


DSCF67866.jpg


20060828185415.jpg

本当にありがとぅ

そしてを7等分にして食べました
20060828185832.jpg


20060828185946.jpg

これ 美味しいょ~

20060828190039.jpg

早く僕にもちょぅだぃよー!

20060828190124.jpg

ん~ まいぅ~ ぺロッ♪

レオは食べなかったので ムックくんとのラブラブ2ショット
DSCF67666.jpg


そして今日は 可愛いお友達にも会いましたょ~
20060828190313.jpg

7ヵ月のマロくん
とっても元気で ロッシのちっこい頃とそっくり
今度 一緒に遊ぼうね

ハァ~ いっぱい写真を載せちゃったぁ~
リクのお誕生日をお祝いしてくれて有難う
これからも よろしくね

2006.08.20 *Sun

誕生日♪

8月20日 今日はリクの誕生日
早いもので 4歳になりましたょ

でも‥ ごめぇ~ん
買ってないょ
後でスペシャルなおやつ あげるからね
スペシャルなおやつって どんなんだぁ

のリクたんへのプレゼントは
そりゃ~しかないでしょ
20060820172906.jpg


リクの兄弟は 男の子2人と女の子2人。
その中からリクを選んだ理由は‥
小さいけど とっても元気で可愛い
唇が レオと同じで黒い

リクは生後1ヵ月半で我が家に来ました。
粉ミルクと離乳食で育て 夜鳴きも酷かったけれど
とにかく元気
20060820174230.jpg


20060820174445.jpg


20060820174632.jpg


20060820174813.jpg


20060820175006.jpg

レオ~ 何だか別犬でないかぃ

ホンとに小さかったねぇ~ リクたん
今も 小さいけどね

いつまでも元気で そしていつまでも可愛いリクでいてね
おめでとぅ リク







2006.08.14 *Mon

モデル初体験!

先日お知らせ致しました ロッシの撮影が無事終了~

そして 写真が届きましたょ~ん
やっぱりTHE DOG

かなり笑えるかも‥

私のスキャンの仕方が悪かったので
線が入ったり 曲がってたりしてます


20060814163141.jpg


20060814163153.jpg


img0044.jpg


img0066.jpg


そして 極めつけがこれ

img0011.jpg

なんじゃこれぇ~
おくちが梅干やぁ~


そして最後に3ショット
img0022.jpg

ヘェヘェしないで撮れたら良かったのにねぇ~

とっても良い記念になりました

2006.08.14 *Mon

昨日♪

お盆休み 真っ只中
昨日はボステリーズのプチオフ会に行って来ました

なので‥ レオリクはお留守番

場所は立川にある『オンリーわんワールド
そして御一緒したのは すーさん御一家&まりもちゃん
そして ちはさん御一家&ハチくんナナちゃん

写真はロッチッチ』のブログに載せましたので 見て行って下さいね
20060814162449.jpg


2006.08.12 *Sat

みんなでディナー♪

昨日は珍しく夕方から 全員集合~
たまには と 言うことで
所沢にあるドッグカフェ『AIR-FLOW』に行って来ました。

夕方になれば 少しは涼しくと思ったら
これがまた 超~蒸し暑い
そして‥お腹が空いたぁ~

20060812195028.jpg
ムック『僕‥ 食べたいょ~!

パパママ達は 美味しそうなもの食べて‥
僕達のは まだですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁー

キターヽ(^ー^)ノ わんこバンバンジー
20060812212745.jpg
レオ『僕の‥どれ?
リク『これ 僕のだょ!

20060812213051.jpg
奈津『私はママに甘えっこぉ~♪

と 思ったら‥

奈津『もぉーっ! うさぎじゃないのょ!!
20060812221507.jpg


20060812213619.jpg
メイ『まったく騒がしいわねぇ~
ハル『誰がうるさいのか 知ってるょ~ ニコッ♪

20060812214830.jpg
レオリクロッシ『騒がしくって すみません‥

また一緒に遊びましょ

2006.08.06 *Sun

とある日の こんなこと。

特に忙しい用事も無く‥
ご飯も早めに食べ終わり‥
そして 
寝るまでには たっぷりと時間があるわぁ~
なんて

こんな時には やっぱり遊び
ちょっとスキあらば こんなことムッヒッヒ

20060806135252.jpg
レオ 『なっ‥なにするの!?』

20060806135349.jpg
ロッシ 『ぼく知~らない!』

2006.08.02 *Wed

撮影♪

先日のサイワールド.ドッグフォトコンテストにて
THE DOG専属カメラマン撮影権賞に
見事選ばれたロッシくんですが
世田谷の駒沢にあるスタジオに行って来ましたぁ~
兄ちゃん達とに乗ったロッシくんは
何処へ遊びに行くんだろぅと そりゃもぉ大騒ぎ
比較的 環七が空いてたので 早めに到着。
外でチッコを済ませてと。。。
しかぁ~し
スタジオへ入るや否や 3ワン揃ってチッコしまくり
その上 アチャーッまでしやがった
おぃおぃ 勘弁してくれやぁ~
カメラマンさんにの片付けまでしてもらっちゃって
何とも乗っけから 冷や汗タラタラの私でした
いろんなワンコの臭いが付いてるから 大丈夫ですょ~ なんて
そんなこんながありまして‥
スタジオ内は こんな感じです
20060802182514.jpg


少しリラックスするよぅにと 持って行ったたまごちゃんで遊んでもらって
20060802182613.jpg


とっても楽しいご様子のレオと
20060802182655.jpg


ソファーでくつろぐリクたんと‥カィカィカィ!
20060802182733.jpg


そして リラックスしたところで撮影開始
20060802183543.jpg

20060802183627.jpg

20060802183710.jpg

20060802183802.jpg

20060802183912.jpg

20060802183959.jpg

20060802184047.jpg
はぃ!レオくん!!邪魔しないで下さい!!!

20060802184234.jpg
ロッシは とってもイイ子にしててくれたので
撮影も早めに終了~ お疲れ様
スタッフの岡さんに いっぱい可愛がってもらって
ロッチくん 大満足でした

今回 新たに分かったロッシの一面。
遊びのONOFFの切り替えが素晴らしいと褒められた。
慣れない場でのフラッシュやシャッター音で
脅えてしまうワンコが多いとのこと。
でも 写真を見ても分かるように ロッシは全然平気。
カメラをこんなに近付けても 全然平気。
やっぱり日頃から撮られ慣れてるのが1番だそぅな。

ロッシくん 今回初めての撮影でしたが
どぅなるものかと心配してたのにも関わらず
皆さんに物凄く褒められて ホンとにホッとしました。
しかも モデルの素質有り なんて言われてしまって‥。
最後にオマケで 3ショットも撮ってもらっちゃいました
でもビデオには撮れなかったので‥
後日 出来上がった写真が送られて来るので
その時にはUPしますので お楽しみにね

サイワールドの方も2名来られて インタビューなんかされたりなんかして
後日 サイトの方にも載るらしぃ。。。


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
