This Archive : 2006年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.07.26 *Wed

うひひ♪

先日サイワールドと言うサイトに登録をしてみた。
ワンコ関連のサイトを何故か覗いて見たくなる性格らしぃ
そしたらドッグ・フォト・コンテストの募集をしていたので
早速レオリクで1枚 ロッシで1枚 投稿してしてみました
A賞orB賞を選ぶことが出来るので 迷いもなくA賞
ちなみにA賞は THE DOG専属カメラマンによる愛犬撮影権
そしてB賞は Louis vuittonペット用バッグ
我が家の3ワン バッグには入らないもんでね
そして そして‥結果発表はコチラ

http://jp.cyworld.com/event/event_dog_result.php

レオリクも2年くらい前に THE DOGのスタジオで撮ってもらったなぁ~

leo4444.jpg


riku4444.jpg


leoriku4444.jpg


ロッシ 大丈夫かなぁ~

8月の始めに スタジオにて撮影があります
後日写真をUPしますので お楽しみにね

2006.07.19 *Wed

雨の北軽井沢♪

行って来ました 北軽井沢
天気予報では曇りだったのにぃ‥
梅雨真っ只中だしね
まぁ 仕方ないかぁ~

総勢4人+6ワン
まさしく珍道中

写真をアルバムにまとめましたので
こちらにどぅぞ
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=863913&un=134205

2006.07.15 *Sat

いよいよ明日は~♪

明日、明後日と連休でございますぅ
そして 我が家の3ワンは 北軽井沢へ~
お友達のムックくんとメイちゃんハルちゃんの6ワンで
ペット専用ペンション『アゲイン』さんでお泊りぃ~
ワン達よりも ママ達の方がウキウキしてるんでないのぉ~

実はロッシ 初お泊りなんですょ
しかも メイハルちゃんと一緒の部屋なの‥
大丈夫かなぁ~ロッシ

お天気がどぅも怪しいので カッパを購入。
チョッとサイズも怪しい

111.jpg
パッと見 ちょうどいいんですけど‥

222.jpg
色もデザインもいい感じではありますが‥

まぁ 何とかなるっしょ

総勢4名と6ワンコの珍道中
果たしてどぅなることやら‥。

後日 写真とムービーでも載せましょうかねぇ~
ではでは 行って来まぁ~す

ps‥ 奈津ママさん&奈津ちゃん 次回は一緒に行こうね

2006.07.09 *Sun

浴衣~~☆・:.,;*

最近ネタが無いので
今日は無理矢理ネタを作ってみたぁ~

そぅ言えば 去年頂いた浴衣があったなぁ~と思い
ちょっと出して着せてみました
色が渋くて 何とも男らしい浴衣だわぁ~

その前に‥
私が作った 金魚ちゃんの浴衣は何処へ

この写真は 一昨年くらい前に撮ったものです
leo.jpg

とっても可愛い生地なんですょ
kkk.jpg


ppp.jpg


そしてこれが頂き物の浴衣
一枚しか無いので とっかえひっかえ着せてみました。
leo.gif


riku.gif


leorikurossi.gif

そして最後はみんなでぇ~
もちろん合成ですってば

ロッシの写真は ロッチッチ♪の方に載せてあります。
良かったら見てね

2006.07.02 *Sun

熱帯魚観賞~♪

そぅ
リクたんは 熱帯魚観賞が好き
小さい頃からリクを抱っこしては 水槽の前で
お魚さん お魚さんって。

1番大きな90㌢水槽の中にはコリドラスと言うお魚さんがいっぱい
チョロチョロ動くお魚さんを追って
リクたんは水槽をカリカリ カリカリ
でも何故か触れないのが とっても不思議のよぅだ‥

それからと言うもの 私がお魚さんはと言うと
リクたんは 水槽の前でタッチして 熱帯魚観賞をするよぅになった。

でも 未だに水槽をカリカリしている。

その リクの姿を 後ろから見ていると 凄く可愛い
レオもロッシも 水槽の前に連れて行っても無関心
なので リクたんだけが 熱帯魚観賞が好き

20060702020106.jpg



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
