This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.27 *Tue

暑いけど‥お散歩~♪

今日は 早めに仕事を切り上げてと
夕方から お散歩に行きましたぁ~
でも やっぱり暑いわ

3ワン並んで歩いてるとこを撮ろうと思ったんだけど
歩くと言うよりも小走りなので ブレブレで
唯一撮れると言ったら これ‥
20060627215717.jpg
電信柱は必ずお立ち寄りぃ~
チッコ チィ~チィ~!

そして いつものところでクールダウン。。。
20060627215804.jpg
暑くてヨダレ ダラダラだぁ~

この写真 同じ場所で撮ったもの。
レオリクは全然変わらないのに ロッシちっこぃ~
多分ロッシは 6~7ヵ月くらいかなぁ~
20060627220521.jpg
キャハハ(^▽^笑)キャワイィ~♪
またいつか 同じ場所で撮ってみよっと

2006.06.25 *Sun

バリカン‥レオの巻きぃ~♪

毎日 この蒸し暑さ
ワンも人も 暑くてかなワン

と‥ シャレなど言ってる場合では無いんですけど

やっと モサモサで暑苦しいレオのバリカン完了~
(#´ο`#) はぁ~ スッキリした

20060625191553.jpg


20060625191818.jpg


20060625191918.jpg


どぅですかぁ~ かなりスッキリでしょ

2006.06.18 *Sun

リクのバリカン♪

やっと今日 リクのバリカンが出来ました
2時間半くらいかかったかなぁ~
リクたんも 疲れちゃったね

バリカンした毛の量を見てビックリ
こんなに毛皮着てたら そりゃ~暑いよなぁ
リクたん 一回りも二回りも ちっこくなりました。
20060618214315.jpg
リクたん チッチェー!ロッシ デカッ!

20060618214413.jpg
みんなで撮ってみたら みんなデカイ!おまけにレオ モサモサ!

20060618214506.jpg
こんなに小さかったかなぁ~リクたん。1番チビちゃんだょ~

レオのバリカンは 近々やることになってます♪

2006.06.18 *Sun

昨日♪

昨日 3ワンお留守番で お友達とカフェに行って来ました
ゥヒヒ超身軽だわ
以前一度行ったことがある 所沢のエアフロー
ご一緒したのは 奈津ママさん&奈津ちゃん。
ムックくんのおとぅさん&おかぁさん&ムックくん。
20060618102707.jpg
モコモコ奈津ちゃん キャワイィ~
20060618102730.jpg
レオくんたち居ないなぁ~って
しきりにクンクンしてたムックくん

20060618102745.jpg
チーズとトマトのオムライス美味しそぉ~ って言うか 美味しかったです
20060618102801.jpg
僕のはまだかなぁ~ お腹すいたょ‥
20060618102820.jpg
来たー
ムックくんと奈津ちゃんには 野菜いっぱいのご飯

この後ママ達は チョコバナナパフェなどを食べましたぁ~ 別腹 別腹

今日はチョッと楽しちゃいましたが たまにはいいかもょ~ん
でも 帰ってから皆にストーカーされました

2006.06.17 *Sat

リク VS ロッシ!

ロッシ‥ 夜になると元気元気
もぉ~遊んで欲しくてしょうがないんです
いつも遊び相手になってくれるのはリク。
ロッシが遊ぼう遊ぼうってワンワン吠えるもんだから
リク兄ちゃん 眠いのに ブチッ

そこから こんなバトルが始まるのであった‥。

決して本気では噛んでいません。
決して喧嘩してるわけではありません。


リクとロッシの声を聞きながら
どぉ~ぞ ごゆっくり





この時 レオ兄ちゃんは‥
もちろん 知らん振りです

2006.06.08 *Thu

なんだか‥。

オフ会も終わり 何だか話題がとぼしぃ我が家
なので今日は‥ 
なんだか面白い と 勝手に思う写真を載せてみましょう

みの虫~
20060608192848.jpg

毛の生えたみの虫‥と思いきや
なぁ~んだ リクたんかぁ~

20060608193003.jpg

そんなこと 分かってるって

レオの背中に 小リクが乗ってる
20060608193135.jpg

わぁ~ ちっこぃ~

ごろ~ん
20060608193652.jpg

リクたん ごろ~ん

20060608200402.jpg

レオくん ごろ~ん

20060608200959.jpg

一緒に ごろ~ん

僕も‥
20060608193402.jpg

何でいつも兄ちゃん達は一緒なんだょー
たまには 僕も混ぜて


20060608193832.jpg

何だ あの ちっこぃのは

P1000057riku.jpg

僕ですけど
ちっこくて 悪かったね

20060608192422.jpg

なにやってんのかねぇ~

以上 なんだか面白い写真でした

2006.06.05 *Mon

ボステリ オフ会♪

昨日は お天気バッチリ
行って来ましたょ~ 綱吉の湯
兄ちゃん達は 可哀想だけどお留守番でした
やっぱりボステリ軍団のパワーには
ついて行けましぇん
byレオリク

オフ会参加の募集で カフェちゃんが参加してくれましたょ
そして‥ 
少しではありますが ロッチのブログに写真を載せましたので
良かったら見て行って下さいね

昨日 遊び疲れたロッチッチは ずーーーーっと寝んね
そして今日は 元気モリモリだょ~ん

また一緒に遊んでね

20060605182854.jpg


2006.06.03 *Sat

写真~♪

すみません‥だいぶサボりました。
さて‥
先日のドッグランフェスタ
犬種別 プロカメラマンによる撮影会にて
撮って頂いた写真を注文して 昨日届きました
ワン達は かなりの暑さで ヘェ~ヘェ~しっぱなしでした。
でも記念なので と思って20060603182040.jpg
まずは集合写真♪
シー軍団の中に 何故かロッシも!

20060603182547.jpg


20060603182959.jpg


20060603183321.jpg

こぉ~んな感じ♪
それにしても暑すぎでした。


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
