This Archive : 2006年05月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.05.24 *Wed

大募集!!

私が参加しているボステリの会で
急遽オフ会参加の募集をしています

詳細は以下の通りです。

日時‥6月4日(日)14:00~17:00
場所‥大江戸温泉物語別館 綱吉の湯

http://www.tsunayoshi.jp/
会費‥1頭あたり 1418円
ラン貸切料金‥500~1000円
ただし 参加頭数によっては 多少変動あり。
只今のところ 14頭参加となっています。

雨天中止です。

もちろんロッシも参加しますので 
宜しかったら是非一緒に遊びましょう

参加して頂ける方 大募集です!

2006.05.23 *Tue

お知らせ♪

なんと ロッシ専用のブログを作りました
そぅなの VIP待遇のロッチッチなのです

リンクの1番下に『ボストンテリア ロッチッチ』
こちらに 遊びに行ってやって下さいまし

よろしくお願いしまぁ~す

2006.05.21 *Sun

イベント♪

昨日のお天気‥ 何日も前から気になって
台風来てるとか 大雨だとか
外のイベントだから 何とかして欲しいと‥
せめて曇りにしておくれと みんなしてお祈り。
そしたら~ 当日 天気良すぎた
みんなの祈りが強すぎぃ~ 何か30℃以上あったみたいね
第3回 昭和記念公園 ドッグランフェスタ
365カレンダー撮影会

各犬種ごとの撮影に応募して シーズー撮影会にみんなで参加
どさくさにまぎれて ロッシも参加!
公園のPから会場まで‥ この暑い中 歩いた歩いた
ワン達には キツかったね‥ 良く頑張りました
この時の写真は 後日up出来ると思います♪20060521084536.jpg
みんなオソロのTシャツだょ♪
20060521084620.jpg
僕 暑いですぅ。。。

20060521085641.jpg
ムックくん♪

20060521085727.jpg
メイちゃんハルちゃん♪

20060521085832.jpg
奈津ちゃん♪

20060521084713.jpg
そして このイベントに毎回出店されている ワンダースタジオさんの看板犬 フラット コーテット レトリバーの 夢ちゃん♪ ロッシと遊んでくれて ありがとぅ☆

イベント前には 前回遊びに行った オンリーわんワールドさんへ20060521084824.jpg


20060521090801.jpg
またもやムックくんとレオ♪

20060521090903.jpg
またもや リクたんの ボールボール♪

20060521091005.jpg
奈津ちゃん ママに甘えっ子ちゃん♪

そしてこの日は メイちゃんハルちゃんの バースディサプライズ

20060521091526.jpg
メイちゃん4歳 ハルちゃん2歳♪

20060521091700.jpg
かぼちゃのケーキでお祝い♪ おめでとぅ

実は 私の誕生日プレゼントも頂いたんですょ
後で写真撮って upしちゃいましょう

昨日は ホントに暑い中 皆様ご苦労様でした。
大汗カキカキ楽しい時間を過ごすことが出来ました
また一緒に遊ぼうね

2006.05.18 *Thu

昨日♪

昨日はですねぇ~
仕事帰りに 奈津ママさんのとこに行って来たのょ
マメさんも奈津ちゃんも 尻尾フリフリ
奈津ちゃんゴローンして お腹撫で撫で 可愛いわん

そして ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
マックのハッピーセットで 見事GETの奈津ママさんに
ボステリもらったょ~20060518180706.jpg
きゃわいぃ~♪
なかなか当たらないんだよねぇ~
今日 マックの前を通ったから ハッピーセット買ってみた。
じゃ~ん‥ ダルメシアンくんでしたぁ~

そして 我家では絶対買わないであろぅ 優れもの
誰にしよぅかなぁ~ よし 早速レオにやってみた。20060518181614.jpg
レオ 重いょ~ かなりズッシリ!
そして リクにも‥と思ったら 暴れて
ロッシは どぅかなぁ~
あっ‥ 面白写真は こちらへどぉ~ぞ
http://bosuteri-rossi.a-thera.jp/

マメさんと奈津ちゃんも撮って来ましたょ~20060518212512.jpg

20060518212524.jpg

20060518212540.jpg
誰が来たのかしら‥ワンワン!

2006.05.16 *Tue

ボステリ2号!

今日は もぉ1つゲッチュしたものがあります。
それは『ボステリ2号』
ちょっと買うものがあって お店に入り ブラブラしてたら
見つけましたねぇ~『ボステリ2号』勝手に命名しました!20060516230028.jpg
可愛いぃですぅぅ~20060516230103.jpg
やっぱり見に来たリクたん♪20060516230122.jpg
レオも登場させましょう♪
でも‥こんなことされてます。
20060516230136.jpg
僕と柄が一緒!カジリたぁ~ぃ!

2006.05.16 *Tue

カウプレ♪

先日 しょうこさんとモモちゃんのHP『momoiro-life』の
キリ番『7777』を見事ゲッチュ
初カウプレを頂いちゃいました
仕事から帰ると 届いてましたょ~
早速箱を開けてみました“ドキドキ!ワクワク♪
ワン達も 何が入ってるのかと 興味津々
さすがしょうこさん
『7777』と言うことで 7つの物が入ってました
ワンのオモチャが2つと おやつが3つ
そして駄菓子(うまか棒.ベビースター他) 
ブタさんの可愛い絵が描いてあるトイレットペーパーなどなど
お楽しみ袋のよぅで 何だか楽しくなっちゃった20060516225741.jpg
写真はいいから 早くちょうだいょー!20060516225806.jpg
ピーピー鳴るオモチャ♪
ロッシはこれをブルンブルン振り回し 1人で走り回ってました!
20060516225832.jpg
リクたん 超お気に入り♪
誰にも渡さないもぉ~ん!
20060516230000.jpg
そしていつものオモチャ争奪戦!リク‥絶対渡さないもぉ~ん!ガルルルー!
何故かレオは登場しませんねぇ~
何故かってそれは すぐに取られてしまうから
弱っちぃなぁ~ レオは
おやつも喜んで食べてましたょ~
駄菓子は パパさんも『うまっ』って食べてましたぁ~
しょうこさんモモちゃん ホントにありがとぅ
これからもよろしくね
また一緒に遊びたいねぇ~

2006.05.15 *Mon

階段で‥。

すみません‥ またサボり癖がぁー
何だかお天気がパッとしませんね~
せっかくの日曜日なのに 何処へも出ず ゴロゴロ。
このまま梅雨入りだなんて イヤですょー

さて‥

いつも仕事から帰ると こんなふぅにお出迎え
玄関まで出て来れないよぅに 柵がしてあります。20060515000822.jpg
実際は こんなに大人しくしてませんょ~20060515000900.jpg
何故か仲良く並んでる2人20060515000926.jpg
アップにしてみると こんな感じ‥ ギャー!目が光ってるぅー!20060515001219.jpg
そして 玄関まで出てしまっても やっぱり柵があるぅ~
最近撮ってないので 随分前の写真だわぁ~ 
やっぱり目が光ってるー!怖い。 
見て見て!ロッシ ちっこいぞ


2006.05.10 *Wed

今日の写真♪

パパさん 仕事から帰って来て 早速でパチリ
今日の写真は こんな感じ20060509235915.jpg
みんなをくっ付けて撮るのは至難の業‥
しかもロッシなんて 半分寝てるし


20060510000319.jpg
今度は横に並べて

20060510000529.jpg
さぁ~ 何を見ているのか
20060510000641.jpg
実は おやつが欲しくてやってます。
レオなんて 結構長く立ってられますょ


20060510001410.jpg
何か 面白い

2006.05.06 *Sat

僕にもちょ~だぃ♪

GW‥ まったりの我家
パパさん くつろいで(くつろぎ過ぎ?)焼きうどん食べてます。
するってぇ~と 必ず寄って来る3ワン達。20060506220101.jpg
僕にもちょ~だいょ~♪
こんななって 超間近で見てられると 超食べにくい

2006.05.06 *Sat

ボステリのオマケ その①

奈津ママさんに教えてもらった なっちゃんのオマケ
ボステリ仲間に大ブーム
奈津ママさんと すーさんからも頂いちゃった20060506202510.jpg
僕に似てる?
THE DOGのオマケが付いてるなんて 超嬉しいわぁ~
色んな物に ボステリのオマケが付くといいですねぇ~
なんて言ったら レオリクに怒られるので
シーズーのオマケも宜しくお願いしまぁ~す



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
