This Archive : 2006年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.04.30 *Sun

GW初日♪

昨日は曇り空を気にしつつ‥
お友達と昭和記念公園に行って来ました。
ご一緒したワンコはムックくんと奈津ちゃん♪そして レオリクロッシです♪
園内に入ると チューリップのお花がキレイ20060430135603.jpg
ここは以前 ワンコのイベントで来て以来‥ こんなに広くてキレイな公園だったんですねぇ~20060430135956.jpg


20060430140152.jpg
ポピーのお花が鮮やかですごくキレイでした20060430140450.jpg
ムックくん ハィポーズ!20060430140937.jpg
奈津ちゃんも可愛いですぅ♪DSCF5623.jpg
我家の3ワンも撮ってもらったょ♪DSCF56155.jpg
僕もお腹すいたですぅ~そして軽くランチの後 ドッグランへ向かいました。20060430143246.jpg
ここは自然な感じそのままで 3~4つ仕切られたランがあります。広くていいですょ
この後 車で15分くらいかな‥オンリーわんワールドへ行き 室内ランで遊びました20060430145442.jpg
室内なのでお天気も気にせず アジリティーでも遊べます。
でも 誰もやらず‥DSCF56699.jpg
リクたんはムックくんのボールを銜えて得意げな顔してます

昨日は たっぷり歩いて たっぷり遊んで ホントに楽しい1日を過ごすことが出来ました
降らなくて良かったねぇ~
また一緒に遊ぼうね

シャンプーして ご飯食べて 疲れたワン達は‥20060430151322.jpg


20060430151510.jpg


20060430151757.jpg

お疲れ様~

2006.04.27 *Thu

ロッシ大福part2

いつもこんなふぅに 私の足の上で寝んねしてるロッシ‥
でもこれがまた 超ブッチャイク
パパさんが思わず撮りたくなってしまった このロッシ大福
ホントに大福のよぅな顔だわぁ~
どぅしてこんなにつぶれるのかしらぁ~20060427204704.jpg
まだカメラに気付いてない様子♪
20060427204814.jpg
そろそろ足がしびれて来たんですけど‥20060427204909.jpg
気付かれたぁ~!
20060427205013.jpg
しかも立派な『ふんばり口』だし♪

2006.04.27 *Thu

オフ会ヽ(^ー^)ノ

4/23『BT南関東連合』初オフ 場所‥DOG INC(川崎市)20060424225851.jpg
以前シーズーオフで1度来た事のある室内ドッグラン とっても楽しみにしてたオフ会なので 何日も前から天気予報が気になった。室内だから 万が一でも大丈夫と思いつつ‥でもやっぱりがイイな でもぉ~ 今にもが降りそうな‥ 77.gif
集合写真~♪なんボステリいるぅボステリ軍団の中に シーズー軍団(4シー) レオリクの他に 黄くんと桃ちゃん 可愛いぃぃ~20060425005444.jpg
桃ちゃんです♪20060426232806.jpg
レオはと言うと‥黄くん相手に やっぱり クルックルッ20060426233611.jpg
右がそらくんで左がロッシです♪お誕生日も1番近いし なんたってジャニーズ系♪20060424233729.jpg
ロッシ こん様に会うなりビビル!20060424232515.jpg
おもちゃ争奪戦!女の子も負けてないょ~
今回 るめままさんには大変お世話になりました
この日は私の歳の誕生日。そしてこんなにステキなことが‥20060426234741.jpg
バースディサプライズ♪知らなかったのは私だけ‥20060426234833.jpg
ホントに感激しました‥皆様に心から感謝!ありがとぅ

とっても楽しかったオフ会も あっと言う間に終了‥
また一緒に遊んで下さいね

ps‥写真を全部載せきれなかったこと
  そして 睡魔に襲われて すぐにup出来なかったこと‥
  ホントにホントにごめんなさい

2006.04.23 *Sun

みんなで寝んね~♪

ご飯食べた後の まったりタイム
ワン達は みんなお寝んねです
P1010200.jpg
レオくん 胴が長いなぁ~
P1010201.jpg
ここがリクたんの定位置です。
P1010202.jpg
ロッチ ブッサイクだなぁ~
P1010203.jpg
あら 起きちゃった。
P1010204.jpg
いつでも 引っ付き虫のロッチくんでした♪

2006.04.18 *Tue

バリカン その②

今度は リクたんの番ですょ
でも携帯で撮ったから イマイチ分かりずらいなぁ~
頭の白い部分を残したのね
そこの毛が立ってるから『ウルトラマン』
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 見えないか20060418174333.jpg
お腹の下の毛と 手足の毛は長いまんまです♪
20060418174504.jpg
レオリク並ぶと かなり面白いょ~

そして 暖かくなると ベランダの窓を開けます。
レオリクが並んで外を見てる光景が なんともホノボノ
二年前までは こんな感じでした。20060418175019.jpg
今年はロッシも加わって 更にこんな感じです20060418175151.jpg
ロッシ 足長~い! アッ‥兄ちゃん達が短いのか‥20060418175328.jpg
今年もまた こんなホノボノとした季節がやって来ましたね

2006.04.18 *Tue

バリカン その①

レオもリクも ボサボサのモコモコだったので
そろそろバリカンかなぁ~なんて

と 言うことで‥
昨日はレオ 今日はリクをバリカンしました
手足の毛が だいぶ伸びてましたが あえて切らずに‥
そして 出来上がりぃ~ 名付けて『シュナカット』
20060418002721.jpg
チョッと分かりずらいかなぁ~
20060418003142.jpg
実際見ると手足と胸は 毛がフサフサです♪

明日は リクたんの巻きぃ~

2006.04.15 *Sat

頭隠して尻隠さず‥。

皆様のお宅もそぅでしょうか
我家のロッチくんは 超~甘えん坊さんなんです。
以前 カンガルーロッシの写真を載せましたが
毎日『もぐらせろー』って カリカリするんですぅ
たとえTシャツしか着てなくても『もぐらせろー』!!
もぐったら モロお腹です
お腹をペロペロするんですょ~
くすぐったいったらありゃしないP1000053ro.jpg
頭隠して尻隠さず‥でしょ?P1000054rossi].jpg
ちょっとめくってみました。

2006.04.11 *Tue

ボステリストラップ!

今日も仕事帰りにayaさんのお店に行って来ました
チャオズくんとライチちゃんの ボール争奪戦
かぁ~なぁ~りぃ~すさまじぃ戦いです
でも とっても可愛い
ライチちゃんて すごぉ~くおりこうさんなんです
こぅしてゴーグルを着けてみると‥20060411183821.jpg
ねっ!全然嫌がらないでジッとしてるんですょ♪可愛いぃ~
そしてロッシには マナーベルトを購入。
シッコ癖が超悪いロッシなもんで これだったらいいかなぁ~
早速帰ってから着けてみました。
でもぉ~やっぱり洋服がイヤなのと同じで ゴロンゴロン‥
(´ヘ`;)ハァ お外で着ければごまかせるかなぁ~
そして‥
ボステリストラップが大好評で
まだまだ欲しいと言う方が結構いらっしゃいます。
ayaさんのお店で是非どぅぞ!
http://www.kitanet.ne.jp/~petfood/
こちらがお店のホムペなので 只今在庫が5個
売り切れちゃうょ~ 早くGETして下さいねぇ~
20060406194757.jpg


2006.04.09 *Sun

遊んで来たょ~ん♪

今日は シーお友達と 川越の『ゼブラ』に行って来ました
ちょっと風があったものの イイお天気で
広~いランで いっぱい遊んで来ましたょ20060409230327.jpg
以前ここは『軽井沢のよぅだ』って書いた所です。
今日は フリマもやっていて ワンのお洋服などなど
色んなものがありました
ロッシには300円の首輪を(写真撮ってないけど)安い!
そして 外で食べるランチもGood!
イノシシ汁は無料だったんですょ~20060409231502.jpg
今日ご一緒したのは メイちゃんハルちゃん ムックくん 奈津ちゃん
ランくんカイくん ベルちゃんナッシちゃん レオリクロッシ20060409231923.jpg
兄ちゃん達は‥くっ付いてます。。。20060409232132.jpg
本日会ったボステリのリンちゃん 6ヵ月なんだって!可愛い♪20060409232452.jpg
ロッチくん 私が中に淋しくて泣いて?ました。。。
今日もいっぱい遊んだね
みんな疲れて ヘロヘロピ~で寝んねしてますょ

2006.04.06 *Thu

色んな写真♪

昨日仕事帰りに チャオズくんとライチちゃんのママ
ayaさんのお店に行って来ましたょ
何時間居ても 全然飽きません
チャオズくんとライチちゃんが遊んでるのを見てて
ホントに可愛くて癒されちゃいました
ayaさん いつも有難うございますぅ20060406194536.jpg
チャオズくん♪20060406194656.jpg
ライチちゃん♪20060406194757.jpg
そしてボステリストラップ購入~♪あのドラマでこのストラップが!即売り切れ状態らしいですょ~♪20060406195208.jpg
おやつくらさぁ~ぃ♪
さて‥今日は色んな写真を載せようと思いますぅ
春はホントにお花がキレイ我家の玄関も 春のお花でいっぱいです仕事中にお花屋さんの前を通ると ついつい買ってしまいますねぇ~さぼってないですってばぁー20060406195947.jpg
そして ロッチくんのお気に入りのおもちゃです。キューヴさんに頂きました20060406200145.jpg
カラフルな糸で編んであるんですょ~ とっても可愛いです20060406200643.jpg
そして パパさんの勤め先の社長さん宅にいる ポメラニアンのぽんちゃん♪20060406200921.jpg
そしてMDのアトムくん♪お散歩に行って来たんだって!20060406201817.jpg
そして‥すんごいですねぇ~ こぉまでして皆で寝るか!って感じですzzz
また色んな写真を載せますねぇ~

2006.04.02 *Sun

お花見♪

昨日の土曜日 お友達に誘われ お花見に行って来ました
土曜日は仕事なので 終ってからロッシ乗っけて
代々木公園までは ナビ表示だと25分くらい‥
でも土曜日だし ましてやお花見渋滞有りだし‥
終了予定時間をかなりオーバーしてくれてたので セーフ
やはりもの凄い人でしたそして広い広い。
電話で場所を聞いても 人が多すぎて探せない
そして迎えに来てもらって 無事合流~
1.jpg
(〃´o`)=3 フゥ こんなもんじゃないょ!2.jpg
オリーヴちゃん♪今日も可愛い~☆3.jpg
ボーズくん♪大人しくてホントにイイ子でした☆432.jpg
オージロウくん♪この落ち着き‥ロッシにもあったらな☆567.jpg
ファンキーちゃん♪ロッシ しつこくてごめんね!675.jpg
ビタちゃん♪ホントに小さくて可愛いの☆768.jpg
そしてロッシが大~好きなさくらちゃん♪ロッシ しつこくて嫌われそぅです‥897.jpg
すみません‥こんなに遊んでくれたのに お名前聞いてませんでした!
右がロッシです。この取り組み 後ろの知らない人も かなり興味深々でした♪ちょっと怖い感じの人だわ‥でも笑ってたょ♪
986.jpg
お花見ならではの感じ♪でも全然食べてなぁ~ぃ!098.jpg
そしてこの後は渋谷に移動して『maru』へ‥ ここには看板犬の悟空くんとキキちゃんが居ますょ♪悟空くんはロッシよりも年下なのに すっごく大きいのぉ~!美味しいお料理とお酒(私はコーラ)で 随分と長居しちゃいました(*^^)v また日にちと時間が合えば 是非遊んで下さいね♪


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
