This Archive : 2006年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.03.31 *Fri

桜part2♪

今日も懲りずに撮って来ました
ア・・σ( ̄∇ ̄;) これはちゃんとから下りてね20060331221920.jpg
石神○川のしだれ桜♪ホントにキレイだわぁ~

2006.03.29 *Wed

桜♪

ホントにキレイですねぇ~
仕事で毎日通っているところが これまた
去年も写真を載せましたが 桜のトンネルなんですぅ
しばらくは このまま咲いてて欲しいな20060329190811.jpg
運転しながら携帯で撮ったので 写りがイマイチ!

2006.03.26 *Sun

2006 わいわいペットフェスタ♪

お友達4人とムックくんとロッシで 行って来ましたょ~
さいたまスーパーアリーナで行われたペットフェスタ
1.jpg
会場に入る前から いろんなワンコたちにいっぱい会えました3.jpg
日曜日だし もっと混んでるかと思ったけど こんな感じ333.jpg
ムックくん いつもオシャレだねぇ444.jpg
分かりますかぁ~この方会場に入ってすぐ 何か食べようとお店に並んだら なんと 田中美奈子さんがぁぁぁぁー
ご自分でやっているお店を出店されると聞いていましたが まさか‥
すかさずビデオを回しちゃいました555.jpg
今日はいろんなお友達とご挨拶ぅわぁ~ブルドッグぼくチョット怖かったょ777.jpg
秋田犬だぁやっぱり大きいなぁ~888.jpg
紀州犬だチョットびびりのロッチッチ
999.jpg
いゃ~ホントに珍しい皮がタルタルの‥ほら‥何て言いましたっけ1000.jpg
ここからは 本日出合ったボステリちゃんたちをupしちゃいます♪まずは とっても可愛いハルちゃん♪8989.jpg
ごめんなさい‥お名前聞かなかった!3232.jpg
キャ~可愛い♪4ヵ月のトラちゃん♪6565.jpg
カートに仲良く乗ってた 左がアンちゃん 右がナッちゃん♪ 手前がロッシ!4433.jpg
本日唯一こんななって遊べたマックスくん♪4422.jpg
何かケンタロウくん似?77553.jpg
そして最後はブンチンくん♪とっても筋肉質でカッコイイ!0009.jpg
ねぇねぇロッシロッシ!どこのお姉さんにくっ付いてんの!4321.jpg
そぅそぅ今日は久し振りにモコモコになったチャーミーくんに会いました♪9876.jpg
そして見付けました!チョット可愛くないですかぁ~ボステリくんみ~っけ! お留守番のレオリクには サンプルでもらったおやつとカリカリ‥ちっともお土産じゃないじゃん
それにしても こんなにボステリに会えるなんて ビックリ&嬉しかったですぅいっぱい歩いて いっぱい遊んだロッチくんは 只今爆睡中~ また皆で何処かへ行こうね
ps‥下のムービーも是非見てね!

2006.03.26 *Sun

ロッシ対レトリバーくん♪


ロッシは誰にでも懐っこい♪ そしてレトリバーくんにもこんなことを!! 段々本気になって行くロッシに対して 尻尾フリフリ優しく遊んでくれたレトリバーくん♪ いゃ~ホントに偉い! 私達も飼い主さんも そして周りの方達も しばしこの姿を にんまり見ていたのでした♪
アッ!また最後に次の画像が少し残ってしまいました‥。

2006.03.24 *Fri

3月21日のお話♪

ハゥ(〃´o`)=3  風邪ひきました。
パパさんのがうつったんですけど いゃ~ダルイ
昨日も3時間遅く出社して 早く帰って来て寝てたんですぅ。
今日は幾分良くなったかなぁ~
そんなこんなで 書くのが遅くなってしまいました。
3月21日のお話
我家からで10分位の所に城北公園があります。
ドッグランが出来たとお友達に聞いていたので
ミヤさんとケンタロウくんと一緒に行って来ました。
4.jpg
ケンタロウくんも楽しそぅ♪10.jpg
偶然!ルーシーちゃんとアンジちゃんにも会えたょ♪5.jpg
2.jpg
どっちがどっち?手前がロッシで向こうがサンタくん♪お洋服もオソロ?
3].jpg
とっても可愛いカフェちゃん♪
6.jpg
ビーチちゃん♪今度また一緒に遊ぼうね!9.jpg
そしてカフェへ♪7.jpg
お腹ペコペコだょ~8.jpg
看板犬の柴ちゃん

2006.03.19 *Sun

僕のオモチャは靴下‥。

他にも少々オモチャはありますけど
何故かこんな単純なオモチャが好きだったりします。
あ‥こんな とは言っても 全然写ってませんね
靴下を1回結んで真ん中がコブになってます。
それを引張りっこしてあげるんですょ~
ロッシ 引っ張る力がかなり強くなりました。
靴下を引張り 連続写真を撮ったのは パパさんP1000173.jpg

P1000174.jpg

P1000175.jpg

P1000176.jpg

P1000177.jpg

P1000178.jpg
ロッシのおまぬけ顔 笑えます

2006.03.17 *Fri

ボステリくん♪

今日 仕事帰りに ペットショップが入ってるスーパー
ホームセンターに行って来ました
前にお友達から ボステリがいたょって聞いて
何度か行って見たんですけど 残念
そして今日は‥ いました いました
元気印の男の子20060317004239.jpg
携帯で写真を撮っていたら 店員さんがボステリくんを連れて来てくれたんですぅ~20060317004808.jpg
キャワイィ~
でも‥の値段を見てビックリ
ロッシって 超~激安 そぅ思いつつ 抱っこさせてもらっちゃった
キャ~ッ キャワイィ~欲しいぃ~
でも 4ワンは 無理
なので 抱っこするだけ‥
我家には キャワイィキャワイィ 3ワンがいますから
20060317010632.jpg
出してょ~

2006.03.12 *Sun

ワクチン。

すみませんだいぶさぼってました
ロッシのお誕生日には たくさんのお祝いを頂いて
ホントに嬉しかったですありがとぅ

今日は日曜日だと言うのに‥何もせずアッと言う間に終わり。
でもぉ~ 午前中にレオのワクチンに行って来ました
何もせず‥では無かったわ
レオ7.2㌔ 1年前はナント8㌔あったらしい
それは すごすぎだぁー
レオ兄ちゃんだけ連れて出たので その後が大変だったみたい‥
また怪獣が出て来たんですょ~怪獣ロッシ‥

そして‥昨日私が寝てる時に パパさんにこんな写真を
でも レオったらぁ~ 寄り添って寝んねしてくれて
leo.jpg
なんて可愛いんでしょ
66.jpg
そして今日のリクたん
ooo.jpg
そして今日の怪獣ロッシ

2006.03.08 *Wed

はっぴ~ばぁ~すでぃ♪ロッシ☆

今日ぼくは1歳になったょ
パパとママと兄ちゃん達がお祝いをしてくれたょ
お祝いに来てくれた皆さん どぅもありがとぅ
後でママがお礼に伺うからね
これからも ずっとずっと仲良くしてね1.jpg
ママの手作りケーキもどき?と パパが可愛いケーキを買って来てくれたょ(人間用)
2.jpg
このお皿には ワン用チーズケーキと果物チップと豆乳クッキーと林檎グミと角切りチーズと野菜がいっぱいだょ♪3.jpg
この後 兄ちゃん達と全部食べちゃった!美味しかったぁ~♪お誕生日って 美味しい物がいっぱい食べれて ぼく 幸せぇ~♪

2006.03.08 *Wed

今日はロッシの♪

ホントに早いもので ロッシは今日 1歳になりました
まだまだ手が掛かるし イタズラばっかりして
毎日怒られてるロッシ‥。
ベタベタの甘えん坊さんで とっても人懐っこくて
我家ではムードメーカーのロッシ
いつまでも可愛いロッシでいて欲しいな

20060308010830.jpg
ロッシ 1ヵ月半
20060308011235.jpg
イタズラ坊主の顔してる
rossi.gif
これからも仲良くしてね

2006.03.05 *Sun

お誕生日会♪

今日は青梅のCurareで シーお友達のムックくんと
そしてレオとロッシの合同お誕生日会をやりました
もちろん いつも遊んでる メイちゃんハルちゃんと
奈津ちゃんも一緒ですょ
ここは 以前皆で遊びに来てからの 大のお気に入り
ランも人工芝で汚れないし 雨でも大丈夫ですが
今日は ホントにイイお天気で良かった

ワン用のバースディ~ケーキ
こちらはムックくんのおかあさんが予約してくれました
色々とお手数お掛けしちゃって ホントにありがとぅ
先程ビデオから写真を取り込んだので 後日upしますね

今日はいっぱい遊んだね楽しかったわぁ~
さぁ~次回は‥(。・-・。)フフよろしくね
ro1.jpg
あれだけ動けば そりゃ こんな寝方もするわ
leri.jpg
兄ちゃん達も お疲れさん

2006.03.04 *Sat

ここがいい♪

私がPCやってると 必ずロッシが『入れろ』って
カンガルーじゃあるまいし‥こんな感じです9.jpg
決して妊婦さんではありません。
こぅしていると暖かいんでしょうね

最近パパさんが面白がってやる これ
999.jpg
ロッシは鏡の向こうに同じワンコがいると思ってるんでしょうね
吠えたり色んなことしたりするんですょ~ 笑えます
鏡を近付けると こんな変な顔もします。
555.jpg
何か笑えるわぁ~

2006.03.02 *Thu

僕のお誕生日♪

私ったら レオのカードに『5歳!5歳』って ホントにしつこいわすみません‥5歳で

お誕生日の写真は撮ったんですけど 何かイマイチで
でも何枚かupさせて頂きますね
この日のスペシャルメニューは‥
ボイルキャベツの鰹節和え
ボイルした砂肝
ボイルした鳥レバー
ボイル(しつこい)した鳥の軟骨
でも 毎日のメニューといっしょなの‥この日は超スペシャル大盛りです。
4.jpg
自転車のカゴにケーキを入れて来たから 片寄っちゃったわ
5.jpg
僕も食べたい
アハッこれはワンコ用のケーキじゃないのょ


2006.03.02 *Thu

ありがとう♪(#^ー°)v

皆様から レオへのお祝いを頂き ホントに有難う御座いました5歳とは言っても まだまだ甘えん坊のレオ
でも‥甘え上手のロッシに先を越され いつも後ずさりのレオ。
ホントは もっともっとパパやママに甘えたいんだよね

5年前 レオが我家に来た‥。

当時ワンコが飼えないところに住んでいて でもどぅしてもシーズーが欲しくって‥ お友達のところのナナちゃん(シー)の娘のネネちゃんが 子供を生んだって聞いたら いてもたっても
即会いに行って決めました
レオを連れて帰って来てからが大変‥だって飼ってはいけないんだから
仕事へ行く時は そっとバスタオルに包んで外に出て‥
母の所に預けて仕事に行き そして終ったら迎えに行って‥
お家に着けば 暴れ周り‥ 大家さんち 隣なんだぞ
こんな生活が 一ヶ月くらい続いて それからマイホームを購入し
晴れて堂々とワンコが飼えるぞと
レオには こんな大変だった想い出があるのです。

いつまでも側にいてね
そして リクとロッシのイイお兄ちゃんでいてね

皆様からのお祝い とっても嬉しかったです。
改めて御礼に伺いますので これからも宜しくお願いします20060302014114.gif



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
