This Archive : 2006年02月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.02.28 *Tue

はっぴぃーばぁーすでぃ♪

今日ははレオくん 5歳のお誕生日です
あっと言う間の5年‥こんなに大きくなって
これからも リク&ロッシの 優しいお兄ちゃんでいてね
今日の夜は ささやかではありますが お祝いをしよぅね
いつまでも健康で そして カッチョイ~ィレオくんでいてね
お誕生日の写真は パソ開通後にUPさせて頂きます20060228011528.gif


2006.02.26 *Sun

お知らせ!

突然ですが プロバイダを変えることにしました。
NTTの工事が28日なので 開通するまでに一週間程かかるそぅです
その間 書き込みして頂いてもOKなのですが
私からのレスが出来ません。。。
開通しましたらブログにてお知らせしますね
すみません‥宜しくお願いします。

ハァ~ 一週間もPC出来ないなんて

2006.02.26 *Sun

せっかくのお休みが‥。

今日は1日でしたねぇ~
せっかくのお休みなのに 残念だわ。
先週は仕事も忙しくて ブログも更新出来ず
でも今日は ホムペの『おでかけ』のページに
先日の写真をUPすることが出来ました
良かったら見て下さいね

パパさんが可愛い写真を撮ってくれたので
また何枚か載せてみましょう
朝起きると ロッシは必ずストーブの前にいるか
以前も載せましたが リクと一緒にベットに入ってます。
2.jpg
2人でいると暖かいんだね
000.jpg

1.jpg
これはパパさんが掛けたんですょリクかロッシが掛けたら怖いですぅ~
99.jpg
なに撮ってんのぉ~って感じかな

そぅそぅ先週は荷物が山盛りだったので
携帯で撮っときました。カタログの山
20060226172013.jpg


2006.02.23 *Thu

いっぱい遊んだょ♪ part2

すみません‥明日書きます。とか言っておいて
仕事が忙しくて なかなか思うように書けませんでした。
写真をUPするには少し時間が掛かるしなぁ~
さて‥
土曜日は Cubeさんにお誘い頂いて Oliveちゃんの
お誕生日会に行って来ました
仕事が終ってから急いで家に戻り ロッシを乗せて駒沢公園に向かいました。
ランでのミニオフ会に間に合えばいいなぁ~と思いつつ
公園に着いたのが お開きの時間の5分前‥。
Pに入れようにも 長い列が‥残念だけど諦めました
そしてカフェの方に向かいました。が‥まだ誰も来てない。
公園に入れば良かったかなぁ~なんて。
お店は『Cubstar』
cubstae.jpg

可愛らしいお店の2階が貸し切りでした。
初めてお会いする方とボステリちゃん達で ホンとに賑やかそしてロッシは嬉しくって終始落ち着き無くて
主人公のオリーヴちゃんは4歳 とっても可愛いですぅ
20060223232143.jpg
ビデオで撮ったので 画像が暗くてすみません‥。
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き ホンとに有難う御座いました。
その他の写真は 後日UPしますね
そして日曜日は‥ 
シーお友達と所沢航空記念公園に行って来ました。
ホンとに広い公園ですねぇ~ お天気もまずまずかな
大型犬 小型犬に分かれてて ランも広いです。
leo.jpg

レオは他の子に乗っかられて それでもニコニコ
ムックくんのおかあさんから頂いた写真 ナイスショット
そしてカフェへ
ランチを食べて デザート食べて(食べてばっかり)
それからまたカフェのはしごです。
20060223234007.jpg
こちらは『Lea Lea』と言うお店 ハワイアン~って感じ何と 看板犬はボステリくんでした。が‥
ロッシはガゥガゥされてダメでしたぁ
でもでも イギーくんと言うボステリくんが来たので
早速ご挨拶に
20060223234644.jpg
とっても大人しくて(ロッシとは大違いだわ)
今度また 一緒に遊んで下さいね
こちらの写真も 後日UPいたしまぁ~す。

土曜日も日曜日も とっても楽しかったです
また一緒に遊んで下さいねぇ~

2006.02.20 *Mon

いっぱい遊んだょ♪

ハァ~ 土曜日曜と 楽しいことがいっぱいでした
でも今日は ゆっくり書くことが出来ないので
明日 改めて と言うことでお願いしちゃいます

土曜日‥Oliveちゃんのお誕生日会
日曜日‥シーお友達と所沢航空記念公園

写真も後日UPしますので 見に来て下さいね
o.jpg
おめでとぅ
l.jpg
遊んで来たょ

2006.02.16 *Thu

おもちゃ♪

ここんとこ ロッシの話題ばかりですけど
最近のお気に入りは このおもちゃ
パパさんが向こうの部屋に投げて それを取って来る。
始めのうちは レオリクも参加するんですが
そのうち疲れて 一抜け二抜け
ロッシ1人で遊んでます。ros.jpg

仕事から帰ると レオとロッシが階段の途中に居たので
携帯で撮ってみました。チョット暗かったからライト点けて‥
そしたら 目目が光ってるぅ~
20060216232707.jpg
怖いかも‥

2006.02.15 *Wed

寝んね♪

今日は(日にち変わってるし
とっても暖かい1日でした
こんな日は 3ワン連れてお散歩にでも行きたい気分
でも‥仕事だから
今日の3ワンは 食べてるか寝てるかでした。
ロッシはいつものよぅに毛布をカジカジ‥。
あんまり可愛いので 何枚か携帯で撮ってみましたょ20060215001706.jpg
近付いたらお目目開いちゃった

ppp.jpg
そしてパパさんも撮ってくれました

2006.02.12 *Sun

連休‥。

ハァ~ 連休も終わりです。
昨日は会社の遅い新年会があって 夕方から出掛けました。
焼き鳥屋さんの地下が カラオケ♪o(゜0^*)~☆
の出来る部屋になってて いつもそこでやってるんです。
食べ物飲み物の持込okなので テーブルには色んな物が
いっぱい食べましたぁ~また太るぅ~

そして カラオケ♪(゜0^*)~☆
私は風邪であまり声が出ないにも関わらず 歌いました
そんなこんなで お開きになったのは12時過ぎ‥。
まぁ~いつもこんな感じです

今日は何処にも出ず‥でしたが 昨日は昼間お散歩にも行きました。
一週間振りのシャンプーです
足がバッチイので みんなお風呂場へ入れて まずは早く乾かせる
ロッシからシャンプ~。。○ で撮ってみました。
戸が開いてるもんだから ロッシは脱走したくて必死
低刺激シャンプーのせいか 泡立ちがイマイチ
レオリクはイイ子に順番待ちです。

(〃´o`)=3 フゥ‥みんなのシャンプーが終ると汗だくだわぁ~
ドライヤーはパパさん担当なので助かってます
ss.jpg

そしてみんな気持ち良くなって お寝んねTime20060212172049.jpg

ホントに こんなふぅに手を掛けてたら怖いです
パパさんの仕業ですから‥無理矢理。

それからぁ~うちの近所‥でもないけど こんなワンコがいます。
ここは床屋さんなんですけど『ようこそ‥』の看板を
首から掛けられた まさしく『看板犬』のダルメシアンくん。
携帯で撮ったので あまり良く見えないのが残念ですが
青のマジックで 眉毛書かれてるんですょ~
その上 日陰で寒いのにリードが短くて ずっとこの姿勢
寒くて震えてるのに 毎日『看板犬‥』
『寒いょ‥』って訴えかけるので 思わずナデナデしてあげたんです。
飼い主さんから言わせれば 余計なお世話 かもしれないけど
どぅ見ても寒さに強い犬種ではないと思うし‥
これ以上は 何も言えませんけど。20060212174943.jpg


2006.02.12 *Sun

悲しみの遠吠え‥。


注意まずはこの説明から読んでねでないと 何が何だか
今日の午前中 2時間半くらいかなぁ~ チョットお出掛けしたんです。3ワンには『お留守番ね!お留守番だょ!』って言って玄関へ‥
いつものことながら みんな玄関までお見送りに来てくれました。
仕事に出掛ける時は ちゃんと分かるみたいで諦めるんですけど
お休みの日に出掛けよぅもんなら『何処に行くの?連れてってょ~』
玄関閉めてもワンワンワンワンホントにうるさいんです。
レオリクは諦めて部屋に戻ったみたいなんですけど 玄関にはまだロッシが‥。 少ししてパパさんが 何か変な声がする
耳を澄まして聞いていると‥
そしてこれは 携帯のムービーをつけて下へ降りて来たところです。
画像は この説明を読まないと 何って感じなので
音声を最大にして聞いてみて下さい

ん~これは何だろう‥確かに聞こえる‥恐竜?オオカミ?
いぇいぇ これはまぎれもなく『ロッシの声』
私が出掛けてから ホントに悲しそうに泣いていたそぅですこんな悲しい遠吠えってあるかしら
『何で僕を連れてってくれないの僕 淋しいょ』なんて言ってるよぅに聞こえます
ごめんね‥すぐ帰って来るのに
ホントに甘えん坊のロッシ‥ 胸がキュンとなりました。

あっ‥ちなみに始めからずっと聞こえてる音は 水槽のエアーの音です。

2006.02.08 *Wed

お陰様で♪

昨日は熱もあったし 食欲もイマイチだったので
先日の胃腸風邪の時の薬を飲んで 早く寝たら
今日はすっかり治ってました
ご心配頂きまして ホントに有難う御座いました

昨日の寒さから一転して 今日は暖かでしたねぇ~
でも まだまだ朝晩は冷えます
ロッシはリクに怒られながらも ホントは大好きで
良く くっ付いて寝んねしてるんですょ~
これは今朝 パパさんが撮ってくれた写真です
ベットは他にもあるのに 何故か同じ所に入ってるんです
朝からとってもほのぼのとしちゃう光景だわぁ~rikurossi.jpg


2006.02.07 *Tue

寒気が‥。

朝起きたら まただょ~
もぉ勘弁して下さいなぁ~ 滑るから怖いですょ~20060207183152.jpg
早朝の仕事で毎日『清瀬』まで行ってるんですょ~
路面は凍ってたところもあったけど この間の雪に比べたら
全然普通に(危ないからゆっくりね!)走れました
今日天気予報では 15度くらいになるって言ってたけど
ハズレだわぁ~ もぉ寒くて寒くて
段々寒気がして来たんですぅ‥熱っぽいし
早めに終らせてもらって 熱を測ったら‥38.5度
腰も痛くて こりゃ~インフルエンザかいな
ただの風邪であって欲しいなぁ~ 
もぉ~まったく風邪ばかりひいてるわ
ひきやすくなったのは やっぱ歳のせい

そんなこことは知らず ロッシは私の足の間でこんなんなって
大福もちのよぅなお顔して 寝んねしてますわぁ~20060207184441.jpg


2006.02.06 *Mon

昨日は‥。

昨日の写真をもっとUPしたかったのに
たまぁ~におかしくなるんです このブログ‥。
なので一枚しか載せられなかった
さぁ~今日はどぅかしらん

写真そのミヤさんからのお土産4.jpg
これはミヤさんが毛糸作りから織りまで 手作りの作品です。
そしてグラスとお花も一緒に頂きました。 ありがとぅ
写真そのカフェのランチ
3.jpg
ミヤさんはスープカレー 
そして私は焼肉プレート
写真その店内の雰囲気
5.jpg
写ってませんが この日はチワワちゃんがいっぱいでした
写真そのロッシ 爆睡
6.jpg
遊び疲れたよぅで 食いしん坊のロッシはご飯も食べずに爆睡です
写真その留守中はこんな感じ
0.jpg
怒られないことをいいことに
みんなしてこたつの上におやつのガム争奪戦逃げ足の速いロッシが食べてます。そしてレオは見てるだけそしてリクたんは上がれないので しきりに吠えてますこんなことしたらパパのカミナリが落ちるぞぉー

あらぁ~今日は写真だらけだわ

2006.02.05 *Sun

ケンタロウくんと♪

ハァ~ またサボり癖が((((( ̄ー ̄;

今日はミヤさんとケンタロウくんと一緒に遊んで来ました♪
場所は‥以前から行ってみたいなぁ~と思っていた
埼玉の戸田にある『MARS cafe&dogrun』
ここは室内ドッグランがあるので 寒さも関係なく遊べるし
この時期はホントに助かりますぅ~(。・-・。)フフ♪
あ‥レオリクはお留守番だったのごめんね

1.jpg
『ケンタロウくん好き好きぃ~♪』『まったくしつこいんだから!』

ママ達は ランチ食べましたぁ~
そしても食べましたぁ~
そしてケンタロウくんは‥生クリームをぺロリンチョ
ママに怒られたのでした
ケンタロウくん 今度はレオリクのお友達と一緒に遊ぼうね


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
