This Archive : 2006年01月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.01.29 *Sun

レオくんのブラッシング♪


今日はお散歩行って シャンプーして♪
また毛玉になるといけないので パパさんがブラッシング
してくれました♪ でも‥良~く聞いて下さい!
レオが『ダメダメェー』って 言ってませんかぁ?

2006.01.25 *Wed

リクVSロッシ!


リクが耳を掻きこわしてかさぶたになってしまったところをロッシがしつこくクンクンペロペロ!もぉ~しつこい!
リクVSロッシ! ムービーも長くてしつこいです(;´▽`A``

2006.01.23 *Mon

初トリミング~♪

先程レオが帰って来ましたぁ~
動物専門学校と言うところにお願いしたので
送迎付きなんですけどぉ~
お迎えは8時半頃‥私は仕事に出ていたので
後はパパさんにお任せ
あのぉ~持ち運びが出来るケース‥
何て言いましたっけ
我家には1つも無いのですぅ
それに入れる時が大変
かぁ~なぁ~りぃ~苦労したそぅです。
レオも不安だったろぅなぁ~
今日一日 そのことばかり考えてしまって
そんな私は 昨日から胸焼けがしてて
今日も全然治らないし‥胃薬を飲んでもダメ
ネットで調べたら『胃腸風邪』らしい
症状が同じなので間違い無いだろぅなぁ~
アッ‥レオの話はそっちのけだったわ
6時頃にレオが帰って来ました
リクもロッシも大騒ぎですぅ~
レオくん 女の子みたいになりましたょ8.jpg
トリミング前
3.jpg
おリボン付けてもらいました
2.jpg


2006.01.22 *Sun

そぅそぅ!

ア・・σ( ̄∇ ̄;) 書き忘れました。
明日 いょいょレオの初トリミングですぅ~
さぁ~どんなふぅに変身して来るか楽しみだわぁ~
また写真をUPしますのでお楽しみに

2006.01.22 *Sun

雪‥。

まず始めに‥。
またサボり癖が出てしまって ホントにすみません
毎日睡魔に襲われている今日この頃です
せっかく遊びに来て頂いたのに‥反省
さて‥。
昨日の雪は凄かったですねぇ~
もち仕事でした
朝のうちはまだそんなに積もってなかったけど
帰りが大変
仕事の車はスタットレスはいてるけど 自分の車はノーマル
以前雪の日 仕事中に止まらなくてオカマ掘ったことがあって
そしてバイクでも ステーンと転んで‥
それ以来 雪恐怖症になってしまった私なのです。
なので昨日の帰りはホントに怖かったぁ
ずぅーっと20㌔走行でトコトコと‥無事到着です。
今日が日曜日で良かったわぁ~
まだまだが残ってるけど 全部は溶けないょなぁ~
そぅそぅ‥
先週の日曜日に 3ワン連れてお友達と遊んで来た写真を
『おでかけ』のページにUPしたので良かったら見てね

ハァ~ サボらないよぅに頑張りまっす
P1010132.jpg
帰りはこんなに積もってました‥怖ぁ~い
pp.jpg
みんなで寝んねぇ~

2006.01.13 *Fri

明日は金曜日ヽ(^ー^)ノ

ここのところムービーばっかり載せてて
ちっとも書いてなかったわぁ~
風邪だいぶ良くなりました
後は咳だけです‥喋ると出るんですょ~
皆様にご心配頂きまして ホントに有難う御座いました
それから‥
レオリクを初トリミングに出すって 散々言ってて
実は23日まで どぉ~しても待てなくて
やっぱり家でバリカンすることにしたんです
一昨日リクの毛玉の酷さにでジョキジョキ
只今散切り状態なので 今日バリカンで整えます
リクたん 益々ちっこくなってしまいました。
レオも毛玉が大変なことになっているので 近々バッサリです。
そのてんロッシは カットの必要が無くて楽だわぁ~20060113185341.jpg
ボサボサの毛が無くなって サッパリでしょ
20060113185526.jpg
ロッシはオモチャに夢中で こっちを見てくれやしない

2006.01.11 *Wed

リクたんムービー♪


リク 1ヵ月半♪可愛かったなぁ~(=^-^=)
最後に変な画像あり‥気にしない気にしない!

2006.01.08 *Sun

ムービー『ロッシ』



これから色んなムービーをUPしますねo(*^▽^*)o~♪

2006.01.08 *Sun

風邪‥。

ハァ‥昨日はしんどかった
仕事から帰って来たらバタンQ~ 38.5度もあるぅ
昼間は薬飲めないし 頭が痛くなるわ 熱が出て来るわで
ホントに辛かったょ~
でも今日明日と連休でラッキー
この2日間で きちっと3回薬が飲めますぅ
薬 5種類ですょ~ 咳止めのシロップ‥超マズ
アッここでお詫びを‥。
レオリクのバリカンですが‥
私が手伝えないので 今回は残念ながら中止です。
そして今回初ですが 動物専門学校のトリミングをお願いしました。
今月回って来るのが23日だそぅです。
きっといつもと違うレオリクになると思いますょ~ 楽しみ♪

lll.jpg
お殿様

rrrr.jpg
ふんばり口

2006.01.06 *Fri

早退‥。

仕事始まりの昨日は もぉ~忙しすぎて嫌になっちゃいました
車の中で‥『もぉ~やだ!』って何度叫んだことでしょう
ホントはお医者さんに行きたかったのに
時間も遅かったし 結局行けなかった‥。
咳は 相変わらず喋ると出て来ます
そして今日は微熱もあって しんどかった‥。
今日は行かないとと思い 早退させてもらったわぁ~
インフルエンザでは無いとのことで ホッ
帰って来て 熱を計ったら 38度ありました。
寒気もするから 今日は薬を飲んで早く寝ないとね
毎日ホントに寒いので 皆様も気を付けて下さいねぇ~

今日は自分のことだけで‥ではつまらないですよねぇ~
では たった今起きた出来事です
私の後ろで『ボリボリ』と何か食べている音がする‥。
ロッシは遊んでいたトナカイさんをお手手で持っている‥。
ん~何食べたてるんだろぅと ふとトナカイさんを見ると
かかか片目が無いぃぃぃー
なのにロッシはおかまいなくで ボリボリ食べてる
お口の中を見せてくれないょ~
トナカイさんのお目目は ロッシのお腹の中へ~。。。
知らないぞお腹痛くなっても‥。20060106192813.jpg


2006.01.04 *Wed

明日からぁ‥。。。

ハァ~ お正月休みもいょいょ終わりです
まったりもいいとこ‥完璧にでございます
アッ昨日1時頃寝たのに 目覚ましで5時過ぎには起床無事に早朝の仕事を終えて9時前には到着そしてまた一日まったり
明日は この重い体で大荷物‥クゥ~キツイっす
何か最近ネタは このことばかりなりぃ~。。。

残念ながら 今日はレオのバリカン出来ずで 結局週末に持ち越し
いつもこのパターンで なかなかバリカン出来なかった為に
レオリクの毛玉の固まりが 最悪なことになってしまって‥もぉ限界です‥。絶対やります 今週末に

さて‥探し物をしていたら 押入れからこんなものが
レオリクにオソロで買ってあげた帽子‥なのに
もぉ~お分かりでしょう かぶせたとたん ブルブル
何度かぶせても ブルブル もぉ~
と言うことで それ以来 日の目を見なかった帽子を発見
せっかくなので かぶせてみましたの♪ どぅですか?fff.jpg
レオくん 似合うかも?
hhh.jpg
リクたん 可愛いじゃん♪
でも もぉ出番は無いだろぅなぁ~

2006.01.03 *Tue

あ~ぁ‥。

楽しいお休みも アッと言う間に終わりですぅ
でも明日は 早朝の仕事だけ出ればいいので
お家には9時半頃帰って来れるかなぁ~
5日からは通常通りなので ハァ‥大忙しだわぁ~
また日曜月曜と連休ですよね
ブログも元旦からサボりました
今年は目標通り 頑張らなくては

皆様 おもち食べすぎでヤバイって感じでしょうか
私は か~な~り~ヤバヤバです
明日の朝は きっとベルトがヤバイ‥
フッとお腹を引っ込めてと
朝は何も食べずにガンバですぅ~

私‥風邪ひきまして まだ咳がかなり出ます
それ以外は全然大丈夫なので
さぁ~ 明日起きられるのでしょうかoo.jpg
ぼく‥明日 サマーカットっす‥寒いのに

2006.01.01 *Sun

新年のご挨拶♪

明けまして おめでとうございます
昨年は たくさんのお友達にコメント頂き
本当に有難う御座いました
今年も レオリクロッシ共々宜しくお願い致します

年頭に当り 目標を立ててみました。

目標その1‥ご無沙汰にならないように お友達の所へコマメニ行く
目標その2‥一週間振りにならないように コマメニ書き込む
目標その3‥たくさんのお友達と遊ぶ
目標その4‥ん~ 何かあるかなぁ~

まぁ こんなところかなぁ~
お正月休みは 4日に早朝の仕事があって それが終ると帰れる
そして 5日~通常通りかぁ~ 荷物の山盛りが待っている
楽しいお休みって いつもアッと言う間に終っちゃうんですよねぇ~
でもでも まだ1日ですまったり過ごしましょう
あ~ お正月って ついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ~
多分3㌔は軽く‥って感じでしょう
どうやって痩せるか それが問題です
それは置いといて‥(全然置いとけないんですけども

今年も どぉ~ぞよろしくですぅ20060101010741.gif



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
