This Archive : 2005年12月

--.--.-- *--


EDIT :

2005.12.31 *Sat

ご挨拶‥。

今年からブログを始めて たくさんのお友達が遊びに来てくれました
それなのに‥
さぼってばかりいて ホントにごめんなさい
皆様のコメントがどれだけ嬉しかったか
感謝の気持ちでいっぱいです ありがとぅ

今年もレオリクロッシは たくさんのお友達と仲良くしてもらって
楽しい一年だったと思います
また来年も いっぱい遊んで下さいね
レオリクロッシ共々 宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい
20051231131131.jpg


2005.12.31 *Sat

我家で忘年会♪

昨日我家では パパさんのお友達をお招きして 
毎年恒例の忘年会をしました
お友達3名+LOVEちゃん(トイプーの女の子)

もぉ~朝から掃除&買出しで 忙しいの何のって
モツ煮とおでんとから揚げを作ってぇ~
アッと言う間に お友達が来る時間に‥。
ピンポ~ン鳴ったとたんに大騒ぎ
レオリクロッシはLOVEちゃんを見るなり吠える吠える
お部屋に上がってからは もぉ~大変
LOVEちゃん みんながしつこくしてごめんねぇ~
ロッシはLOVEちゃんの後を ずっとずぅ~っとストーカー状態
あまりのしつこさに LOVEちゃんパーンチをくらうロッシ
それにもめげず ストーカーは続くのであった‥。
LOVEちゃんのことが大好きになってしまったロッシ
そろそろお年頃可愛いLOVEちゃんに一目惚れ
そぅそぅ偶然にも お誕生日が一日違いなの
ロッシが3月8日でLOVEちゃんが3月9日 それも今年のょ~
今までお誕生日は聞いたことなくて 初めて解った偶然
ホントにビックリでした
そして午前様を回り お開きとなりました。
昨日は可愛いお友達も来てくれて とっても楽しい忘年会でした
さぁ~てと 今日は大晦日です。
買出しは昨日したし まったりとお正月を迎えましょう
love.jpg
LOVEちゃん
rossi.jpg
ストーカーロッシ


2005.12.30 *Fri

カラオケ~♪

年末になると 色々と行事ごとが増えます
毎日のよぅに忘年会で大騒ぎ
そして‥昨日でやっとこ仕事納め
仕事が終わってから 仲良しのお友達とでぇ~す
メンバー4人で 食べて歌って本日はノンアルコール
一時間延長して 結局4時間楽しんで来ましたょ
やっぱ たまにはいいですねぇ~

そんなこんなで なかなか皆様のところにもお邪魔出来ずで
ホントにホントに ごめんなさい

アッ‥写真は撮らずで ん~何を載せようかしらん20051230111642.jpg

僕は オネムでしゅ~

2005.12.26 *Mon

ロッチッチ♪

昨日も『ロッシくん大きくなったねぇ~』って言われて
確かに最近のロッシは 体が大きくなったと思います
でもその割に顔は変わってない~
お洋服も4号がピッタシ‥中にはキツキツの物も
見た目より胸幅って言うのか 結構あるんですょ~
もっと大きくなるのかしらん
私としては レオリクとのバランスを考えると
今ぐらいが丁度イイなぁ~って
来年1月8日で ロッチ10ヵ月になりまぁ~す20051226203930.jpg
どぅですかぁ~ 少し男っぽくなったかしらん
20051226204154.jpg

でもねぇ~ 寝んねする時に毛布をカジッてるのを見ると
まだまだ赤ちゃんのよぅなロッチッチですぅ~

2005.12.25 *Sun

クリスマス~☆

今日は25日 クリスマスぅ~
あら‥結婚記念日だわ

昨日はayaさん主催の『中華deクリスマスナイト』に
ロッシだけ(ごめんょ~)連れて行って来ました
チャオライパパが作る中華は メッチャまいうぅぅぅ~
中華大好きの私は もぉ~世は満足じゃって感じ
パピー&マミーさんには おやつのお土産
お留守番のレオリクにも 有難うございました20051225195719.jpg

ほとんど全部 皆のおくちに入りました
そして ルーシーママさんのケーキ ロッシが半分残したので これもお土産です20051225195933.jpg

割り箸ではありますが リクたんにあげました
ぺロッと食べましたょ~
そして ayaさんに頂いたプレゼント
グリニーズのおもちゃ&カップケーキ20051225200453.jpg

新し物好きのレオは大喜び
20051225200631.jpg

簡単に作れましたぁ~ でも箱の写真より デロ~となってますそして今日は 予約したパーティーバーレルを~
20051225200932.jpg

もぉ~ まいうぅぅ~で幸せ気分モリモリでした
ハァ~ 久々いっぱい書いたわぁ~

2005.12.23 *Fri

イブイブ♪

今日は クリスマスイブイブ
楽しい楽しいお休みでしたぁ~
お天気も良かったしお散歩に
と思ってたのですが‥結局年賀状作りの一日でした
でもまだまだプリントしなくっちゃ~
明日は仕事で また明後日は日曜日でお休みぃ~
頑張って終わらせないとね

年末は29日まで 年始は5日~です
あぁ~ 早くお休みになぁ~れぇ~ って‥
休むことぱっかじゃん
休み明けが怖いですぅ‥
20051223235124.gif


2005.12.15 *Thu

もぉ12月も半ば‥。

月日の経つのがホントに早いですねぇ~
仕事中 あちらこちらの
クリスマスの飾り付けを目にします
夜になると ホントにキレイ
でも我が家では 何もしてないわぁ~
さて‥
日曜日にみんなで遊んで来たドッグランの写真をUPしましたぁ~
『おでかけ』のページにありますので 是非見てね
ん~ ただ写真を並べただけ‥って感じもしますが
そして‥
ホムペのTOPも『クリスマスバージョンPart2』にしてみました
さぁ~次は『お正月バージョン』だわぁ~
その前に 年賀状作らなくっちゃ
まだハガキ買ってないじゃん
riku.jpg


2005.12.12 *Mon

寒いねぇ~

またもや‥一週間のごぶさたになってしまったわぁ~
まだまだ睡魔に襲われてる毎日なのですぅ~
さて
今日は レオリクロッシを連れて ドッグランに行って来ました。
ご一緒したのは メイママさんとメイちゃんハルちゃん
ムックくんのおとうさん おかあさんとムックくん
そして 奈津ママさんと奈津ちゃんは カフェで合流

寒かったせいか 広~いドッグランは貸切状態でした
川越のゼブラと言うところに行ったんですょ
自然に囲まれて とってもステキなところでした。

ll.jpg


2005.12.04 *Sun

お医者さん。。。

まだまだ グシュグシュの3ワン
みんな連れて 動物病院へ行って来ました
お天気もどんよりしてて あまり待たないかなぁ~
なんて思ってたら‥とんでもありません
まるでお散歩気分の3ワン
待ってる間に ぐるっとひと回り
そして さらに待つこと一時間以上
まぁ~いつものことなので 仕方ないわぁ~

そして順番が回って来ました
まず 体重を計ってもらって
レオは少し減って‥7.8㌔
リクは少し増えて‥5.6㌔
ロッシは私の計り間違いで‥6.6㌔

そして熱を測ってもらったら やっぱりみんな微熱が
ご飯も食べるし元気もあるので 今日はお薬が出ました。
早速 今晩からお薬の毎日です。
これで少しづつ良くなってくれるでしょう
そぅそぅ 犬のインフルエンザがあるそぅです。
人間にはうつらないとのこと‥。
風邪には 気を付けて下さいねぇ~uu.jpg


2005.12.04 *Sun

風邪~。。。

今日は早々と 会社の忘年会でした
食べて歌ってん~結構歌ったなぁ~
帰って来たのは‥1時過ぎだったわぁ~

さて‥
我が家の3ワンは 先日夜にお散歩したのがいけなかった
みぃ~んな揃って風邪ひいちゃったんです
鼻水ジュルジュル グゥ~コ グゥ~コ やってるし
可哀相なことしちゃいました‥。
平日は 帰りが遅いので どぅしてもお散歩出来なくて
この寒さにはチョット無理がありました
たまには連れてってあげよぅと思ったのが裏目に
会社では『え~っ!犬も風邪ひくんだぁ~』なんて話です
ホンと‥風邪ひかしちゃいました
明日は みんなしてへ行って来ます。
もしかしてかなぁ~ お薬だけで治るかなぁ~
また明日 ご報告致しますぅ~

今日のレオくん
『僕‥風邪ひいて寝てましゅ~』の巻leokun.jpg



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
