This Archive : 2005年11月

--.--.-- *--


EDIT :

2005.11.30 *Wed

ロッチッチ♪

昨日のレオくんに続いて 今日はロッチくんでしゅよ~
その前に‥今日の夜は この寒い中 みんなでお散歩に行きました。
外の寒~い空気に触れて レオもロッシも 鼻がグゥ~グゥ~
始めから元気なのはリクだけで 2人とも しばらくグゥ~グゥ~が
止まりませんでした‥。
でも その後は みんな元気にお散歩して来ましたょ~

さてさて‥最近のロッチくんは 寝んねする時に 毛布をカジってるんです
もしかして リクのチュ~チュ~と同じことかなぁ~と思って
まだまだ赤ちゃんみたいなロッチッチなのでした20051130214051.jpg
兄ちゃん 僕も寒いから一緒に入れてょ
20051130214111.jpg


2005.11.30 *Wed

レオくん♪

やっぱり夜は寒いでちゅ~
こんな日は お布団にもぐるのが一番
リクもロッシも イビキかいて寝てましゅよ~
それにしても でかいイビキだなぁ~20051130003305.jpg

そして‥パパさんのバイク R1 今日車検に出しました
と 言うことで バイクショップの前で
r1.jpg
ん~カッチョイイ

2005.11.27 *Sun

オフ会♪

ハァ~ やっとオフ会のページをup出来ました
それからホムペもクリスマスバージョンにリニュしました
最近は 一週間に一度のペースでしか書き込み出来なくて
そのうち 誰も来てくれなくなっちゃうかもぉ~
でも たまには覗きに来てね
頑張って書き込みしますので

今回のオフ会では 思ったようにビデオが撮れてなくて
写真もすごぉ~くとぼしい感じですが
良かったら見て行って下さいねぇ~rossi.jpg


2005.11.20 *Sun

すびばぜんです‥。

ここんとこ 一週間に一度のペースになってしまって
どぅしましょ‥って感じです
せっかく来て頂いても『変わってないじゃん‥』でしょ
ホントに ずびばぜん\(>_<)/
相変わらずの睡魔に襲われている毎日なのです(´ヘ`;)とほほ・・

リクのバリカンは‥まだやってないの
気力がある時でないと出来ないし‥とか言ってるとねぇ~
一体いつになったらやるのでしょうかrochichi.jpg
ハァ~ほんとだょ。。。

2005.11.13 *Sun

一週間のごぶさた♪

やだわぁ~ もぉ一週間が経ってしまったのね
すみません さぼってばかりで‥

先週は結局リクのバリカンは出来ずで モサモサのまんま
今日こそはと思っているのですが どぅなることか
と言うことで リクがサマーカットになる前に
レオリクはオソロのシマシマパーカー
そしてロッシは カッチョイイ~スカジャン
でもサイズは今が丁度いいので 着れなくなるのも時間の問題
アッ‥リクたんがサマーカットになれば着れるね20051113113034.jpg

20051113113200.jpg

朝晩めっきり寒くなりました
チョット画像悪すぎですが 朝の光景でございます
20051113113237.jpg


2005.11.06 *Sun

あ~ぁ‥。

アッと言う間に 日曜日も終わりだわぁ~
今日はお天気もだったし
夜になったら もの凄いで予報通りでした。
日頃の疲れもあって パソいじりの一日‥
やっとup出来ましたょ~
『おでかけ』のページに先日のBBQの写真を載せたので
宜しかったら見て下さいね

あ~ぁ‥また一週間が始まるわぁ~
明日の夜は リクをサマーカット(夏じゃないのにぃ~)
毛が抜けて抜けて毛玉も酷いしね
でも多分なので どぅなるか解りませぇ~ん 20051106225227.jpg


2005.11.04 *Fri

BBQ~♪

今日は チャオズくんライチちゃんのママ ayaさんにお誘い頂いて
足立区の舎人公園でBBQして来ましたぁ~
参加人数&ワン数は え~と え~と‥
ホントにいっぱい いっぱい
我が家は レオリクロッシ みんなで参加ですぅ~
食材はホントに豪華もぉ~美味しすぎです
全てパパさん達が作ってくれたんですょ~
すみません‥食べる専門で
写真の方は後日『おでかけ』のページにupしますね
BBQの後は すぐ近くのランで遊びました。
ロッシは初ランだったので どぅかなぁ~って思ってたのですが
他のワンコとも遊べたので ホッとしました。
もぉ~みんなお疲れで 縛睡中です
ホントに楽しかったです 有難う御座いました
20051104002615.jpg

20051104002631.jpg

20051104002645.jpg



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
