This Archive : 2005年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2005.10.30 *Sun

ハァ~

一週間が過ぎ やっとオフ会のページを作りました
ホムペの『おでかけ』のページにお写真を貼りましたので
宜しかったら覗いて見て下さいね
お家では いたずらばかりして怒られてるロッシ‥
リクとガウガウしてウルサイロッシ‥
階段を一段抜かしで上がれるよぅになったロッシ‥(関係無いか)
なのにオフ会では みんなと全然遊べなかった
ずぅ~っと抱っこ抱っこで ホントに困ったちゃんでした
次回は一緒に遊べるといいな
こんなロッチッチですが これからも仲良くしてねP1013466.jpg


2005.10.28 *Fri

重ね重ね‥。

ロッシ初参加のオフ会から もぅじき一週間が経とうとしてるのに
未だに何もUP出来ていない状態
参加された皆様は ちゃ~んとUPされていると言うのに
今日もこの時間からは とぅてい無理があるし‥。
日曜日には必ずなので少々お待ちを
20051028235113.jpg
 ロッチくん何かたくらんでいる様子

20051028235316.jpg
 本日の3ショット

20051028235501.jpg
 ayaさんから頂いたおもちゃがお気に入り

2005.10.19 *Wed

ホントに‥。

いつも来て下さって ありがとぅございます
でも‥お返事が思うよぅに出来なくて ホントにごめんなさい
今 仕事が忙しい時期で そして 早朝の仕事もあって
すぐに眠くなってしまうのですぅ
皆様からのコメントホントにありがとぅ
遅くなっても必ずレスしますので 待っててね

ハァ‥今日も一日でしたねぇ~
おかげで髪はボサボサ
明日はて欲しいなぁ~

と言うことで 今日は特に話題がありましぇ~ん
なので本日のレオリクロッチッチを撮りました20051019003247.jpg

レオリクは 頭とお顔をバリカンしたょ
20051019003416.jpg
ロッシは コロコロに興味津々
20051019003439.jpg
そして 寝んね

2005.10.14 *Fri

お気に入り♪

はちべえさんから頂いたおもちゃ
他にもいろんなおもちゃがあるのに
やっぱりこれがお気に入りらしい
リクと引張りっこするもんだから
可哀相にこんな伸びちゃった
中のピーピーは とっくに壊れてるらしい
でも やっぱりこれを持って来る

ネッ銜えてる姿が可愛いでしょ
20051014233518.jpg

ア~ァ‥可哀相に
20051014233736.jpg

でも 大~ぃ好き20051014233605.jpg

おまけ20051014235214.jpg

アハハハハハハハハ~

2005.10.13 *Thu

ぅふふ♪

いつも仕事で走りながら聞いているのは‥ラジオ
どこの局を聞いているのかと言うと‥TOKYO FM
リクエストやプレゼント応募など したこと無いんですが
今から2~3週間前‥何故かピンと来て
プレゼントに応募しちゃったんです
まだまだ暑い日が続いて 荷物の積み下ろしをしてると
大汗かいて もぉ~汗臭くてたまんない
そんな私に是非を下さい
チャッカリ コメント付けてね
このプレゼントって この週の月~金までの5日間限定
そして 毎日3名しか当たらない
水曜日に応募して 当選者発表~‥ハズレガーン
木曜日 またしても懲りずに応募  当選者発表~‥
キャ~ いきなり私の名前がぁ~
そして コメントも読まれた
アッ‥この番組は『ANNAのHAPPY-Go-LUCKY』
パーソナリティーのアンナちゃんから『荷物の上げ下ろし‥女性ですょ!尊敬しちゃう~』なんて嬉しいこと言ってくれちゃって
何が当たったのか‥それは
BRITNEY SPEARSブリちゃんが
プロデュースした イイ香りのセット
『ボディスクラブ』と『リップグロス&オーデパルファム』
ホンと‥イイ香りですぅ~
ヘヘへ明日つけてみょ~っと20051013000027.jpg

箱から出してみましたぁ~

2005.10.09 *Sun

スーパードッグカーニバル♪

今日明日と連休ですぅ~ハァ~うれしっ
でも朝からだなんて‥
そんな雨の中 行って来ましたょ~ 東京ビッグサイト
ワンコのステッカー(LEO&RIKU号にも貼ってあるょ!)を作っている
ショップが出店されているので 社長さんに招待券を頂きました
混雑も予想して 今回はロッシだけ‥レオリクはお留守番
そして お友達も一緒に行きましたょ
ん~ このお天気にも関わらず もの凄い人&ワンコでした。
ロッシを歩かせるにも やっぱり踏まれそうな感じだったので
めったに無い抱っこをして 右往左往
人人人で ゆっくりも見れない状況なので お外のドッグカフェで
やっぱり並んだ並んだ‥まぁ仕方ないねぇ~20051009215937.jpg

20051009220119.jpg

普段は なかなかボステリに会う事は無かったりするんですが
今日は小次郎くんに会いました
ロッシとは2ヶ月違いの とっても可愛い小次郎くんに 
一緒に遊んでもらって ロッシも大喜びでしたょ~
写真‥やっぱりまともに撮れなかった‥ウゥ20051009221000.jpg

また一緒に遊べたらイイなぁ~20051009221241.jpg

お留守番のレオリクに おやつのお土産を買って帰りました。
そしてロッシは只今 お疲れ様でした。

2005.10.06 *Thu

プチおひさ♪

今日は久々早く帰って来れたわぁ~
でも帰って来る時 もの凄く眠かった
無事到着出来て良かった

さてぇ~
最近レオくんは こんなことが出来るよぅになりました
でも おやつが欲しくてやるんですょ20051006184721.jpg

結構長く立ってられます
20051006184845.jpg

そして リクたんも

20051006184949.jpg

そのうち ロッチッチも

2005.10.02 *Sun

ヒマな私‥。

今日は日曜日でお休み
とってもイイお天気にも関わらず
お家でゴロゴロ‥。ハァ~もったいない
そして‥マイブームの『チーズもち』を
やっぱり買ってしまった‥それも2袋

ヘヘヘェ~食べちゃったおいしっ
袋を開ける音で 必ずワンコ達が寄って来る
そして‥開けると ん~チーズの匂い
ワン達は益々ねじり寄って来るぅ~
やっぱり まいうぅ~
ちょうだい ちょうだいと イイ子にしてるところを20051002153218.jpg

みんなヨダレもんですぅ~
でも あげないょ

2005.10.02 *Sun

名前の由来♪

ロッシの名前の由来~
何故ロッシと付けたのか
以前ホムペの方でも紹介させて頂いたのですが
またここで何となくやってみたいと思います
まず‥
レオリクが『ら行』なので 当てはまる名前を
色んな名前が出ましたが どれもイマイチ
そしてパパさんがヒラメイタ
『ロッシ』‥
壁に掛けてあるYAMAHAのカレンダー
その月は偶然にも『Valentino Rossi』でした。
パパさんはRossiと同じ『YZF R1』に乗っている

r1.jpg

そして名前は『ロッシ』に決まり
『Valentino Rossi』とは どんな人か

20051002151047.jpg

携帯で撮ったので キレイに写ってませんが20051002151152.jpg

20051002151221.jpg

バイク好きの人なら 知ってるょね
YAMAHAのカレンダーより撮らせて頂きました

2005.10.01 *Sat

マイ☆ブーム♪

最近 はまっているお菓子があるんですぅ~
それは セブンで売っている 105円シリーズの『チーズもち』
仕事中 運転しながら 食べる食べる
それは チーズ味の『おかき』って感じ
サクサクと ホントに軽いお菓子なんですぅ~
1つが 割と大きめで おちょぼの方は
二口で食べるんでしょうが 私は一口で
ア~ァ 止められない 止まらない って感じ
チーズチーズした味なので ホントにチーズが好きな人には
また明日も買ってしまうのかしらぁ~ 多分ね
へへへ食べたくなったでしょ
是非是非一度 お試しあ~れ20051001011928.jpg

車の中で撮ったから あまり良く撮れてないかなぁ~


*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
