This Archive : 2005年09月

--.--.-- *--


EDIT :

2005.09.29 *Thu

3ショット♪

今日は特にこれと言って‥ありました
お布団敷いたら ロッシがクンクン ウロウロしてたので
チッコするんじゃないでしょーねぇー
そして チョット目を離したスキに やってくれました
シーツ 変えたばかりなのにぃ~ もぉ~
ロッチくん やっぱり今日も怒られました
いい加減覚えないと みんなに笑われちゃうぞ

さてと‥。
先日久々に レオリクロッシの3ショットを撮りました
おソロの迷彩 どぉですか
ee.jpg

そして‥リクロッシの2ショット
eeeeee.jpg

そして‥ロッチッチ
eee.jpg


2005.09.25 *Sun

ロッチッチ 病院へ行く‥。

今日は行って来ましたょ
午前中のみの診察なので 11時半頃出て 
終わったのが1時半でした
さてさて‥ロッチくんのお目目なんですが
フチに出来たポッチは ばい菌が原因で
つぶすと油が出てくるそぅなんですけど
その油が目に入ると良くないので
つぶさずに薬を付けて治しましょうと言われました。
『さんそ腫』だとか言ってたなぁ~
たくさん出来るよぅだと心配だけど
ロッチは1つだけなので すぐ治るとのことです
そして‥白目が赤いのは 結膜炎のよぅなもので
これも違う目薬を出してもらいました。
『目の病気の話』っていうパンフをもらったんですけど
目の病気って ホンとにたくさんあるんですねぇ~
ちょっとしたことでも 注意して見てあげないと‥ですね!

これでロッチのお目目も 早く良くなるといいね

アッ! 体重が増えてました
6.05㌔ですぅ~ どんどこどんどこ大きくなってます

20050925153352.jpg

日向ぼっこのロッチッチです

2005.09.25 *Sun

また‥。

今日は うちの婆ちゃんも一日居なかったので 
私達が仕事から帰るまで レオリクロッシはお留守番でした。
ロッシが何かやらかさなければいいんだけどなぁ~
仕事中も ずっとずっと心配だったんです。
買い物が終わって パパさんからの電話‥。
やっぱり やらかしてくれました
まず‥玄関には ロッシのウンP
それはいつものこと(いいかげんにしろぉ~
そして2階に上がってみると‥オチッコマットがビリビリ
おもちゃは 散らかり放大
そして 二ヵ所にゲーがしてある‥。
そしてそして‥上にあがると 散乱
そぅです‥また やってくれました
先日それで 思いっきりゲーをして 具合悪かったくせに
もぉ懲りただろぅなと思ってたのに
私とパパさんは 激怒
ロッシはました。
でも仕方ないね‥この間 怒られたばっかりでしょ
ロッシが怒られると 必ずリクたんが謝りに来ます。
何て可愛いんでしょ

そしてロッシは怒られ疲れで
レオが寄り添って寝んねしてくれてます
もぉ 怒られないよぅにしよぅね20050925023443.jpg


2005.09.23 *Fri

お散歩♪

今日は一日 お家でゴロゴロしてたので 夕方お散歩に出ました。
いつものことながら 一歩外に出ると みんなして猛ダッシュ
私も必死にダッシュ
誰が一番早いかなぁ~
1番 ロッシ
2番 レオ
3番 リク
まぁ 予想通りだったかしらん
そして 驚きのことがありました。
電信柱があると 必ずレオリクはシ~シ~をします
もちろん男の子なので 足を上げてね
そしたら何と‥それを見てて覚えたんでしょう
ロッシが初めて同じことをやりました
ん~ ロッシもイッチョ前になったなぁ~
でも お家では絶対やらないでょ20050923200159.jpg

この写真は 今日のものではないですょ~

2005.09.23 *Fri

ロッチッチ♪

今日は祭日でお休みでぇ~す
朝からイイお天気でお祭りなのか
太鼓の音が聞こえてきますょ

今日 ロッチを連れて動物病院に行って来ようと思い
仕度を始めて‥休みの日は午前中のみの診察だょなぁ~って
不と診察券を見たらガーン!!!
祭日はお休みでしたぁ‥ウェーン
白目のところが赤いのと 良く目やにが出るんです。
そして 目のフチに小さいポッチが出来てて 何日か様子を見て
大きくもならないし ジュクジュクもしてないし‥
それで見てもらおぅと思ったのにぃ~また日曜日に連れて行こうと思いますぅ~
ちょっと写りが悪いけど 見えますか

20050923113224.jpg

でも元気ですょ

20050923113350.jpg

そして

20050923113905.jpg


2005.09.19 *Mon

連休♪

昨日今日と 久し振りの連休です
でもやっぱり アッと言う間に終わっちゃうのよねぇ~
今週は金曜日もお休みだったわ
日頃の疲れを ゆっくり休んで取り戻さないとね

昨日は 千葉と栃木の二ヵ所へ御墓参りに行って来ました。
ワンも一緒でしたが 暑くて可哀相だったかなぁ~
だからと言って お留守番も可哀相だし
帰りは渋滞もせずに 東北道をスイスイ走って来れました
皆様 お疲れ様でした‥。

そして今日は お家でゴロゴロの一日でした
いっぱい食べて すでに3㌔くらいになってるかもぉ~
明日から又 超忙しいので 3㌔がチャラになるとイイなぁ

今日は 日向ぼっこしてる2人を

そして リクたんに例のネットをかぶせてみました
20050919144607.jpg

20050919144531.jpg


2005.09.11 *Sun

ありがとぅ♪

昨日 大~好きな♪はちべえさんから 可愛いプレゼントが届きましたょ ワァ~開けるのが楽しみぃ
もぉ開ける前から うるさいうるさい
ちょっと待ってょ~と言っても 聞きやしない!
一番うるさいのは レオです。何はともあれ おもちゃに関しては
自分が一番にもらうんだ!って思ってるみたい
はちべえさんお手製の可愛いぬいぐるみが三つ入ってました
でも遊び方がかなり激しいので お願いだから壊さないでょ~って
ハラハラしちゃう
写真撮るの すっかり忘れてて ちょっと形も変形しているょうな?
みんな とっても喜んでますょ
はちべえさん ホントにありがとう♪(#^ー°)v20050911131840.jpg


2005.09.09 *Fri

お久しぶり♪

夏風邪‥。
かなり しつこいです
まだ 咳が出るし(喋ると出るの) 夕方になると熱出るし
ハァ~ 早くスッキリ治らないかなぁ~
こんな時に 仕事忙しいし‥。
もぉ やだぁ~って 何度叫んだことか。
色々と ご心配頂き ありがとぅございました
皆様も 気を付けて下さいd(^-^)ネ!

さてと‥。
こんな面白い写真を撮りました
ロッチくんは 相変わらずのお間抜け顔ですが
レオくんは 超可愛い
これは 何をかぶってるのか わかるかなぁ~
とかに付いているネットです。
皆さんも是非やってみて下さいd(^-^)ネ!rossi.jpg

leo.jpg



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
