This Archive : 2005年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2005.08.28 *Sun

‥。

ごめんなさい‥。少し お休みします
20050828223939.gif


2005.08.22 *Mon

お誕生日♪

8月20日
昨日はリクたんのお誕生日でした
3歳になりましたょ
お友達からは たくさんのカードを頂いて
本当に嬉しかったありがとぅ
まだまだ甘えん坊のリクたんですが
これからも仲良くしてね

そして今日は‥。
レオリクロッシを乗せて
動物病院へ行って来ました。
リクのワクチンとフィラリアの薬をもらいにね
いつも混んでて だいぶ待たされちゃうんだけど
今日は珍しくガラガラ
注射チックンとお耳の中の毛を抜いてもらって(3人共)
肛門腺を絞ってもらいました(3人共)
リクは胃腸が弱いせいか 良くPPになるので
見てもらいましたが 寄生虫はいませんでした。

3人の体重を計ってもらったら‥何と
レオ 8.1㌔
リク 5.5㌔
ロッシ5.8㌔

リクよりロッシの方が重い~
リクはここのところ夏バテなのか 朝ご飯を食べない時があるので
少し体重が落ちたのかもしれないなぁ~
それに比べてロッシは夏バテ知らずで良く食べるぅ~
どこまで大きくなるのやら‥育ち盛りだもんね
20050822001951.gif


2005.08.14 *Sun

カフェミント♪

お友達はみんな書いているのに私は‥。
と 言うことで 昨日のお話ですぅ~

家を出たのが10時過ぎ‥カフェミントさんに着いたのが13時半頃‥。関越は当然メチャ混みでしょぉ~ なので254へ‥。
ダメだこりゃぁ~ ノッケから渋滞ですぅ~
12時の待ち合わせなのに 1時間半も遅刻しました
普段だったら 1時間チョイで着くのになぁ~
まぁこの時期 仕方ないですよねぇ~

大汗カキカキ店内へとっても素敵なお店です。
ワンのご挨拶も済み やっとこ座ることが出来ました
ランチを食べて
カメラマンさんに写真を撮ってもらいました
とっても面白い方で お写真も素敵に撮れました
たくさんの中から7枚選んで 郵送してくださるそうです。
早く届かないかなぁ~

楽しい時間は アッと言う間に過ぎてしまいました‥。
また帰りも混むんだろうなぁ~ やっぱり2時間位かかっちゃった。
今度また 涼しくなったらみんなで来ようね
u.jpg

o.jpg


2005.08.14 *Sun

ハッピーだわん

今日は午後からロッチくんを連れて 池袋の『ハッピーだわん』と言う
ショップに行って来ました
今までハーネスを着けていたのですが すぐ絡まって転ぶので
カッチョイイ首輪とリードを買おうかなぁ~って
いつもはネットの方でお洋服を買っていたのでお店に行くのは初めて
店員さんにもたくさん可愛がってもらって ロッチは大満足
黒革のカッチョイイのがありました
早速着けて帰りましたが 嫌がる事もなくて良かったわぁ~
レオとリクには おやつのお土産を
ハァ~ お休みは明日まで‥。明日は何をしようかなぁ~20050814170450.jpg

20050814170540.jpg

20050814170610.jpg

20050814170637.jpg


2005.08.14 *Sun

バトンリレー♪

クリスままさんからのバトンリレ-です
一応 お答えします

1.次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼き・・・・醤油
納豆・・・・・・卵の黄身とだし醤油
冷奴・・・・・・醤油
餃子・・・・・・餃子のたれ(醤油ラー油お酢)
カレ-ライス・・なし
ナポリタン・・・タバスコ、粉チーズ
ピザ・・・・・・タバスコ
生キャベツ・・・ドレッシング
トマト・・・・・マヨネーズ
サラダ・・・・・ドレッシング、マヨネーズ
牡蠣フライ・・・ソ-ス、レモン汁
メンチカツ・・・ソ-ス、カラシ
コロッケ・・・・ソ-ス、カラシ
天ぷら・・・・・天つゆ
とんかつ・・・・ソ-ス、カラシ
ご飯(おかずが無い時)・・ふりかけ

2.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 特になし

3.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
 特になし
 
4.バトンを渡したい人
 真矢っち
 なもみママちゃん
 メイママちゃん
 いくみみママちゃん

 お忙しいところ すみません
        よろしくお願いしまぁ~す

2005.08.11 *Thu

また‥。

今日‥ロッシくんは ガツンと怒られました
またやったんです
ワン用から 何やらカサカサ音が‥
またロッシが何かやってるなと思って見に行くと‥
アチャ~お手手についてるし
でも幸い食べてはいないみたい
それからお手手を洗って部屋に戻ると 又しても予期せぬ光景が
たたんであった布団の上が だらけ‥
もう唖然
そしてまた怒られるロッシくんであった‥。

こんな事がある前には リクと仲良く遊んでました。
引張りっこ 大~好き20050811221516.jpg


2005.08.08 *Mon

頑張り口

このタイトル見ただけじゃ なんのこったぁ~
って 思うでしょ
ロッシのが とにかく面白いのよぉ
いつもこのを見て 笑っているんですぅ~
そして
今日は8日‥。ロッシは3/8生まれなので もう5ヵ月です
ほんとに早いなぁ~
なかなか歯が生え変わらないなぁ~なんて思ってたら 昨日今日と2つ床に落ちてました
レオのもリクのもとってあるので ロッシのもね20050808233341.jpg

20050808233402.jpg


2005.08.08 *Mon

ロッシのおうち♪

今日は 久々の3ショットを撮りました♪
でも この暑いのに お洋服を着せられて
ブーイングの嵐でした

でもみんなニコニコで撮れたので 良かった
これは 真矢っちのとこで購入した ロッシくんのお家です♪
いつも 上に乗っかっちゃって寝んねするから
屋根がつぶれてしまってるんですぅ~
今日は 中に入ったので つかさずカシャッ!
可愛いのが撮れましたpp.jpg

rossi.jpg


2005.08.01 *Mon

オフ会♪

昨日の日曜日に『みんなで遊ぼ~会』のオフ会がありました
関西の合同オフ以来なので とっても楽しみにしてたんですよ
ロッシくんは初参加でした
もともとロッシは 人にもワンコにもフレンドリーなので心配ナシ
室内ドッグランで レオもリクもロッシも楽しく遊んでましたよ
時間が経つのも早くて アッと言う間の2時間でした。
それから ドッグカフェに移動して ランチ
とっても楽しい一日だったわぁ~_leoriku_a1122818604kikoka_2.jpg

20050801234933.jpg

20050801235013.jpg



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
