This Archive : 2005年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2005.07.28 *Thu

蚊取り線香

最近寝てる時に 良く蚊にさされます
おもに刺されるのは パパさんなんですけど‥。
レオリクも一緒にしてるので心配ですよねぇ~
フィラリアの薬を飲んでても やっぱり心配
で‥前々から買おぅと思ってた 犬用蚊取り
今日買いましたょ音もしないし 匂いもしない
20050728001420.jpg


2005.07.24 *Sun

日曜日♪

ハァ~
日曜日はイイなぁ~って 当たり前だわぁ
お散歩は いつも日曜日にしか行かないの‥。
‥って言うか 行けないの
だから お散歩に行くとなると大変
走る走る ほんとに早いよぉ~
多分 本気で走ると ロッシが1番かなぁ~
手足の長さと 運動神経の良さで 兄ちゃん達より早いと思うよぉ~

今日は携帯で 写真を撮ってみました♪
みんな楽しそうに写ってる20050724191538.jpg

20050724191632.jpg

20050724191854.jpg


2005.07.23 *Sat

暑中ぅ~お見舞い 申し上げますぅ~♪

今日は 少し涼しかったかなぁ~
でも 荷物の積み下ろしをしてると 汗タラタラ(;´▽`lllA``汗
でもでもぉ~ 全然やせなぁ~ぃ(-_-;)

夏♪本番(^_^;)と言うことで 暑中お見舞いなんぞを作りました。
暑さに負けず 頑張りましょうね♪20050723233330.gif


2005.07.21 *Thu

レオくん♪

今日は荷物の山盛りで ほんとに疲れました
そのうえ 病院の仕事のミィーティングがあって‥。
買い物して帰って来たのが 9時過ぎ
もぉ~疲れたよぉ~
私が帰ると 一番に玄関でお迎えしてくれるのが ロッシ
最近は クゥーン クゥーンと泣いてくれるんですよ
でも‥相変わらず怒られてばっかの ロッチッチです

そんな中‥THE DOGから 何やら届いてました
私の名前の下に レオちゃん って書いてあるの‥。
何かのお知らせかなぁ~って 中を見てみると
株式会社トーダン2006年度卓上カレンダー『PETIT DOG ぷちドッグ』
シリーズに レオの写真が使用されることになりました。
なぁ~んて書いてあるよぉ
うわぁ~レオくん すごぉ~い
とは言っても 今年のカレンダーの写真がイマイチだったので
どんな写真が使われるんだろう‥
同封のチラシに載ってました。これならイイかもぉ~
あまり良く撮れなかったけど どうでしょうoo.jpg

kk.jpg


2005.07.18 *Mon

サマーカット♪

久しぶりの連休です♪
でも‥あっと言う間に終わりそう。

レオリクのバリカンをしました。
そして みんなで写真を撮りましたよ♪
lrr.jpg


2005.07.15 *Fri

お耳が‥。

今日は仕事が早く終わったので ロッチッチだけお散歩に連れて行きました。
だいぶ慣れましたょ!
途中で柴ちゃんに会って ご挨拶
でも‥ロッチのお顔は 柴ちゃんのヨダレでビチョビチョ
そこにいたおばちゃんはロッチを抱っこして お顔をペロペロ攻撃
人にもワンにも とってもフレンドリーなロッチッチなのです
そうそう‥お耳の話でした
日によって お耳の垂れ具合が違うんですが 今日はピ~ンと立って可愛いですぅ~
体もだいぶ大きくなって来たし もお少しでリクたんを追い抜くね20050715001508.jpg


2005.07.11 *Mon

2ショット♪

ロッチが寝んねしてる間に レオとリクの2ショットを撮りました
少しずつ 写真も増やしていかないとね
クーラーがきいてるのにレオはずっと ヘェ~ヘェ~
リクたんは とってもおりこうさん
来週あたり サマーカットにする予定なのでね
少し伸びた感じも 可愛いんだけどねぇ~20.jpg


2005.07.10 *Sun

ロッチッチが‥。

今朝 ロッチッチが ゲェ~したんです
おやつのガムが消化しきれずに混ざってました。
でも少し茶色いんで おかしいなぁ~
その後は 白い泡を2度3度と‥。
お医者さんに連れて行かないとダメかな‥って
様子を見てたら 治まって来たので良かった
でも何で茶色かったんだろう
そして みんなのおトイレを見たら
うんPがふんずけてあって グシュグシュ
ロッチのあんよがクシャイ
犯人はロッチだ
もしかして ナメタ
ゲェ~したのは このせいかも‥。アチャ~
でも 元気にお散歩もしたし 大丈夫ですよ20050710213404.jpg


2005.07.03 *Sun

お久しぶり‥。

パソコンがウイルス感染しちゃいました
やっと修理から戻って来ましたが 復活までもう少し‥。
レオ リク ロッチッチは 相変わらず元気モリモリ
いつもご心配をお掛けしちゃいまして すみません
復活しましたら 皆様の所に 遊びに伺いますね20050703202545.jpg



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
