This Archive : 2005年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2005.06.12 *Sun

ワクチン

今日は ロッチッチのワクチン チックンに行って来ました。 それにしても 暑かったなぁ~そして‥やっぱり満員御礼~ 1時間位は待ったかなそこへ ズンズさんと大志くんが来ましたロッチッチに会いに来てくれたんですょ偶然にも同じ病院なんです 御対面の写真‥カメラ持ってってなかったのだぁ~残念ちゃんとご挨拶も終えて 大志くんまた来週ね!
そぉそぉ~ 今日からお散歩出来るのかと思ったら‥一週間後だってぇレオリクの時も そぅだったかなぁ~ すっかり忘れてしまってるわぁ~ でも来週は皆でドッグランに行くので その時がデビューになるんだね皆さんよろちくねfff].jpg


2005.06.07 *Tue

そっくりな2人♪

これは 仲良く?2人で ささみジャーキーを食べてるとこです♪
何とも そっくりな2人でしょ~゚。(*^▽^*)ゞ
思わず携帯で写真撮っちゃいました♪

ロッシも随分大きくなったでしょ?
レオと変わらなくなったら 後姿では見分けが付かなくなるかも?
(。・-・。)フフ♪ 20050607211217.jpg


2005.06.05 *Sun

お久し振り♪

合同オフ会から もぉ1週間が経ってしまいました‥。
すぐ皆様のところに お礼に伺わなければならないのにヽ(´~`;
ホントにホントに‥すみませんでした(~_~;)
この1週間は 楽しい楽しい♪夜のPC time‥死んでました(;´ρ`)
通常の仕事+早朝の仕事が新たに始まったんですぅ‥。
病院に検査薬を届ける仕事なんですけど 私は渋谷区内の病院3件
1件目が6時納品なので 積み込む所には5時頃‥と言う事は
家を4時15~20分には出ないと…( ̄x ̄;)"
と言う事は~3時40分くらいには起きないと!
私が起きるとレオリクロッシも起きるでしょ~ ロッシの はみ出し
オシッコやら うんPを片付けたりΣ(´□` ) ハゥ
自分の仕度もしなくちゃならないのにぃ~ もぉバタバタ!!
パパさんからは みんながうるさいから目が覚めるって怒られるし
寝不足で疲れて 夜はPCつけるとコックリコックリしてるから
怒られるしΣ(*゚Д`;)ア…ア… かと言って 始めたばかりで
キブアップも出来ないしなぁ~ 社長もやってるからキツイ事は
解ってるんで無理だったらいいょ‥と言ってくれてるんだけど
もぉ少ししたら コースの組み換えがあって 一日交代になるから
もぉ少しやってみて それから考えようと思ってますぅ~。
でも 体を壊してしまったら困るので 歳も歳だしね(^0^;
そんなこんなで 御心配頂いて ありがとうございました。
そして‥d(-。^)good!!
ロッシくんが 階段を下りられるよぅになりましたょ~ん(^ー^)v
ホントに成長が早いのにはビックリの毎日なんです♪
一番上で クゥンクゥン言ってたロッシを お手手を持って一段
一段 降りる事を毎日教えてたら いつの間にか1人で!!
コツがわかったよぅで 今ではトントントンとリズミカルに下りて来るんですょ(v^θ^*)v ホント すごいわぁ~♪20050605085419.jpg



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
