This Archive : 2005年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2005.04.24 *Sun

何でこんなに‥。

先週は荷物が山盛りで 毎日お疲れでした(´ヘ`;)
そぅそぅ!車がレベルアップしたんですょ♪
社長が乗ってた新しい車が 私の車になったのです(^ー^)v
でもぉ~前のより積めないのが難点‥。
まぁ こんなに積む方がおかしいのかもね!
それにしても 山盛りもいいとこ(*゚Д`;)
ユサユサと揺れる度に 荷崩れが!
後ろのドアを開けるのが 怖~い(o_o ;)20050424175051.jpg



2005.04.22 *Fri

ちょ~だぃ ちょ~だぃ♪

リクたんのお得意技‥タッチ♪ 
レオも完璧に出来るよぅになったょ♪
でも やりたくない時は すぐにゴロ~ン U^ロ^;U
まったく調子いいんだから!
今日は おやつが欲しくて 自分からタッチしてます♪
『ちょ~だぃちょ~だぃ』って言うと こぉしてお手手を出します。
タッチの2ショット‥かなり笑える(^0^; アハハ…♪20050422225538.jpg


2005.04.20 *Wed

黄色い桜♪

随分さぼってしまったわぁ~ヽ(´~`;
今日仕事で回ってる所で ふと目に止まった張り紙がありました。
路地の奥に 『珍しい黄色の桜が咲いています』って♪
桜の名前が2種類書いてありましたが‥難しくて覚えられなぁ~い

取りあえず携帯で撮って来ましたが やっぱ色が良く出ないね
ホントに珍しいなぁ~ 今まで見た事が無いもん(*゚ー゚*)20050420193221.jpg


2005.04.13 *Wed

うんP事件!

今日の犯人は‥レオくんですΣ(*゚Д`;)
突然パパさんが『あぁぁぁーッ!』って言うから 何事かと思って振り返ったら‥!! うわぁ~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
うんPの足跡がペタペタと‥それも お布団の上まで(ノ; ̄◇ ̄)ノ うそぉぉぉー
それからが大変!洗面所までレオを抱っこして あんよを洗うにも 片手で約8㌔のレオを抱えていなくてはならないし(-_-;)
ハァ~ まったく何てこったいΣ(*゚Д`;)ア…ア…

こんな話題で ☆⌒(σゝω・)σゴメンネ !20050413231534.gif


2005.04.10 *Sun

にちようび♪

ハァ~@^▽^@  日曜日だわぁ~♪ 毎日 日曜日にならないかしらぁ~って‥無理に決まってるし(´ヘ`;)
明日は雨らしいので 桜も今日までかなぁ~ 風が強いので せっかくキレイに咲いた桜も アッと言う間に散ってしまうんだろうなぁ~
そぅそぅ!毎年思うんだけど 路肩に溜まった桜のジク?が お散歩の時にくっ付くのょ~Σ(*゚Д`;)それがまた取れないの! 今はレオリクも短いから大丈夫だけど ロングのシーちゃんは大変だわぁ~
出来るだけ路肩を避けて お散歩しましょう▼o^ェ^o▼ 20050410104121.jpg


2005.04.09 *Sat

またしても桜♪

今日も暑かったぁ~ヽ(´~`; やっぱり夏日だったそぅな‥。
桜は満開です♪ 一日走ってても 幸せ気分だわぁ~゚。(*^▽^*)ゞ
またまた走りながら写真を撮っている私(怒られるぅ~)
そして‥こんなにキレイな桜を発見!
この桜の下でお花見‥?σ(゜ー゜*) ブブ~ッ!出来ません。。。
川なのょ~ヽ(´~`; ここは車から降りて撮りました♪
とぉ~ってもキレイ♪でも携帯だから 色がイマイチだわぁ~残念!
sakura.jpg


2005.04.06 *Wed

桜♪

今日はホントに暑かったぁ~(^0^;  車内はムンムン~(@_@;) 熱射病になりそぅなくらい‥。エアコンつけちゃいました。
桜が満開のところもあれば 毎日通ってる桜のトンネルは まだまだこれからって感じ♪ さっそく携帯で撮ってみました。運転しながら^_^; あんまりキレイさが伝わってこないね。色も悪いし‥。
明日も撮ってみょ~っと゚。(*^▽^*)ゞ20050406232730.jpg


2005.04.05 *Tue

マッサージ♪

リクたんは パパさんにマッサージをしてもらいました♪
とぉ~っても気持ち良さそう▼o^ェ^o▼
レオは お年頃なので U^ロ^;U スケベになるため やってあげません(^0^; アハハ…。レオくんに可愛い~お嫁さん♪ いないかなぁ~。20050405230535.jpg


2005.04.03 *Sun

おさんぽ♪

今日はホントにイイお天気でした゚。(*^▽^*)ゞ パパさんは 『yzf R1』に乗り 埼玉県東秩父の定峰峠へ1人で走りに行ってしまったので レオリクとお散歩に行く事にしました♪ ○○公園へ‥と言いたいとこですが(-_-;) ボケボケしていたら3時過ぎてしまったので いつものご近所コースへ‥。なもみママちゃんから頂いた ミッキーとプーさんのTシャツを来てね♪ 玄関を出るなりダッシュ!!元気元気~@^▽^@  あちこちシーシーをしながら走る走る^_^;
それから2人のシャンプーを♪ サマーカットだから 洗うのも乾かすのも1人で楽ちん 簡単です(^ー^)v

今日のペッタンは お散歩終わって 玄関のお花の前で2ショット♪20050403172653.jpg


2005.04.01 *Fri

お仕事~*´-`A*

あらぁ~ 日にちが変わっちゃったわぁσ(・ω・`)
じゃあ 昨日は‥って書かなくっちゃ♪

仕事で通る道に 桜のトンネルがあります♪
開花予報だと 昨日だったはずなのになぁ~(´ヘ`;)
でも見るからに 1つも桜は咲いてませんょ‥。
明日かなぁ~ 明後日かなぁ~ 待ち遠しい感じです。
土曜日は 仕事が終わってから 会社のお花見です♪
その時には 少しくらい咲いていて欲しいなぁ~(´-`).。oO

月末になってからは 仕事の方も楽になりました(^ー^)v
昨日は特に スカスカでした\^o^/
スカスカ記念に 横のドアを開けてパチリ♪
いつもこんなに少ないと楽なのになぁ~。。。20050401003706.jpg



*** admin ** NewEntry ***

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

なおなお

  • Author:なおなお
  • 我が家の3ワン♪
    シーズーのレオとリク
    ボステリのロッシ
    ブヒブヒ白黒3兄弟☆







☆スライドショー☆





インテリアカレンダー



ハート時計

ブログパーツ時計



シロッポ天気予報



LIONブログパーツ



いぬのきもち



365カレンダー



コーワのケロコロランド



レオくんいくつ?

*script by KT*



リクたんいくつ?

*script by KT*



ロッチッチいくつ?

*script by KT*



リンク

このブログをリンクに追加する





Copyright © なんでもだいありぃ~☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
